*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


レディースデイ☆

水曜日は、レディースデイなので
念願の「容疑者Xの献身」を観て来ました~

福山さんは勿論のこと、堤さんも大好きですから
いやぁ~、もうホント良かったです

容疑者Xさんの最大の誤算は、ラストのシーンですね。
。。。泣けます

今回、パンフレットの他に見つけたのは…
「実験 食べ合わせ反応キャンディ」

eiga_garireo.gif

マンゴー + しょうゆ = 大トロ
プリン + しょうゆ = うに
アイスクリーム + しょうゆ = みたらし団子
・・・だそうです( ̄▽ ̄)

飴ちゃん好きだし、面白そうだから買ってみたけど
実は私、うにも大トロも食べないので
本当にその味がするのかどうか、ちゃんと検証できません

帰りに通りかかったケーキ屋さんで
こんな可愛いのを見つけました

eigano_ato.gif

もしかしてハロウィンの残り?
とか思ったけど、特に安くもなく・・・でも買ってしまった

確かに中身は、ハロウィンとは関係ないみたいで
クリームチーズ味でした(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

そうそう、俳優さんが良くなくっちゃ☆
でしたらこの映画は、粒揃いですよ!
殆どの出演者が美男美女ですもんね(笑)
もちろん内容も、すっごく良かったですvv
私も観たい映画、たくさんあるんですよね~♪

まるさんへ

やっぱり結末は泣いちゃいますよね。。。(T.T)
北村さんファンなら、是非!
私も、またDVDで観たいなぁ♪
やっぱり今度は、原作読んでからかな…(*^^*)

この飴は、映画館のパンフレットとかと一緒に売ってたので
スーパーでは売ってないかもしれません。
「プリン+しょうゆ」を試してみましたけど
何せ甘いので、「うに」なんだかどうか・・・(^^;)
しょうゆにも甘い味が付いているので
単品でも充分「みたらし」って感じでした(笑)

たけうささんへ

福山&北村ファンですか♪
北村さんは、TVドラマの方では
出演場面少ないですもんね・・・
映画では、たっぷり見れますよ(*^^*)
私も映画観た後、原作を読もうかどうしようか…
って本を手に取ったり置いたり…(笑)
だって原作読むと、ラストで号泣しそうですもん(T.T)

ぴょんちゃんへ

この映画だけは絶対観たい!という娘に誘われて
私も映画久し振りだったんですけど…
ホント観て良かったです~(*^^*)
また映画行きたくなっちゃった♪

こんばんは~~
今、観たい映画が多くて・・・
福山さん、観たいです~~
いつまでもお若いですよねぇ・・・
この前PSアイラブユー観ました。
う~ん、まぁまぁ・・・でした。
俳優さんがもっと素敵だったら良かったなぁ。

こんちは~
私も本は読みましたよ。
あの結末は涙が出ましたe-263
私は北村さんのファンなので是非観たいのですが たぶん DVDだなぁ~

面白そうな飴ですね。
普通にスーパーで売っていますか?
うに味の飴… どうなのか…


福山&北村ファンとしては、絶対観たい映画なのですが、、、。
早くDVDでないかなぁ♪
本は手元にあるんですけど、映画が先か本が先かと
迷っていて、まだ読んでないんですよねぇ。
う”~~~っ、気になるぅ~~~っ!

私もこの前、「容疑者Xの献身」観て来たよ♪
映画館なんて何年ぶりだろ?って感じだったんだけど
あれはホント観て良かったねv-10
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
