*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カボチャ色(*^^*)

ちょっとコーヒー飲み過ぎかな…って時は
タンポポコーヒー飲んでます

tanpopo_coffee.gif

味は、コーヒーって感じではないんだけど
何の香りなのかな?甘~い香りで、飲みやすくって
胃や身体に優しい気がします(。-_-。)


タンポポコーヒー飲みながら
ぼんやり、DMのチラシを眺めていると・・・

le_nabe1.gif

えっー!ル・クルーゼが、40%OFF!?

欲しいよ~と言い続けていた
私の祈りが通じたの?

でも40%OFFとはいえ、やっぱ高いし…どうしよう

迷いながらも、とりあえず売り場を覗きに行ってみると…
結構みんな手に取って見てます

「ずっと欲しがってたんだから、買っちゃえ!
と、ゆゆずに背中を押されて・・・





つ、ついに





買ってしまったぁ(#^^#)


le_nabe2.gif



初ル・クルーゼ

le_nabe3.gif

はい是非とも、おいしいモン作りたいと思います

買うときは、絶対と思ってたんだけど…
なんだかオレンジに惹かれて
見てるとカボチャ色で美味しそうに見えてくるんですよね
ハロウィン近いから?(笑)



そうそう、ゆゆずの靴も、ハロウィ~~~ン

halloween_shoes1.gif

どこから眺めても、ハロウィ~~ン

halloween_shoes2.gif

やっぱり期間限定…でしか履けない?(^^;)

あ…鍋は、ず~~~っと大切に使わせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

思いの外、早く手にいれることが出来ました(*^^*)
で早速、無水肉じゃがに挑戦しましたよ☆
本当、想像を超える美味しさですね!!
もう今までの鍋が使えないかも…(笑)

タンポポコーヒーは、コーヒーとは似て非なる物ですから
全く違う飲み物として飲んだ方が良いかと思われます( ´艸`)
確かに、何杯飲んでも、胃への負担は感じませんけどね♪

おお!ついにルクさまゲットですね!お仲間~♪
オーバル型にしたんですね。オーバルもかわいいのよね~(*^_^*)
オレンジ、かわいいですよね!
絶対おいしそうに見えますよ~。
あ、ほんとにおいしいのできるんですけどww
平野由希子さんの本がおすすめですよ。無水肉じゃが最高!
またお料理もアップしてくださいね~。

たんぽぽコーヒーって飲んだことがないのですが、普通のコーヒーばかり飲むと胃に負担がかかるから、こういうのなら大丈夫かなあ。。。
コーヒー好きなんですけど、たくさん飲むとダメなんです(^_^;)

縞さんへ

とうとう誘惑に負けて、買ってしまいました~σ(^◇^;)
ずっと欲しがってましたからね…
うちの家族も鬱陶しかったかもね(^^;)
買ったからには、何か美味しい物つくらなきゃ☆
って、まず何作ろうか。。。思案中です(笑)

purumaromamaさんへ

そうなんですよ、ついにゲットです(^^)v
で、これ使って何を一番に作ろうか…って
いろいろ検討中です( ´艸`)
もう嬉しくってね…
とりあえず、眺めてるだけでも幸せ~って感じです♪

タンポポコーヒー、賛否両論で
うちの子たちは飲みません(^^;)
正直なとこ、以前飲んでた方が美味しかったかも…
でもメーカー名とか忘れちゃったんです(хх,)

お鍋、買っちゃったのね。
やっぱり実物を見ると欲しくなるわよね。
色もきれい。
美味しい料理を披露してね~

ル・クルーゼの鍋 ゲットですね~
どんなご馳走ができるのでしょうか?

たんぽぽコーヒーって、よく聞きますけど、飲んだことはないんですよ。
おいしいですか(笑)
ゆゆずちゃんのくつも可愛い~♪
若いっていいなぁ♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
