*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カボチャと椅子


100均で、また買い込んでしまいました

guragura_chair1.gif

お目当ての丸いちゃぶ台は、なかったけど…
面白いものを、いろいろ見つけました

中でも、この椅子18個も入ってて、105円

さっそく、積み上げてみました
guragura_chair2.gif

今度は、横に並べてみました( ´艸`)
guragura_chair3.gif

そしてやっぱり…ミニねこ全員集合です
guragura_chair4.gif

え!?何か違うのが混じってる?
少し人数足りなかったので…(;^_^A アセアセ…

何だか今日は、やけにカボチャが多いなぁ…
と思ったら、もう1匹増えてます
pumpkin_men1.gif

くぅちゃんと、すだちおそろいです
pumpkin_men2.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-43まゆみさんへ

100均なんて、日本だけなんでしょうか(*^^*ゞ
近頃では300均、なんてのもあるんですよσ(^◇^;)
お店の中、どれでも全部300円☆
ディズニーとかのキャラクターものが多いのですが
結構なんでも揃います(*^^*)

v-43りくママさんへ

ありがとう~♪
100均も、じっくり探すと色々ありますね☆
ただ厳選しないと、100円と言えども
とんでもないことに・・・σ(^◇^;)

v-43てけてんさんへ

昨日はね、もうお店の中を隅から隅まで
しっかりと探しました(*^^*ゞ
欲しい物が、次から次と…
厳選して、これだけになったんですよσ(^◇^;)

v-43ぷりりんりんさんへ

久し振りの全員集合です(*^^*)
この椅子があると、どこに置いても
みんなお行儀良く、座っていてくれそうでしょ♪
見つけた瞬間、「これだ!」と思って
即買っちゃいました(^^)v

v-43縞さんへ

そうそう、この椅子はゲーム用です(*^^*)
でも本当、ちゃんと椅子として使えます!
ただし、ミニねこ用d(^-^)ネ!
ディスプレイに、ミニねこも一緒に置いておくと
売り上げ倍増!?かも…(笑)

v-43ピサコさんへ

ありがとうございます!とっても嬉しいです~♪(*^^*)
何か目新しいものがありましたら
是非、教えてくださいね(^_-)-☆

v-43バニラさんへ

100均も、お店によって品揃えや置き場所が
全然違いますよね☆
うちの近所のお店は、ミニチュアとか少ないです(T.T)

はい♪くぅちゃんは、久し振りにカボチャのメットを
脱ぎました(^^)v

v-43ゆのまさんへ

そうなんです☆昨日は、その100均のお店の中を
隅から隅まで、くまなく探しました…σ(^◇^;)
お店によって、ホント並べ方とか置いてる場所が
全然違うので、よ~く探さないとネ(*^^*ゞ

v-43ぺんたさんへ

カボチャのメット、GETされましたか♪
そうなんです、他のも可愛いんですけど
脱げるのは、このカボチャだけなんですよね☆
だから、実はコレだけしか持ってないんです(*^^*ゞ

v-43かずみさんへ

椅子のデザイン…本当、出して見るまで
気が付かなかったんですけど、色々ありますね。
座らせ難かったり、やすかったりも…色々です(笑)
ネコちゃん達には、しっぽがありますからねσ(^◇^;)
実はコレ、ゆゆずが並べてくれました♪( ´艸`)

v-43るんさんへ

トレーニングマシーンの詰め合わせ!?
なんか面白そうだけど…そうね、使い道が…(^^;)
私も最近は、100均に行っても
つい、ミニねこ達に使えそうなものを探してしまうわσ(^◇^;)

v-43みおんさんへ

田舎なので…100均も、あまり品数がありません(T.T)
気長に時々通って見ることにします☆
ハッピートイズも、次の〆切!?までには頑張ります!
カボチャのメット、偶然まだ残ってたので
GETしてきました(^^)v

v-43こなさんへ

そう、学校みたいでしょ♪
実は学校グッズも色々あります☆
また機会があれば、学校シリーズもやろうかと
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃぶ台…なかなか見つかりません(・_・、)

v-43ようちさんへ

色々調べていただいて、ありがとうございます(*^^*)
自分でも調べてみよう…と、思うのですが
本格的なDOLLに関しては、全く知識がないので
何をどう調べて良いのか・・・σ(^◇^;)
メーカーも作家さんも本当に多いですね☆
また何か情報がありましたら、宜しくお願いします
<(_ _)>

v-43おはぎさんへ

この椅子を見た瞬間、「おー!これは!!」と思って
即買ってしまった…σ(^◇^;)
思った通り、チビネコ達を座らせておくのに
ピッタリだったわ(^^)v

日本に住んでる皆さんが羨ましくなってしまうほど色んな可愛いものがあって良いですね。
ちび猫集合サイコーです。
パンプキンマンも可愛いしね。

(≧∇≦)キャー♪ なんて可愛いでしょ!
イスも可愛いし 勢揃いしてるのも可愛い~。
100均に行きたくないました(^^;;

