*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤッターーッ!\(^O^)/

よしきちが志望大学に、無事合格しましたーー!

通知が待ちきれずに、インターネットで調べました
ホント便利な世の中になりましたね~

yattane_omedeto.gif

この画面に書かれている関係書類とやらは
さっき速達で、入学金の振込用紙と共に届きました( ̄▽ ̄)

とにかく、おめでたいので
嬉しくってパソコン持ったまま踊った!?
訳ではないのですが・・・

ゴトーーン☆

paso_rakka.gif
と床に、ノートパソコンを落としてしまいました
見事なクレーターの出来上がりです

え?パソコンですか?
何と無傷です
思いの外、丈夫みたいですMACさん…(〃´o`)=3 ホッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

ありがとうございます♪
はい、家から通える範囲なので助かってます(^^;)
先のことを考えると色々心配にもなりますが
楽しく充実した大学生活を送ってもらえたら良いな
と思います(*^^*)

きのみさんへ

ありがと~♪
そうなんです、床の傷も思ったほどショックではないんですよね…
ホント良い思い出になると思います(*^^*)

よしきちくん、合格おめでとうございます♪
おうちから通える学校なんでしょうか?
生活面、経済面でこれからも色々ご心配でしょうが、
ひとまず安心でよかったですね~。
楽しいお正月が迎えられていいですね~。

合格おめでとう!
この後の出費は大変でしょうが
親はやっぱり嬉しいものです
あ、一番嬉しいのは本人か(笑)
床の傷もいい思い出になりますね♪

縞さんへ

ありがとうございます~(*^^*)
もうこれで安心して堂々と遊べます(笑)
これ以上遊んでどうするの?って感じもしますが(^^;)
パソコン…もの凄い音がした割には、不思議なくらい無傷で
本当に大丈夫だったの?って感じで
あとでドカンと壊れるんじゃないかと…ドキドキしてます(O.O;)

ぺんたさんへ

ありがと~~☆
そうなんです、高校生だったんです( ´艸`)
男の子って何歳になっても、やってることは子どものままですから(笑)
パソコン…すっごい音がしたんですよ!
なのに外見は不思議なくらい無傷なので
実は内部に大変なダメージが・・・って事に
なってないかって、ちょっとドキドキです(O.O;)

ピサコさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
いや~、もうホント安心です。
インターネットで、この結果を見たとき一人だったので・・・
気が付けばパソコンが落ちてました( ̄▽ ̄;)

blue♪さんへ

ありがとう~(*^^*)
はい、一安心です。。。って言っても
私が何か出来るわけではなかったんですけどね(^^;)
パソコン…もの凄い音がしたので、もうダメかと思いましたが
不思議なくらい無傷でした☆
でも内部にダメージがないか、ちょっとドキドキです(O_O)

おはぎさんへ

ありがとーー(*^^*)
そうですね、これで安心してお正月ものんびり過ごせます(笑)
これ以上のんびりしてどうする?って気もしますけど(^^;)

パソちゃんが無事でよかったです。
合格おめでとうございます!
なんだか、ホッとしますね。
この時期に決まっていたら、後は春まで
遊んで暮らしていたらいいのかしら?
ひゃっほー
お正月もジャンジャン遊んじゃいましょう!
とにかく、おめでとうございます。

おお!よしきちくん、おめでとーーー!
って、よしきちくんって高校生だったのですねww  今更ながらびっくりしたりして~。
めでたいめでたい!
残り少ない高校生活をエンジョイしてくださいね!!
どりとんさんもお疲れさまでした!

PC、壊れなくてよかったですσ(^◇^;)

おめでとうございます~
ほんとに良かったですね♪
本人の喜びもちろんですが、親の喜びもどれほどかよ~ぅくわかります★
PCもご無事でなによりでした!!

わ~おv-237
v-315おめでとうございますv-315
どりとんさんも一安心ですね^^。

それにしてもパソコン、無傷でよかったですねv-356

おめでとーーーーーーーーーー!!
いい年越しができそうですね~♪

よしきちくん、お疲れさまぁ!おめでと~v-252
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
