*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久々のパッチワーク…

ようやく、マットが出来上がりました~♪

shatude_matto1.gif
↑クリックすると、もう少し大きく見れますよ☆(実物は約30センチ×60センチ)

起毛チェックに、コットン綿を入れてキルティングしたから
ふかふかで、と~ってもあったかいの

なので、ちょっと配置を変えて…もう一枚、縫ってます

shatude_matto2.gif

裏布とサイズも同じで
ホントは、こっちの方を先に縫う予定だったんだけどね(^_-)-☆
まだキルティング中です。。。



どうぶつの森も、いろいろイベントがあって
毎日走り回ってます

博物館の中の大きな水槽は、まだ広く感じるけどσ(^◇^;)

machimori_3.gif
引っ越して来たはいど君、ちょうちんあんこうと記念写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

そうなんです、久々のパッチ…っていうより
手作り完成したのが久し振り、かな(*^^*ゞ
裏は、そうそう…英字新聞です(笑)

はいど君は、引っ越してきましたけど
らるく村でも元気にしてますよvv
草抜きしたら、折角のラフレシアが枯れちゃうから
どうしようかな。。。って思案中ですσ(^◇^;)
ラフレシアは残念ながら、部屋に飾れません。
持つ事も、動かす事もできないんですよ~(ノ_<。)

ハンドメイドさんへ

はい、カラフルなマットでしょ♪
これ元は、子ども達が着てたシャツなんですよ(*^^*ゞ
また活用できて良かったです。

ちょうちんあんこうを釣りあげた時は、余りに不気味で
思わず釣り竿を落としそうになりましたけど(笑)
水槽で泳ぐ姿は、意外にも可愛くって
いまや博物館のアイドルです( ´艸`)

おっ、久々のパッチワークだ!
うらは新聞紙?うそうそ(笑)
はいどクン、久しぶり~
相変わらずカッコええな~
DSのほうのラフレシアって、部屋に飾れるの?
咲かせてみたいな~
半年ぐらいほったらかしにするのは
簡単で難しい・・

こんにちわ

こんにちわ、ハンドメイドです。

カラフルなマットですね。

これなら見てるだけで楽しめますね。

ちょうちんあんこう君が保護色になって見えづらいせいでしょうか、悲しそうな表情に見えるのは私だけ?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
