*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


缶コーヒー☆


普通の、どこにでもある自販機です…
でも「この場で当たる」に、ドキッ

boss_atari1.gif
このジョーンズさんが呼び止たので!?

思わず買ってしまいました…σ(^◇^;)
レインボーマウンテン

何と、出ました当たり缶です

    boss_atari2.gif

やったー…早速、くうちゃんが狙ってます

boss_atari3.gif
でも、コレには乗れそうにないね…( ̄▽ ̄)


缶コーヒー繋がりで、私のお宝を紹介

kaokan.gif
はい、ただの空き缶です…大事です( ̄▽ ̄;)

そしてコレも、捨てるに捨てられないお宝(^^;)

larc_men_ciel.gif
大事にし過ぎて、未開封のまま…賞味期限切れ

そしてそして・・・こっちは
とってもお気に入りの、可愛い子ちゃんたち
stay_away_doll.gif
一番左のラルクアンオドル君は、名前の通り、今も
ゼンマイを巻くと、元気に手足を振って踊ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20ピサコさんへ

時々こんな風に当たりがあるみたいですよ(^^)v
その時は「このコーヒーで当たる!」とか表示があって
キャップ付きが出たら、中にオマケが入ってます。
缶のコレクションは、さすがに…
このラルクの顔缶だけです(*^^*ゞ
娘さんは、東京のライブ行かれるんですね♪
はい、もちろん私も行きますよ(#^^#)v
昨夜は久々のTV出演で嬉しかったです♪

v-20バニラさんへ

そうなんです、当たり缶にはキャップが付いてます。
ちょうど普通サイズの缶の大きさになるんでしょうね
大抵小さな缶コーヒーに付いてますから…。
でもやっぱり何種類かあって、開ける瞬間も
ドキドキです(*^^*)
そういえば、くぅちゃんはずっとかぶってますね…
お気に入りなので、ハロウィン終わってもかぶってたら
・・・やっぱりそれは、変かな…でも、かぶってるかもσ(^◇^;)

v-20ゆのまさんへ

はい、当たりました♪
でもプレ企画は、連敗記録更新中です…(T.T)
小さい小物ですか?勿論、家中至る所に
・・・どこを掘っても出てきます( ̄▽ ̄)

v-20ようちさんへ

変なものばかり持ってます…(;^_^A アセアセ…
はい♪ラルク大好きです!
え!!ハイドがモデルのDOLLがあるんですか?
それは是非拝見したいです!
是非とも、また情報を教えてください<(_ _)>

v-20かずみさんへ

そうなんです、時々こんな風に書いてあって
当たりが付いてます!
でも実は、同じ自販機で以前にも当たった事が…。
やっぱり非売品って、惹かれますよね(*^^*ゞ
この一番最後の、ラルク4人の人形も非売品です
(#^^#)v

v-20おはぎさんへ

カボチャのメット、お揃いだね♪(^_^)/\(^_^)
こはぎちゃんに、かぶせてあげたの?
見に行かなくっちゃ☆
くぅちゃんは頭でっかちだけど、ぶかぶかですσ(^◇^;)
すだちにかぶせてみたら…息苦しそう。。。

v-20るんさんへ

はい、大当たりでビックリです!
実は以前も、同じ自販機で当たりが…。
バス旅行が当たった本屋さんの前なんです。
きっと、とても相性が良いんでしょうね(^^)v
そうです、バイクも缶コーヒーに付いてました。
同じようにキャップ付きで中にオマケが入ってます♪
でも、このバイクの方は確かコンビニで
その同じコーヒーには、もれなく付いてましたよ。
ただし全6種類あって、バイクは1つだけ…(^^;)
まだあるのかなぁ。。。

v-20縞さんへ

当たり付きが時々あるみたいですよ。
その時は「このコーヒーで当たる!」とか表示があって
当たりには、キャップが付いていて
中にオマケが入ってます(^^)v
家の中には、こんなおもちゃがたくさんあって…
なんだか、家全体がおもちゃ箱みたいですσ(^◇^;)

v-20ぷりりんりんさんへ

はい、本当に当たってビックリです!
でも実は同じ自販機で、以前にも当たった事が…。
時々こんな風に書いてあって、当たれば
キャップが付いてて、何かオマケが入ってます(^^)v

