*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


暑~い夏の思い出(^^;)

倉敷チボリ公園が、12月いっぱいで閉園してしまうそうです
って、少し前に決まってたみたいなんですけど
知らなかった…私σ(^◇^;)
同じ県内に住んでいながら、まだ2回しか行ったことないし

その2回目っていうのが、今年の夏

ちょうど夏休みで、よしきちが一日だけ介護を交代してやる☆
と言ってくれたので、それじゃあってことで
ゆゆずと二人で、久し振り~のお出かけだった訳です(*^^*)

まだお盆前で、メッチャお天気の良い日でした

tivoli1.gif

そんな暑い日に、よりによって観覧車…σ(^◇^;)
いや~、もう暑いのなんのって

tivoli2.gif

密封された、蒸し暑~い密室の中に
うちわが置いてありました・・・ヒモ付いてます(笑)

tivoli3.gif

あおいだって、涼しい風なんか来るハズもなし…(^^;)

tivoli4.gif

ジェットコースターは、苦手なので

ひたすら公園内を、あちこち
炎天下で歩き回っても、あまり人に会いませんでした

写真だって、どこでも撮り放題!?v( ̄∇ ̄)v

tivoli5.gif

記念に、せめてプリクラでも…って
またしても密室の中で、はしゃぐアホな母娘

tivoli6.gif

スタンプや、お絵描き?するコーナーには
扇風機が付いてました

もう少し時間があれば、久し振りに
美観地区とかも行ってみたかったけど。。。

まぁそれなりに、楽しい一日だった…かな(*^^*)

12月31日には、感動のグランドフィナーレだそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

褒めすぎです!何も出ませんよ~(笑)
確かに娘も私も童顔で、年上もしくは年相応にも
見られたことないかもしれません…
それなりの服装も全然似合わないですし…σ(^◇^;)
ゆゆずは、時々小学生にも間違えられますが
今年ハタチですからね(^^;)

まるさんも是非、プリクラ撮ってみて♪
最近のプリクラは、性能良いみたいだし(笑)
特にお勧めは「超美白」☆
顔のシワは勿論、シミもそばかすも全て真っ白に!
って喜んでるのは、私だけ?
一緒に写ってる娘なんか、必要以上に真っ白だもんね( ´艸`)

Rieさんへ

チボリ公園、お友達と行かれたことがあるんですね♪
私も開演当時に行ったっきりだったんですけど
その頃に比べたら、ちょっと寂しくなってたかな。。。
でも閉園なるのは、ホント残念です(・_・、)

プリクラって、実物の何割増しにも写る見たいです( ´艸`)
数年前までは、姉妹?って言われたことあるけど
今はね…思いっきり”おばさん”ですからσ(^◇^;)

ちぇこさんへ

そうなんですよね…近くても、ちっとも行かなかったくせに
いざ閉園となると、寂しいです(・_・、)

確かに…息子だと、こうはいきません☆
プリクラなんて、とんでもないでしょうね(笑)
娘とは友達みたいに、一緒にはしゃいでますけど
最近のプリクラは、いろいろ機能が加わっていて
性能が良いんです!
実物を見たら、誰?って思われちゃいますよ、きっとσ(^◇^;)

縞さんへ

若いですか?
実物は、思いっきり”おばちゃん”なんですけどσ(^◇^;)
最近のプリクラは、きっと性能が良いんですよ☆
美白仕上げだと、シワは勿論のこと
シミやそばかすさえも消えちゃいますからね( ´艸`)
え!?そんな細かいとこまでは見えてないですか?
ちっちゃく載せたつもりが、結構ハッキリ見えてるみたいですね。
私のパソコン画面が小さいもので(;^_^A アセアセ…

こんにちは~
お嬢さん可愛いーって思ってたら 
えーっ どっどりとんさんも可愛い~
そりゃ可愛い母から可愛い子が生まれるのは当たり前ですね。
お嬢さんのお洋服も素敵ですね。
細くて可愛くなくちゃ似合いませんよぉ
どりとん家はビューティフルなんだぁ~
もう一度 プリクラをガン見てこよう!

倉敷チボリ公園、閉演しちゃうんですかv-292
数年前にお友達と遊びに行った事を思い出しましたv-352
何だか淋しいですね~あの景色好きだったのにv-409

プリクラ・・・ガン見しちゃいましたよぉv-398
縞さんの仰るとおり、可愛い姉妹ですぞぉv-344

閉園してしまうと聞くと妙に寂しい気分になりますよね。
私も思った!どりとんさん若い!可愛い♪
お友達同士のプリクラみたぁ~い。
いいなぁ~!息子とだと腕も組めやしやい(;一一)

お嬢ちゃんかわゆいですね。
それから、プリクラにいっしょに写ってるのは?
どりとんさん?
えっ、思いっきり若いし、可愛いし!
きゃーーーーイメージしてたのと
全く違う感じだわ~
母娘というより、姉妹ですよ!
よく、間違われません?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