どりとんさんは、素敵なものを
探すのがお上手なんですね~
ならんだチビちゃんたち、
嬉しそうですね。

うわぁ~、いいわぁ~。
ほんとぴったりサイズだぁ。
全員集合でめちゃかわいいe-266
いろいろゲットしてきたのねv-218
恐るべし、100均!

百均の小さいイス、これ確かゲームじゃなかった?
積み上げて取っていくとか…の。
うーん。ちゃんと椅子として使われてる。(^^)
百均さんに教えて上げなきゃ、椅子としても
使えますよ、って。
小さいあみねこちゃんにピッタシね。

最近、街で小さい物を見かけるとどりとんさん持ってるのか気になります。
それにしても小学校の記念写真のようで楽しいね!!

100均の椅子は見てなかった~
ちびねこちゃん、集合写真みたいで可愛いですね。

そして、パンプキンマンが増えてるv-237
可愛い~!くぅちゃん久しぶりにお顔見たかも~

分かった~~v-221
どりとんさん、探し方お上手なのよ~~v-10
椅子は、ゲームのとこにあるのね?
100均って、すごい品数だよね?
お店によっては、どうしようもなく、乱雑になってるとこもあるし、とっても綺麗に整理してるお店もあるし・・・
最近よく行くので、つい比べてしまうクセが・・・v-39

いす、こんなかわいいのがあるんですね~
ちびちゃんたちがいっぱいv-238

すだちちゃんもかぼちゃメットかぶれるんだ~
私もリモーネゲットしましたよん
かぼちゃはもちろんかわいいけど、ゴーストキティとかほかのもかわいいのね~
脱げないけど(笑)

イス可愛いっっっ♪
デザインも色々あるんですねっ
小さいコにぴったり!
見るもの見るもの欲しくなって
困ります(笑)

わぁ~v-39カボチャの兄弟だ!
椅子を並べて楽しそう・・v-238
実は私も今日100均に行ったのよ!
そこで目に付いたのはトレーニングマシーンの詰め合わせよ(笑)ストラップサイズがピッタリだったわ。でも買わずに帰宅です。
だって面白みがないんですもの~
乗り物も欲しいな、と思ってるけど、これだ!というのがまだ見つかっていません。

きゃわいい~♪

かわいいね~
この椅子みたことあるわ!!
ちゃぶ台はミニチュアのところにあるよ~
うちのココのお部屋においてあるヤツね。

どりとんさん!
ハッピートイズの〆切は、クリスマスシーズンの
お披露目展示会の〆切です。
子どもたちに送るのには、少しくらいおくれても
大丈夫だから、頑張ってくださいね!!

そうそう、私もこのかぼちゃのかぶりもの
GETしてこなくちゃ!!

きゃあ~!!可愛い!!
ちびねこさんの学校みたい♪
みんな お利口さんに 授業を聞いているのかな?
100円ショップは こなも 大好きで
買いたいものがなくても うろうろして
ついつい いろいろ 買ってしまいます^^
そうそう!丸いテーブル こなも 見てこよう!

ちいさい編みネコさんにぴったりなイスなんですね。
積み上がったのも
横に並べてみんなが座っているのも良いですね。真面目に可愛いです。

前回のコメントは少し説明不足だったかも御免なさい。

ボークスというDOLLのメーカーさんが有るのですが。(球体関節のお人形なんです。)

そこで作られているお顔(ヘッドと呼ばれています)で
限定でしか出てこないのですがルカという
ヘッドだと思うのだけど
彫りの深さ等が 何となくハイドさんを
思わせる雰囲気があって
以前一度だけリンクで飛んだところのHPに
ハイドさんファンとおぼしき方が所有していて
ウィッグの感じも ハイドさんっぽかったので
凄く印象に残ったのです。
調べてみたものの昨年の事なので
何処のサイトか 未だ見つけられません。
ボークスさんのDOLLで有ることは
間違いが無いのですよ。
もう少し調べて見ますね。

きゃぁーーーーーーーーー
かわいすぎるぅぅぅぅ

イスがぴったりぃ:*:・(≧▽≦)・:*:

なんてかわいい「かたまり」なの!!

毎日、眺めたいわね・・・
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