お友達にラルクファンが!?
確かに最近新曲も出てないし、熱くはないですね…
私もしょっちゅう浮気してますが(*^^*ゞ
本命は、もちろんラルクです♪
え…爆発!?…やっぱりこのまま封印しとくべき?
σ(^◇^;)

v-20くよくよさんへ

実は以前も、同じ自販機で当たった事があります。
あのバス旅行が当たった本屋さんの前にある
自販機なんですけど…(*^^*ゞ
きっと相性が良いんでしょうね。
このラルクコレクションは…今回、変なものばかり
紹介しました…(;^_^A アセアセ…
最後の人形は、とても小さくて可愛い限定物です♪

あたり缶があるの?しらなかったわ。
缶も素敵なのが沢山あるからコレクションいいね。
ラルク末娘が大騒ぎしてます。
たしか今度東京へライブに行くとか言ってたぞ・・

初めてみた~
当たりって缶の上におまけが付いているんですねv-237

くよくよさんも言われていますが、
くうちゃんはスッカリ「パンプキンマン」に
なっていますね~v-352

へぇ~~v-10
ほんとに、あたりが入ってるのね?
どりとんさん、最近あたりが良いですねぇ・・・
いいなぁ・・・
それにしても、小さい小物達はどうやってお方付けしてるんですか?
わたし、きちんと納められないよ・・・v-258

どりとんさんのお好きな物を
拝見させていただきました。
くぅちゃんは車が大好きなんですね。
そして ラルクもお好きなんですか。
そう言えば DOLLなんだけど
日本で作られているDOLLで
当にハイドさんがモデルなんではないかと
勘違いしちゃうDOLLさんが存在してたはずと
遠い記憶が蘇りました。
後で調べておこう 
オーナーさんがハイドさん好きだから
余計にそんな風に見えたのかも。

『アタリ』付きの自販機なんて
あるんですかぁ!?
知りませんでした!!!
それで初回から当選♪♪
すごいです。
、、ということはこのミニカーは
非売品ですよね!?
いいなぁv-10

くぅちゃん、かわいい

今日、我が家のこはぎにも、かぶせてみたのでUPする予定♪

でも、顔が大きいみたいで・・・
かなり、息ぐるしそうだったので・・・
はずしてあげた・・・

やっぱ、くぅちゃんは小柄だわぁ

当たり缶!!すごーい!!

ラルクもすごーーーーい!!

スゴイ!

1発大当たりですよー!
念力で当てた?ところでこのバイクも
やっぱり缶コーヒーだったのかしら・・?
私も欲しいとは思ってますが、缶コーヒー
濃いし甘くて飲めないの・・。
ラルク、賞味期限切れ?
風化するまで飾っておきましょうv-40

当たりのある自販機があるなんて、知らな
かった。どのくらいの割合で出るのかしら
ね。でも当たっちゃうところがどりとんさん
だわ。
それにおもちゃ箱みたいに色々持ってる
のね。持っている物達にもびっくりよ。

どりとんさん、すごい!
当たっちゃったの!?
自販機で当たったこと、一度もないわ。
で、その当たり缶ってなに?なんなの??
おお、ラルクコレクション。
うちの友達にもラルクファンがいるよ。
今はバクチクのほうが熱いらしいけど。
賞味期限切れちゃったらやっぱりキープでしょ!
爆発はしないよね…?

たまにありますよねv-237
その場で当たるっていう自販機。
私はもちろん・・・当たったことは一度もありませんけどv-356
どりとんさんは強運の持ち主なんですねv-353
くぅちゃん、すっかりハロウィン仕様が定着してますねぇ(笑)

それにしても、どりとんさんのラルクコレクション・・・
というか、コレクター魂はすごいですよねv-424
賞味期限切れの食品、どんな味がしたんでしょうv-361(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
