*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんとか…

服、縫えました

doll_hajime1.gif

すごくシンプルで、まだ途中な感じですけど…
これで良いんです

一応、初心者用ってことなので
途中経過が見えた方が、わかりやすいかと(^_^;)

今回珍しく、完成予想のイラストなんかも書いてるし

doll_hajime2.gif

ダメなら、その場で仕上げちゃいましょう
さぁ☆もう一頑張りです



あと2点で、リラックマボウルがもらえますよ

rirakkuma_ball.gif

楽しみだなぁo(^-^)o
またメロンパン買って来なくっちゃ(笑)


今度のガムは

rirakkuma_gum.gif

キイロイトリが付いてましたイチゴ味です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

そうです、この白いのはパンツとかドロワースとか言って
スカート下にブカっと着せて、ウエストと裾をキュッと縫い絞ると
可愛くなるんですよ(*^^*)

リラックマボウル、やっと1つ分ゲットできそうですけど
実は、あともう1つ狙ってます・・・欲張りですから( ´艸`)

まるさんへ

完成予想図だけじゃなくって、作り方も
出来れば丁寧にわかりやすく、上手に描ければいいんですけど
どうも苦手なので…いつも苦労していますσ(^◇^;)

リラックマ大好きですからね♪
あら…職場の方は3つも!!いいなぁ。。。
しかも男の子ですか?益々いいじゃないですか(*^^*)
是非たくさんゲットして欲しいですね☆
私は前回のマグカップを、頑張って2つゲット出来たので
今回のボールも、後もう1つ欲しいな~と思ってます( ̄ー ̄)

この白いズボンみたいなのは・・・スカートの下にはいてるものになるのかしら?
おパンツ?
お人形に詳しくなくてスミマセン(^_^;)

リラックマボウル、かわいーですね。

こんちは~
凄い!完成予想図を描かれているんですね。
それにすっごく上手ですね。
その完成予想図だけでも飾ったら可愛いですよぉ~

おっ 集めているんですね?
私の職場の男の子も集めていますじょ!
リラックマが大好きな25歳独身です。
もう、3個分は集まったらしいです。
まぁ 私も何個かは協力しましたが…
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
