*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


見~つけた♪

あちこちで、既にたくさん編まれてるみたいで…
今更・・・かもしれないけど

やっと見つけたんですよ


「編み犬の毎日」

amiinuno_mainichi.gif

期待どおり、どのページも本当カワイイ~(*^^*)

そして、この本も

amikore7.gif

「あみぐるみコレクション7」

画像が小さくて見えにくいけど、表紙にカパザイルが

編み図も載ってるんですよね
すっごく楽しみだけど…うまく編めるかなぁσ(^◇^;)




今日は外が賑やかだな…と思っていたら
どうやらお祭りだったみたいです☆(忘れてました

子ども達が小さい頃は、だんじりの飾り付けも手伝って
いっしょに付いて歩いたりもしてたんですけどね。。。

akimatsuri08_1.gif


屋台も例年通り、いくつも並んでましたけど

akimatsuri08_2.gif

まだ時間が早かったので、人は少なかったです(^_^;)

akimatsuri08_3.gif


この神社が、家から歩いてすぐの所にあるので

akimatsuri09_4.gif

ちょっとお参りしてきました(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カスピちゃんへ

デビュー、おめでとうございますヽ(^0^)ノ
これでやっと、憧れのカパザイルさまの
実物にお目にかかれる!?…には、早く編まないとねσ(^◇^;)
ちゃんと編めるでしょうか。。。
何と!カスピちゃんは
編み犬の全種制覇を目指してるんですか!
(◎-◎;)/おぉ!素晴らしいですね☆
私は、まず1匹目を頑張りたいと思います(笑)

カパデビューしました♪

ウフフ~~結構可愛く撮ってもらってたでしょww
表紙にも入れてもらえて、うれしいです。
ぜひ、どりとんカパを作ってくださいね~

【あみ犬の毎日】はまりまくりました♪
全種制覇しようと思っていますww

あきさんへ

一緒ですね(*^^*)
どっちも可愛いですもんね♪
刺繍糸でカパザイル!是非!!
私もちっちゃいストラップサイズに挑戦したいな~☆

家から神社が近いので、お祭りの日は
とても賑やかなんです♪
小さい子がいなくても、音に誘われて
つい見に行ってしまいます( ´艸`)

みんさんへ

きゃ~、みんさん!もう大丈夫なの?
無理してるでしょ?…でも仕方ないか(^^;)

みんさんが編み編みダメ?
そんな~、私を編み編みに引き入れてくれた方なのに?
…なんて言いつつ、私もまだ
本を眺めてるだけなんだけどねσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

編み犬の本、ぽんすけさんも?
しかも、既に一匹編まれてた!!
いいなぁ~、私はまだ眺めてるだけです(笑)
あみコレは、もうゲットできたかな?
これまた可愛くって…やっぱり眺めてるだけですけど( ´艸`)

まるさんへ

編み犬、あちこちのブログで見かけますよね(*^^*)
いいなぁ、可愛いなぁ~って私も見てました。
この本、なかなか見つからなくってσ(^◇^;)
あみねこがヤキモチ?
大丈夫です!まだ眺めてるだけなので(笑)

露店のミニチュア?はい、持ってますよ(^^)v
そういえば、本当これにソックリだわ~☆

ぺんたさんへ

私もまだ、眺めてるだけです( ´艸`)
目と鼻のボタンが必要なんですか!?
あらら…じゃ、もうしばらく眺めてましょうか(笑)

あみコレは見つかりました?
ワニくんも、迫力あって凄いですよね(◎-◎;)
是非おっきいのを編んでみたいところですが…(^◇^;)

りくママさんへ

この本、どっちも良いですよ!
開いてみてのお楽しみ♪ってことで
あえて中のページはお見せしてませんけど
どのページも、可愛いですよ~(*^^*)

お祭りの露店、小さな公園にしては
たくさん並んでるでしょ( ´艸`)
この後、日が暮れるにつれて人混みも増えて
結構行列も出来るんですよ☆

るんさんへ

「編み犬の毎日」るんさんも手に入れたの?
そうそう、どこの本屋さんでも売り切れで
私も諦めてネット注文しようかな…って思ってたら
やっと見つけれて、もう嬉しかったですO(≧▽≦)O
そうしたら偶然「あみコレ」も見つけて
本当ラッキーでしたね♪
私もね…いつ編めるか、わからないんだけど…
とりあえず、眺めてます(笑)

『編み犬の毎日』と『あみコレ7』買われたのですね。
私も両方買いました。
刺繍糸でカパザイルに挑戦してみようと思ってます。

お祭りって楽しいですよね
でも最近行ってないなぁ~

ひさしぶりに、逢えてよかったわ~~v-10
私も、体調が良くなかったけど・・・今はもう大丈夫よ。
いつもの、どりとんさんのブログに読んで嬉しかったわ♪

編み編みの本・・。可愛いよね、いいよね~。
でも、私は全くダメなのでみなさんの可愛い作品を
見て楽しませてもらってます^^
勿論どりとんさんも、編むんでしょ~~v-238

お久しぶりです♪
編み犬の本、ワタシも買いました♪
買ってから1匹だけ編んだんですけど、
他の事が忙しくてその後放置してます。
みーすけに頼まれててもう1匹は編まないと、なんですが・・。(汗)
あみコレ7もう出てるんですね。
本屋に急がなくちゃ・・。(笑)

こんちは~
編み犬の毎日だぁ~
可愛いですよね。 編んだ方のをブログで拝見しましたが可愛いのなんのってv-238
でも、ご自宅のあみねこちゃんがヤキモチやきませんかぁ~(笑)
たしか 露店のミニチュアを持ってらっしゃいましたよね。 

私もこの本持ってます♪
今は見るだけなんだけどww
一応目と鼻ボタン買ってきたんですけどね~。

あれ!20日発売だと思っていたカスピちゃんのあみコレvol.7、もう出てるんですね!本屋に行かなくては!
ワニくんがいますね・・・

どっちの本も気になります♪
今度 本屋さんで探してみたいと思いま~す♪
お祭り…たくさん露店出ていて楽しそうですね~♪

同じだ!

実は私も編み犬の・・を手に入れたのです!
どこの本屋でも売り切れで。ネットで注文
したのです。
可愛いですけど、今は時間がないのと
チクチクをメインでやってるので
もうちょっとしたら編みたいなぁ~
カスピさんの本(?)も発売!?
きゃ~~~本屋さんに行かなくては♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
