*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


タコヤキ味・・・

タコヤキドロップ!?

muchamazu1.gif

ダンナKさんが、お土産に買って来てくれたんですが・・・

えっ

muchamazu2.gif

そんなにマズイの?
まぁね~、ドロップがタコヤキ味だなんてね~

じゃ、ひとつ味見・・・・




ぐあ”…

muchamazu3.gif

ま、まずい・・・確かに、美味しくないわぁ

たこやきもドロップも大好きだけど
一緒に食べちゃいけないって、よ~~~くわかったわ( ̄▽ ̄;)


お土産は、ドロップの他に
ご当地レンジャーのストラップもありました

大阪ナンバ戦隊「タコヤキレンジャー」

takoyaki_r1.gif

なぁなぁ彼女
ごっつ~べっぴんさんやんか!
お金持ってんでー
ちゃーシバキ行かへん?

takoyaki_r2.gif

左から「コテコテイエロー」「逆ナンピンク」
「チャウチャウブルー」「ぼちぼちレッド」…だそうです(笑)

みんなポーズもキマってるね~( ´艸`)

背中に背負ってる武器は・・・

takoyaki_r3.gif

つまようじ!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Rieさんへ

たこやき羊羹ってのもあるんですか!?
やっぱりたこやき味の羊羹?(^^;)
本当ウケ狙いには、ピッタリでしょうね☆
お土産としては、ちょっと・・・(笑)
タコヤキレンジャーは、楽しめますよ♪( ´艸`)

ぺんたさんへ

まずい、と言っても
まぁ食べれる範囲です…うちの子はリタイアしましたけどσ(^◇^;)
たこやき食べながらドロップを口に入れると
こんな味かなぁ~って(笑)

どのレンジャーも、格好つけてるでしょ( ´艸`)
じっくり見ると、ホント細かいですね~☆

そういえば・・・”たこやき羊羹”っていうのもありましたよぉ~v-21
東京から遊びに来た友人がお土産(ウケ狙いで)購入してました(笑)

タコヤキレンジャー、ユニークで可愛いですね♪

どのくらいまずいんだろうwww
倒れてますもんね~(^_^;)
それを商品にするところもまたすごいというか。

たこ焼きレンジャー、芸が細かい!
足を曲げてる青いレンジャーがおもしろいですwwかっこつけてるのかな~?

りくママさんへ

私も、初めてみました☆
やっぱり食べてみたい?
念のため、もう一度言っときますけど
本っ当にマズイですよ!!
でも見かけたら、是非体験してみてください(笑)

タコヤキレンジャーは、良かったです(*^^*)
後ろ姿が、また良いでしょ♪
つまようじに、ヤラレマシタ( ´艸`)

nicoさんへ

いや、本当まずいです!
でも一度は、食べてみてもいいかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの子達は、リタイアしましたけど…
私は何とか食べれましたから(^^;)
そう、ネタには最高だと思いますよ(笑)

タコヤキレンジャー、良いでしょ♪
やっぱりレッド?私も…( ´艸`)
確かに、つまようじといえども
つつかれたら痛そうだわ。。。(゜◇゜)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

たこ焼きドロップ…初めて見ました(^^;;
めっちゃまずいで~って…(*≧m≦*)ププッ
ホントに不味かったのね~~(^^;;
でも食べてみたいかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
タコヤキレンジャーいいですね~♪ ネーミングが いい(≧∇≦)b  後姿もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「まずい」と言われると食べたくなる・・・
でもやっぱりホントにまずそうだわぁ~(´Д`|||)
チャレンジ精神豊富などりとんちゃん夫妻に
惜しみない拍手を送りたいと思いますv

コレはアレね。
友人知人が集まる時のネタには最高ね(笑)

タコヤキレンジャー・・・頭上に危険な滴り・・・。
無駄に筋肉質なぼちぼちレッドに惹かれてしまいそう♪

一見頼りなげに見えるけれども
つまようじでつつかれたら結構痛いかも!?(」゜ロ゜)」
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
