*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


読書の秋…かな?

とうとう出ましたーー
しゃばけシリーズの新刊

usouso.gif

早く次を読みたくて、ちょっと大きな単行本を
何度も手に取っては戻しましたっけ…
でも我慢して、小さな文庫本になるのを待ってたので
嬉しい~~O(≧▽≦)O

…で、ふと隣の棚を見ると

higurasi.gif

上・中・下巻、三冊同時発売ですか!?

しかも、良く見ると…
シリーズ続編、って書いてあるし(O.O;)

おぉ、ありました

bonkura.gif

これも、上・下巻ですか!?

はい、全部お買い上げしましたけど…( ̄▽ ̄;)
例え文庫といえども、これだけ買うとね~

この後、夕飯の買い物に出かけたわけですが
レジでお金が足りないことに気が付いて…
「スミマセン、5分で取って来ますので!」
と言って、走って戻りましたけど・・・恥ずかしかったわぁ



ところで…
カウントが、いつの間にか10万超えてましたね
私が前回見た時には、099999だったので
何だか嬉しくって、証拠写真まで撮ったりしたのですが(笑)

99999.gif

プレ企画…未だに何も用意できてません

もしかして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
最近どうも針が持てず、手作りが何も出来ていないのです
編み針も、縫い針も…結構長い間持ってない気がします。。。
本とか眺めても、いいなぁ~とは思えるけど
どうも自分で作れる気がしないのです( ̄~ ̄;)
これってスランプ
こんな状態でも、一応ブログの更新してはいますけど
皆さんの所へもなかなか行けず、コメントも残せず…
本当にごめんなさいm(__)m

…と、こんな感じで
せっかく、念願の10万カウントを超えたのに
プレ企画は出来そうにありませんが…
また何か作れたら、その時は是非
それまで、どうぞ気長に待ってやってくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

ありがとうございます~♪
いつの間にか超えてました(*^^*ゞ
本当皆さんのお陰なんですが…いつかお礼を☆

ぽんすけさんは図書館派なんですね!
家の近くには図書館が無くって、本屋さんが近いので
中古で出るのさえ待ちきれなくって、つい買っちゃうんですσ(^◇^;)
でも単行本になるのは待てるんですよね~(笑)
ぼんくらは上下巻ですけど、単行本だと一冊にまとまってるみたいですよ。

おはぎさんへ

ありがとうございます~(*^^*ゞ
はい♪ぼちぼち頑張ります!

たけうささんへ

私も寝る前に読んでます。同じですね~♪
でも寝るの遅いから、すぐ眠くなってしまって
あまり読めないんですよね~(^_^;)
中古も人気だと、なかなか手に入りませんよね…
なので待ちきれずに買っちゃうんです(*^^*ゞ
ぼんくら、もう読まれてるんですか!
面白そうですもんね♪楽しみだなぁ…o(^-^)o ワクワク

祝☆10万カウント~~~!
すごいですね~~~。
おめでとうございます。

ワタシは図書館派なんです。
読みたい本があったら、順番来るまでじっと待ちます。
だって、読みたい本を全部買ってたら、
パッチやあみねこの材料を買うお金を捻出できません。
でも、図書館で借りれない漫画は買ってるんですよね。(汗)
  
宮部さんは好きなんですが、ぼんくらと日暮らしは読んでません。
また読んでみますね。
しゃばけは、単行本を借りて読んでますが、
最新の「いっちばん」はまだ読んでません。
今借りてるのが読めたら予約しようかな。
読みたい本がいっぱいで時間なくて読めないことが多いんですけど。(笑)

祝!10万ですね~v-353
おめでとぉぉぉ

本・・・夏に10ページくらい読んで・・・そのままだわぁ

ぼつぼついきましょぉ

わたしも文庫派です!
読書は寝る前の1時間ほど、ベッドの中で読むので
単行本だと重いんですよねぇ。。。
で、しゃばけシリーズ大好きです♪
最近、ぬしさまへとおまけのこを読んだばっかり。
でもねこのばばは手に入ってないんですよぉ、、、。
いつもBOOK OFFで中古を買うので
帰国時にタイミングが合わないと買いそびれちゃうんですよねぇ。

ぼんくらも最近よんだばかりなんです。
シリーズ化うれし~なぁ~!
読みたい本がわんさかある楽しみってシアワセですv-22
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
