*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まちもり通信♪

ついに、街森で通信
繋がりましたーーーーーO(≧▽≦)O

みんなで仲良く記念写真

machimori_4.gif

nicoさん、りくママさん、ありがとう(*^^*)
楽しかったね~

…って、昨日の話ですがσ(^◇^;)
アップが遅くなっちゃって、ゴメンナサイ
また遊んでね~

くだもの、大事に植えました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
いっぱい実がなるといいなぁ。。。

こんな感じで、街森生活
毎日楽しくやってます

橋からダイブしたラコスケ、川をゆっくりと・・・

machimori_5.gif

海まで流れていくのを、ひたすら追いかけました(笑)

マスターの喫茶店の、常連さんになりたくて

machimori_6.gif

毎日欠かさずコーヒーを飲みに通ったら・・・
何気に持ってたハニワを預かってくれるって

これはまた、集めるもの増えちゃいましたね

のんびりスローライフ、いいわぁ。。。

でもやっぱり12月現実は何かと忙しい
明日こそは、ドール仕上げないとね…σ(^◇^;)
まぁ〆切は木曜日だから、まだ大丈夫なんだけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りくママさんへ

楽しかったね~♪また遊んでね( ´艸`)

マスターがハニワ好きだったなんてね☆
私もせっせと持って行きたいとこなんだけど
うちは、マスター大好きなのがもう一人いるから
ただでさえ少ないハニワの、競争率高いんです(笑)
マスターに喜んでもらいたいんだけど
いつも「ぼちぼちですか…」って、いつも寂しそうだわぁ。。

nicoさんへ

オークション…あ、さるのこしかけ!?
どんなものかと、試しに出品してみたんです~(*^^*ゞ

マスターの意外な趣味が発覚ですよね☆(笑)
せっかく可愛いハニワ持ってても置き場がなくて
結局売ったりしてたけど、もうこれで安心ですね( ´艸`)
特別ブレンド、本当楽しみ~~♪
ピジョンミルクも、ちゃ~んと入ってるし(*^^*)
でも一気に飲んじゃうのが、ちょっと寂しい。。。
それに私、猫舌なんですけど!(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント楽しかったですね~♪

マスター…ハニワ預かってくれるんですよね~♪
ハニワが見つかったらいそいそとマスターのところに持っていってます(^ー^* )フフ♪

むふふ

楽しかったね~♪
うちの街のオークションにどーなつ村からの
出品物が現れましたわよ。
後からじわじわ来る通信の影響がまた楽しいのデスv

そうそう、今作はマスターがはにわ預かってくれるんだよね。
うちの村はまだ1回しか雨(雪)降ってないから
なかなかはにわが掘り出せないの。
はにわ集めもがんばりたいわ~^^

でも、マスターが特別ブレンドを出してくれるだけでも
けっこう嬉しかったりするんだけどね(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
