*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日もいろいろ…

昨日…どうもやる気が出なくって
と書きましたが・・・

少~し出てきたかな♪
この布を見つけたので( ´艸`)

shatude_nanitukuro.gif

バラしてるから、元の形はよくわかりませんが…
子ども達が小さい頃着てたシャツなんですよねσ(^◇^;)
チェックの起毛布地なので、暖かそう。。。

このところ急に冷え込んできましたから
床が冷たいんですよね~

さぁ、どんな風にこしらえましょうか

…と言いつつも、まだ布を広げて
眺めてるだけなんですけどね( ´艸`)



さてここで…いきなり登場するのは

totte1.gif

何の変哲もないドアの取っ手!?…少々傷んでますがσ(^◇^;)

コレね~、ちょうど私の腰の位置にあるのか
エプロンのヒモとかに、よく引っかかるんですよね

それが今日は何と!
ポケットに引っかかって…

や、破れてしまったぁーーー

totte2.gif

急いで通り抜けようとしたから
勢いが付いてたんでしょねぇ。。。ど~しましょ~ぉ~



ここで現実逃避!?

久し振りに「どうぶつの森」をやったら…
村がエライことになってました( ̄▽ ̄;)

村中草だらけで、何かブンブン飛んでるな~
とか思ってたら…

rafuresia_saitayo.gif

何と、ラフレシアが咲いてました




そしてそして、今日19日は
ダンナKさんの誕生日~

papa_birthday08.gif

ゆゆずがデパ地下で買ってきたケーキで、ハッピバ~スデ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

ありがとう~♪
ロウソクは、この後適当にささってました…σ(^◇^;)
でもいくつになっても、嬉しそうでしたvv

凄いでしょ~、ラフレシア☆
ちょっと狙ってみました(笑)
だけど、草抜き…うんざりする程、スゴイよ(хх,)
カタツムリは雨の日に、結構見つかるよ!
写真と絵のコンプリート!?
それはまた…至難の業だなぁ。。。

まるさんへ

あちゃ~☆
まるさんは袖ですか!?(хх,)
それにしても、何故いつも同じとこで引っかかるんでしょうね…
私もポケットにアップリケして、もちろん着ますよ(^^)v

ケーキ、豪華で美味しかったです~vv
父親にとって娘は、やっぱり特別なんでしょうか。。。
息子に言わせると
「お姉ちゃんとは待遇が違う!」そうです(^^;)

遅ればせながら、
旦那さまのお誕生日おめでとうございますv-238
いくつになったのかしら?
ん?ろうそくがない!!
じゃイチゴの数だけってことで・・(笑)
おっ、ラフレシアv-354
どんだけほったらかしにしたんだぁ?
私も咲かせたいけど、真面目に毎日水やりしてしまうので・・。
デメキンとカタツムリでコンプリート終了できるのにな~
って、写真と絵がまだまだ(汗)
久しぶりの「おい森」画像がうれしかったよん♪

こんちは~
わかりますぅ~ あのドアの取っ手v-359
私がよくやるのは 袖に取っ手が入ってしまい、袖がビリっです。
パジャマのゆるゆる袖でよくやります。
選択担当の主人は私の袖口を見て不思議だと思っているはず ほとんどビリビリ~
でも、他はまだ痛んでないので着ます。
旦那様のお誕生日にそんな豪華なケーキを~
娘さんが買って来たとなれば尚美味しさが増す父なんでしょうね。
で、ケンカしないで等分できましたか?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
