*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ガチャガチャ☆


すだち、バイク買って貰ったの
カッコイイねぇ~

cub1.gif

このバイク(カブ?)は、食玩コーナーで発見
…ガムとかは付いてなかったので、食玩ではない?
箱が大きい割には、中味は小さいけど…σ(^◇^;)

「ホンダスーパーカブ」というシリーズなのかな…
何だか良くわからないのが、出てきたと思ったら
シークレットの「SP アイテム」というのらしくて
キラキラ光っててカッコイイです

そして・・・

すだちは、颯爽とお出かけ
cub2.gif
お!くぅちゃんも、ミニバイクに乗って登場です
「まってよー!ばいくには、へるめっとだよー!」

そんなに急いで、どこへ行くのかな



え!?…ガチャガチャ?
gachagacha1.gif

やっと見つけた「ガチャミニマシン」
ニコニコ喜んでいたら、よしきちが現れて
「あ、ソレ…同じ様なの、持っとるよ!」…え!

すぐに、自分の部屋から持ってきてくれたので
さっそく、一緒に並べてみました
gachagacha2.gif
上の段には、手が届かないみたいね…σ(^◇^;)

でも、ポケモンのマシンは
カプセルも、モンスターボールなんだね
gachagacha3.gif

ところで、くぅちゃん…今日は何でそんな格好なの?
…大工の源さん?風呂敷包みのお弁当とお守りも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22くよくよさんへ

はい♪このミニガチャ、ハンドル回すと
ちゃ~んと、カプセルが出てきます(*^^*)
しかも、このミニガチャも、ガチャガチャでGETです☆
今度は、お茶犬バージョンが出るらしいですよ♪

最近は、どこに行っても
あみねこに使えそうな物ばかり
つい、探してしまいますσ(^◇^;)

v-22みおんさんへ

こういう小さい物や、ぬいぐるみや・・・
昔から好きで集めてますから、たっくさんあります!
放っておくと、ゆのまさんが言うように
すぐにでも、ガリバー状態になりそうですσ(^◇^;)

v-22まゆみさんへ

また色々見つけちゃいました(*^^*ゞ
でも、まゆみさんには目の毒状態ですね(・_・、)
今度何か、送りましょうか?
何が良いでしょう・・・

v-22kunちゃんへ

ポケモンのミニガチャ、kunちゃんも持ってるの?
スゴイよね~、モンスターボールが出るんだよね!
これを、よしきちが持ってるなんて全然知らなくて☆
最近、部屋に踏み込んでないから…σ(^◇^;)

v-22てけてんさんへ

そうなんです…最近は、あみねこか使えそうな物ばかり
目に付きます(*^^*ゞ
おもちゃじゃない物まで、おもちゃにしてしまったり・・・σ(^◇^;)
これはもう、あみねこ病ですね(笑)

v-22ゆのまさんへ

ガチャガチャは、本当に色々ありますね☆
よしきちは特に集めてる訳ではないみたい…
かなり前にやったのが、机の上にそのまま置いて
あったらしいです(*^^*)
でも探せば、まだ他にも出てくるかもね・・・

v-22おはぎさんへ

ありがとう~♪
このガチャガチャ、こんなに小さくても
ハンドルがガチャッガチャッ、って音たてて回るし
ちゃんとガチャ玉も出てくるの!
凄いよ、本当!!

v-22こなさんへ

そう、すだちにピッタリでしょ♪
いかにもお洒落で格好いい流行のバイクじゃなくて
このカブってとこが、また気に入ってます(^^)v
…もちろん、カブもオシャレでカッコイイですよσ(^◇^;)

v-22かずみさんへ

そうなんです…何気に買ったら、シークレットでした☆
箱の後ろに、バイクの一覧表みたいなのが
あって…なのに、どれとも違ってて
よく見たら、一緒に入っていたカードに
SPアイテムその1…とか書いてあったんです(*^^*ゞ
確かに、最近ツイてるかも・・・
でも、プレ企画には連敗中ですσ(^◇^;)

v-22りくママさんへ

バイク用のヘルメット…と思って探していたら
こんなのが出てきました(*^^*ゞ
でもコレって、どう見ても工事現場のおじさん!?σ(^◇^;)

v-22バニラさんへ

スーパーカブは、まだ発売されたばかりみたいですよ♪
でも、このヘルメットは・・・・説明の紙とかも
残ってなくて…何だかよくわからないんですσ(^◇^;)
ガチャガチャだとしても、かなり以前のものかも…

ミニガチャマシンは、今度お茶犬バージョンが
出るみたいですね(*^^*)
見つけたら、欲しくなりそう。。。

v-22うーさんへ

私も、かなり以前には原付の免許持ってました☆
でもカブは難しくて乗れなかったです。
スクーターも、何か怖くて…
だから普通の小さな原チャリ乗ってました(*^^*ゞ
今はそれすら無くて、自転車だけ…σ(^◇^;)

丸いちゃぶ台、あるの!?(@o@)

v-22ぴょんちゃんへ

「スーパーカブ」は、発売されたばかりみたいだから
まだたくさんあると思いますよ(*^^*)

