*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おいしそ~♪

リモーネに、オマケが付いてましたv( ̄∇ ̄)v

l_limone1.gif
         どれも、とっても美味しそう~



ピンク色のマカロンと、ふんわりシュークリーム

l_limone2.gifl_limone3.gif


囓られた板チョコレートに、クリームサンドクッキー

l_limone4.gifl_limone5.gif


ビスケットとチョコレートも、本物そっくり(◎-◎;)

l_limone6.gifl_limone7.gif



ニャンナコッタ達も、大喜びです

l_limone8.gif



・・・お客さま

t_moomin1.gif


はいお茶のオマケに付いてたムーミンです(*^^*)

t_moomin2.gif

何のお茶に付いてたかなぁ。。。忘れちゃったけど
確か全部で12種類くらいあったと思います。
小さなスプーンやフォークに、ブックカバーなどなど…




さてここで、いきなり登場のレトロな乗り物・・・

t_moomin3.gif
    でも、うちのじぃちゃんの愛車にソックリだわ( ´艸`)




乗ってみる

t_moomin4.gif

お茶持ったまま…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

お土産たくさん、本当ありがとうございます(*^^*)
すっごく嬉しいです~♪
早速コレクションに加えさせていただきます!

リアルなお菓子、美味しそうでしょ♪
ストラップが付いてなかったら、間違えて
食べちゃいそうです( ´艸`)
レトロなバイクは、箱入りの食玩です。
どれが出るか解らないタイプのですけど
なかなか良いのが出ました(*^^*)
ムーミンにピッタリでしょ(笑)

まるさんへ

ダイエット中でしたか!?
それは申し訳ない…(笑)
オレオ、美味しいですよね♪
私も大好きです(*^^*)
2つに割って食べたりするのは、私だけ?σ(^◇^;)

Rieさんへ

リモーネ…読まれたてましたか!?
はい、その通りです(笑)
この乗り物、何か良いでしょ?
本当、じぃちゃんの愛車にソックリなんですよ( ´艸`)

バトン、ありがとう♪
でも次の方には、お一人が精一杯でしたσ(^◇^;)

おはようございます。
↓紹介して下さってありがとうございます。
ついついブログ友の皆様の集めていらっしゃる物が目についてしまいますi-179
このお菓子美味しそう(^¬^)
ホントにリアルですね。
齧りかけのチョコなんてi-234
レトロなバイクも何かのおまけですか?
ムーミン君、お茶飲んでからにしようね(爆)

こんばんは~
うううっ どれもリアルに美味しそう…
はい、私はダイエット中…
特にニャンナコッタ…いやいや…クリームサンドクッキーがぁ~ オレオが大好きなんもんでぇ

うふふ~♪(* ̄ー ̄)v

リモーネ・・・どりとんさん、きっと集めてると思ってましたv-398
とっても良く出来てますよね~v-352

レトロな乗り物が最高だわ、私好きですv-344

v-222あのぉ~”るんさん”からバトンがまわってきまして・・・
どりとんさんにもお時間のある時で結構ですので受けて頂きたいです。。。
詳しくは私のブログで(^人^)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
