*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バトンです☆

vigorousのRieさんから、バトンがまわってきました(*^^*)


 バトンを回してくれた人の質問に答える。

作品作りをする時、どんな環境で作っている時が落ち着きますか

  調子が良い時と、早く済ませなきゃいけない時は
  音楽をガンガンかけて聴きながら、作業してますけど
  …この場合、思いのほか進み過ぎて、後で疲れる事もσ(^◇^;)
  煮詰まってる時とか、細かくて集中しないとダメな時は
  何もかけず、静かな部屋で作業してます(。-_-。)


 次に回す人の質問を考える。

今、一番のお気に入りはなんでもOK

  私は…最近買ったスーツケースかな( ´艸`)
  京都に行ってきたばっかりだけど、まだ部屋に置いてます
  また何処か行きたいなぁ。。。って


 次に回す人3人を指名する。

  あ~、どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
  これが一番難しいかも
  私のブログリストに載ってる方のほとんどが
  既にこのバトン回ってるみたいだし…(^_^;)
  お友達少ないんで…お一人でも良いかしら?

  コーヒータイムゆのまさ~ん、お願いします(^∧^)

  お忙しいでしょうから、もちろんお時間のある時に
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

あらら…バトンがダブルブッキングしてしまいましたね(^◇^;)
今、大流行中ですから(笑)
でも受けてくださって、本当ありがとうございますm(__)m

京都は、もう少し先だと
紅葉も綺麗だったかもしれないですけど…
ゆゆずと二人、満喫してきました~♪
もちろん!食べ物も、すっごく美味しかったです(*^^*)

まるさんへ

まるさんは、昼ドラ派ですか?
私はテレビ見てるときは、結構集中して見てしまうので
他の作業なんて出来ないんですよ…不器用なんでσ(^◇^;)

バトンが今大流行ですね(笑)
私も愛用しているエコバッグは、粗品の頂き物です☆
かなり大きなバッグで小さくはなりませんが
スーパー近いんで、肩にかけて持ち歩くのに便利です(*^^*)

Rieさんへ

音楽大好き♪同じですね~(*^^*)

手作りのコットンマフラーですか?
それは良いな~o(^-^)o
私は可愛い手袋見つけました♪
でも今年は、いつまでも暖かくって
なかなか出番が来ないですね…(^_^;)

るんさんへ

お久しぶりです~(*^^*ゞ
すっかりご無沙汰してしまいましたけど
京都へ行ってきました♪
娘とのお出かけ、いいですよ~!お勧めです☆(^^)v

ファイヤーキングの使い心地を知ってから
ゆゆずも、すっかりハマってしまったようです( ´艸`)

るんさんも煮詰まると静かなところで?
私は目は大丈夫ですけど、体力と忍耐力がヤバイかもσ(^◇^;)
お気に入りのまち針って?どんなの使ってるの?

あ~~ん、もう、また絵文字が違う~~
お花を指名したのに・・・ごめんね!
唇って、微妙だねっ・・・
どうも私は絵文字が上手く押せないみたい・・・

ほんとにおひさしぶりです~~~v-207
すっかり秋になってましたね・・・
京都、とっても素敵だったでしょう~~?
旅するには良い季節ですね・・・
しかも、何でも美味しいし~~~
はい、3年ぶりくらいのバトンかね~~笑
了解しました~~~
では、考えてお答えを書きます
最近まじめに考えたことないかも???
バトン、回す人はもういないかも~~笑
私で最後くらいじゃないかしら???

こんちは~
バトンですねぇ~
どんな環境で~ んん~ 昼ドラを観ながらが一番進みます(笑)
いま、一番のお気に入りは?
う~ん ビールの粗品で付いていたエコバッグです。黒色でたっぷり入るし折りたたんだらスマートだから~
って 私の答えるとこじゃなかったな…
でも、みなさんの色んな考えや想いがよくわかるバトンですね。 バトン 楽しいです。

ありがとうございま~す♪

バトン、快く受け取って頂きアリガトですv-291
音楽をガンガンっていうのは同じですね(嬉)

2番の一番のお気に入り・・・私はですね~
今日、ピサコさんから頂いた手作りコットンマフラーですv-398
早く巻いてお出かけしたいで~す!!

お久しぶりです!
京都良いですね~私もプライベートでは行ったことがないので、娘と旅行してみたくなりました♪
ファイヤーキングの使い心地はどうですか?
あれを使うと他のマグカップは使う気にはならないです^^;

作っていて煮詰まるとやっぱり静かなところで・・ってなりますよね~最近は集中出来る時間も少なくなりました、目がやばいんです!
1番のお気に入りはアップリケ用のまち針かしら?ちょっと変かもv-356
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