大工の源さん…でも、これじゃあ大工というより
工事現場のおじさん、だよね(*^^*ゞ

v-22るんさんへ

今回は、いろいろ見つけました(^^)v
箱の中にお菓子が入っていなかったので
食玩ではないのかと・・・
ポケモンも、以前はゲームとか、よくやってましたが
最近は、他のゲームに夢中ですσ(^◇^;)
このガチャガチャは、大分前に出たヤツみたいです☆

v-22縞さんへ

バイクの大きさがピッタリですか?
結構大きな箱に入っていたのですが
開けてみると意外と小さくて…
おかげでピッタリサイズだったんですけどね(*^^*ゞ

このガチャガチャも、こんなに小さいのに
ハンドルを回すと、ちゃんと出てくるんです♪
本当すごいですよね(*^^*)

v-22ぷりりんりんさんへ

そうなんですよね、ガチャガチャも色々あって
ホント探せば何でもあるのかも…って思えます☆
二人共、決まってます?(=^_^;=)テレテレ
ありがとう~♪

v-22ようちさんへ

ありがとうございます!
さっそく調べて頂いて…とっても嬉しいです(*^^*)
本当にhydeさんにソックリで、ビックリ!!
そして、うっとり。。。(。-_-。)ポッ
もちろん、お気に入りに登録しました♪

まさかこのミニガチャガチャ、
本当にカプセル出てくるんですかv-362v-364
本当にすご~いっv-424
こんなすごいの売ってるなんてv-353
しかも、どちらからか そういうのを見つけてこられる
どりとんさんもすごいですv-424
レアモノ探知アンテナついてるんですかv-236

( ̄□ ̄;)ギョッ

なんて凄いの!?
バイクにがちゃがちゃ!
もう、どりとんさん家に住みたい!!(笑)

皆さんのブログに行くといつも
ステキなものが載っていて羨ましくて
頭が発狂中ですが、これもまたサイズが
ピッタリのバイクでいいです。そして工事の叔父さんのヘルメットサイコーです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カブだぁ~カッコイイね~~♪
そうそう、このミニガチャポン!!知ってる~
ポケモンが欲しくて探したわ~(笑)
しかし、ヘルメットが良く似合ってるよ~
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

どりとんさん、すご~い。
あみねこの為のおもちゃを
見つけるのがお上手!
そして、遊ばせ方も。

うわぁ~~~・v-10
すごいすごい・・・・v-221
ヘルメット、いいじゃん~~v-223
おにいちゃんも、ミニミニ・・・集めてるのね?
家族揃ったら、すごーいミニチュアハウスが出来そうですねぇ・・・
もう、どりとんさんはガリバー状態かもね?

ブラボーーーーーv-425

どりさん!!すごーーーーい!!

バイクもさることながら・・・
ガチャガチャ・・・

くぅぅぅ しびれちゃうわぁe-467

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すだちくん バイク かっこいい!!!
ぴったりじゃないのぉ~~~♪
このバイク 可愛い形だわ^^
良いねぇ~~!良いねぇ~~!!

バイクカッコいいですね♪
えっ! シークレットなんですかぁ♪
先日のアタリといい
どりとんさん最近ツイてますネっ☆☆☆

(≧∇≦)キャー♪ 今日もまた可愛い~(*・・*)ポッ
バイクも可愛いですけど ヘルメットが可愛すぎです♪

スーパーカブ!格好イイですね。
ちょっとネットで検索して見つけましたよ。
でも、ヘルメットが~
これ、ぷちシリーズに入っていた分ですか?
凄いなくぅちゃん、何でもかぶりこなせるんだ!!

ミニがちゃがちゃは色々と出ているんですね。
又違うバージョンが出るみたいですよ。

そして最後に風呂敷包みのお弁当とお守り持ってるくぅちゃん。絵になりますね~

(´m`)クスクス家の母、ちょっと前までこのスーパーカブしか乗れなかったんよ。
ギヤチェンジするからスクーターよりも難しいと思うけど、スクーターにやっと最近慣れて乗れるようになった。
ところで丸い卓袱台↓百均の和の小物コーナー辺りで見かけたけど、そっちのお店にはなかったかな~?
今度見つけたらGetしてくるよ♪

おはようございます☆

「スーパーカブ」かっこいいですぅ§^。^§
早速探さなきゃ!!

「大工の源さん」よくやったわ(^_^)
雰囲気出てるから思い出して又やりたくなっちゃった

すごい♪

ガチャガチャにバイク、工事現場のヘルメット・・素敵なv-354ものがいっぱ~いv-349
バイクは食玩じゃないの?でも今日は探してみます!
いつも面白いものを紹介してくれてありがとう!!
このヘルメットだけは手に入れなければっ!
ポケモン・・・ウチの2号と気が合いそうv-344

お弁当に、お守りを持ってる大工の源さ
ん(^^)笑っちゃった。

バイク、大きさがぴったしで、まるで買って
貰うのを待っていたようね。
乗ってる姿もさまになってます!
こんなに小さいガチャガチャがあるのね。
で、ガチャガチャするとちゃんと出るの?
出るんだ。すごーーー。

ええええっ!?すごおい!!
ガチャガチャまであるんだねぇ!
もうビックリっすv-405
かわいすぎ!!!
すだちくん、くぅちゃん、共に決まってるわぁ
かっこいいv-218
風呂敷とお守り…
お出かけですか?

既に・・朝かな?

こんな時間に出没失礼いたします
ガチャガチャ・・・矢っ張り可愛いですね
他にもこんなに種類があるとは・・。

バイクに乗って二人とも格好いいなあ。
ヘルメットに風呂敷包みに笑ってしまいました。

DOLL 去年のサイトさんとは違うのですが
バッチし見つけました。
明日にでもメール致します。(今日ですね^^;)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
