*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱり、リンゴ♪

ガチャガチャで、こんなん出ました

girly_tropical.gif

ガーリースイーツチャームのトロピカル
なんか季節ハズレな感じが・・・

予想通り、思いっきり季節ハズレな
イチゴフラッペでした( ̄▽ ̄;)

girly_tropical_7.gif

涼しそうですねぇ。。。(笑)

じゃあ、季節ハズレついでに
もう一ついってみましょうd(^-^)

ぷちサンプルの「ガーリースタイル」に入ってたのは…
ビキニとパーカーのセットでした

girly_style_7.gif

折角のビキニも、ゴム入りだから
くしゃくしゃで、可愛さがよくわかりませんね~

そこで、モデル登場です

girly_style_7a.gif

こゆずにピッタリですね(*^^*)

でもパーカーは…

girly_style_7b.gif

ちょっとブカブカでした


最初のイチゴフラッペの撮影でチラッと写ってる
デスクトップの画面は、こんな感じです

siroringo_desktop.gif

以前に、一度だけ登場した事があるのですが…
彼らのユニット名が何だったか、覚えてる方います

気になる方は、ココ→

そして、もしこのデスクトップが欲しい方(いるかなぁ
1024×768ピクセルでよろしければ、どうぞ→ kopancha.jpg


確かに、新しい窓さんも魅力的ですが…
やっぱり私は、リンゴ大好きです(#^^#)

siroringo_apple.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

こゆずにピッタリ☆っていうか…実のところ
他に着れる子がいなかっていうか…σ(^◇^;)
思いっきり季節ハズレですけどね(笑)

ユニット名も、当時思い付きだったので
そんな大した名前じゃなかったでしょ?(;^_^A
デスクトップに使っていただけるなんて、光栄です♪
ありがとうございます(*^^*ゞ

そうそう、寒い時期はノートパソコンがいいなぁ
って思いますよね☆
そういえば、私がノートパソコンにしたのも
こたつでぬくぬくパソコン♪に憧れたからでした( ´艸`)

Rieさんへ

はい、ピッタリでした(^^)v
ちょっと季節ハズレですけどね(笑)

デスクトップ使ってくださるんですか?
ありがとうございます~(*^^*ゞ

Rieさんのまわりには、Macユーザーが
多いんですね、いいなぁ~。
私のまわりには、全然いないから
ちょっと寂しいです(хх,)

こゆずちゃんにピッタリ!可愛いv-347
ユニット名が気になって見に行ってきました。
とっても可愛い いまにも歌いだしそうですv-341
私もデスクトップに使わせて下さいね。
寒くなると別室にあるPCまで行くのがおっくうです。
ノートPCが欲しいなぁ~

こゆずちゃん、可愛いぃ~v-10
サイズぴったりだよね~

ユニット名・・・思わず気になって見に行ってきましたよぉv-392
デスクトップ、使わせて頂きま~す(^人^)

私のまわりもv-378ユーザ-多いですよぉv-342
気にはなりつつも変える勇気の無い私。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
