*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ピッカピカ☆

古~~いホームベーカリーの登場です

panyaki1.gif

20年分の埃とか被って、かなり汚れていたのを
なんとかキレイにしてみたものの・・・

何だか訳のわからないボタンとか付いてるのに
取扱説明書すら無くて、付属品も足りないし
何より、ちゃんと動くかどうか・・・

やたら重くて、お餅つけそうなくらいデカイし(^^;)
…新しいの欲しいな~~~

って、言ってみるもんですね
買って良いよ♪と、OKが出ました

わ~~~いヽ(^0^)ノ

panyaki2.gif

で、早速買いました…気が変わらないうちに(笑)

比べてみると、やっぱり小さくって軽~いです(*^^*)
使い方も簡単そうだし

panyaki3.gif

取説とにらめっこしながら、まずは一番ノーマルな
食パンを焼いてみました

もう材料を放り込むだけで、ホント簡単ですね~!

panyaki4.gif

外は少しパリッとしてて、中はフワフワでモチモチ。。。
何より焼きたては、最高に美味しいです~O(≧▽≦)O




そして・・・

我が家に、windowsWindowsがやって来ましたーー

yoshi_paso1.gif

ピカピカですね~( ´艸`)
思ってたより、かなり大きくて立派な感じです

キーボードも、ビッカピカ

yoshi_paso2.gif

少し触らせてもらって、私も窓デビュー(笑)
無事インターネットにも繋がって、メール設定もバッチリ
Windowsさんも、意外と違和感なく使えるもんですね~

テレビも見れるし、ゲームもやり放題…らしいけど(^^;)
勉強も、しっかり頑張りましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

焼きたてのパン、本当に美味しいですよ~~♪
そういえば20年前に焼いてたパンは
焼きたてでもカッチカチで…家族にも不評でした(T.T)
だから、放置されてたんですね…たぶん。

新しいパソコン見てると、自分の欲しくなりますよね~。
まるさんのは4年ですか?
私のは…ちょっと計算してみたら、3年と9ヶ月です。
私も欲しいなぁ。。。
新しいMacは、Windowsも使えるんですよ☆

ぺんたさんへ

ホームベーカリーも、ぺんたさんとお揃いなんですね♪
嬉しいなぁ(*^^*)
食パンに慣れたら、今度は他のパンにも挑戦したいです☆

コスミオは音がそんなに良いんですか?
いつもボリュームを絞ってるので
全然わかりませんσ(^◇^;)
こっそり試そうにもパスワードかけてて
開けもしないし…( ̄~ ̄;)
今度音楽でも聴かせてもらおうかな♪

こんちは~
いいなぁ 焼きたてパンが家庭で~
でも、放置していたとありましたが20年前からパンを家で焼こうと思っていたというのが立派です。 尊敬だなぁ。
おっ ピッカピッカ君だっ。
ホント ピッカピカですね。
さわり心地もよさそうですね。
あー私も新しいのが欲しくなってきたぁ
だって4年使ったのでそろそろいいですよね?

うふふふ
ホームベーカリー、お買いになったんですね!うちとおそろいです!!うれしい♪
結構便利ですよね~
やっぱりパンは焼きたてがおいしいーです。

そしてそして!
東芝コスミオ!
私もこのシリーズです。2年半前のだけどww
音がすごくいいですよー。
おすすめです。
私も妹が仕事でテレビを使ってるときは、これで地デジ見てますww

blue♪さんへ

いえいえ…20年もの間使っていたのではなく
放置していたんですσ(^◇^;)
今度は、ちゃ~んと使い続けたいと思います♪
だって、本当に美味しく焼けるので(*^^*)

このWindows、blue♪さんのお好みですか?
何か性能も良いみたいですけど、何より
ピッカピカで、とっても綺麗ですよ~♪

20年も使ってたなんてさすが、どりとんさんですね!
新しいホームベーカリーで焼いたパンおいしそうです。

Windows私好みのデザイン~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
