*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジャック!


おはぎさんから、ジャックが届きました

ohagisan1010_1.gif

封筒には、ムンクの叫びスタンプ∫(TOT)∫と
みおんさんの、こたつ猫の封スタンプが!

おはぎシールと、ありがとうカードも
おはぎさん、こちらこそ
こんなにたくさん「ありがとう」です…

でも肝心のジャックが、よく見えませんね(*^^*ゞ

袋から出してみましょう
おや…くぅちゃん、カボチャ脱いだのね…

袋の裏には、ありがとうシールです
ohagisan1010_2.gif
う~ん♪いい表情してますねーー!!
何とも格好いいじゃないですか

早速、キノコチャームと一緒に付けてみました
ohagisan1010_4.gif
ジャック君、何だか誇らしげですね( ´艸`)ムププ

そして!
忘れちゃいけません!!何と、カードが2枚

ohagisan1010_3.gif
今度は、くぅちゃんバイクで登場です…
大門くんと張り合うつもりでしょうかσ(^◇^;)


ジャックは、ゆゆずとお揃いで付けようと思って
欲張って2個お願いしたのに…
「もったいないから、いいわ☆」
と言われちゃいました(хх,)

あ~、そうでしょうね!
あんたは、この間携帯トイレに落としたし・・・
「もうヤダ!絶対買い替える!」
と大騒ぎしてたのに、まだ使ってるよ…
水没したのに、大丈夫なの?…早く替えてよ!

ところで、そのジャックは何処に

ご心配なく

ohagisan1010_5.gif
くぅちゃんと仲良く、ドライブです(#^.^#)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22ぺんたさんへ

はい♪可愛いジャックの到着に大喜びしてます(*^^*)
くぅちゃんと、良いコンビでしょ♪
私も一緒にドライブ連れて行って欲しいんだけど…

v-22バニラさんへ

本当ジャックといい、ろくちゃんのカードといい
どうして、おはぎさんのグッズは
こんなに可愛いんでしょうね(*^^*)
宝物がまた増えました♪

v-22あきさんへ

そうなんです(*^^*)
おはぎさんグッズは、本当にどれも素敵です♪
見れば見るほど、味がでます( ´艸`)

v-22こなさんへ

おはぎグッズはもちろん、ろくちゃんのカードも
どりとん家の家宝です!
ホント可愛いんだ。。。(*^^*)

v-22かずみさんへ

そうなんです、どれも本当にセンスが良くて♪
ハロウィンのかぼちゃは、どれも表情があって
可愛いから大好きです(*^^*)

v-22ぷりりんりんさんへ

本当おはぎさんグッズは、味が
後からも、じわじわと・・・・
ハロウィンが終わっても、ずっと付けていようと
思ってます(^^)v

v-22おはぎさんへ

ありがとう~♪
私のは、しっかり付けてますよ(^^)v

考えたら、ゆゆずはホント慌て者なので
確かにもったいないかも…σ(^◇^;)
この間も椅子に引っかけてストラップが千切れるのを
目撃しましたから・・・

v-22縞さんへ

おはぎさんの作品は、本当にどれも素敵ですよね♪

そうなんです!くぅちゃんがドライブを☆
私は運転出来ないのに…σ(^◇^;)

v-22???

スミマセン…お名前がわからないのですが
褒めていただいて、ありがとうございます♪
くぅちゃんのキャラに、かなり助けてもらってます(*^^*ゞ

v-22ようちさんへ

そうなんです、このジャックの表情
流石おはぎさん作だけあって、見れば見るほど
良いんです~♪
くぅちゃんも良いですか?嬉しいです(*^^*ゞ

v-22るんさんへ

おそろいだね♪うれしい~(*^^*)
考えたら、慌て者のゆゆずに持たせるのは
大変危険ですσ(^◇^;)
先日も、椅子に引っかけてストラップが千切れるのを
目撃しましたから・・・(×_×)

ジャック、届いたんですね。
くうちゃんといいコンビだ~
ドライブ、楽しそうだねぇ(^.^)

ジャック、可愛いですね~
ろくちゃんのポストカードも可愛い。
くぅちゃんも頑張ってバイクに乗ったり、
車乗ったり、大忙しですね。
ジャックとのドライブはどこに行ったんだろう?

ジャックが届いたんですねぇ~。
ジャックはもちろんシールやカードも
やっぱり素敵ですねぇ~。

あ~ やっぱり 可愛い!!!
おはぎさんグッズは 最高ねぇ~~♪
こなも ろくくんポストカード ( ゚д゚)ホスィ…
良いなぁ~~!良いなぁ~~!!
くぅちゃんと仲良くドライブも 可愛い^^
こなも くぅちゃんの車に乗せて~~
・・・って (*`ω´)p ムリ

とてもセンスのいい贈り物ですね♪
かぼちゃ君達もたくさんで
見ているだけで楽しそうです

きゃ~!!
やっぱりいいわね、いいわね!!
おはぎちゃんのグッズ!!
おもしろかわいいもの。
どりとんさんの紹介もいいよねぇ、毎回。
楽しくってさ。

きのこちゃん、いつ来るのかなぁ。
わくわくドキドキv-344

も・・・もったいなくないわよっ!!

使ってv-344

ほんとに、上手に紹介してくれて、ありがとうございますv-421

どれもこれも楽しいわ。(*^^*)
おはぎさんの物はどれもこれも、素敵で
楽しい物ばかりだけど、どりとんさんの
紹介も上手。
楽しませてもらいました。

ドライブもいいな。ぶーーーーーん。。。

どりとんさんみたいに紹介が
上手に出来る人が羨ましいです。
とっても楽しく拝見させていただきました。
くぅちゃんいいキャラに成ってきましたね。
可愛い~v-238

ジャックの表情がとっても良いですね
そしてくぅちゃん この前の登場から
凄く良いキャラだなあって思います
仲良くドライブの・・最高にGOODです。

おそろ♪♪

ここでもおそろいなのよね~♪
あら ゆゆずちゃん、おばちゃん達とおそろいは嫌なのかしら~?(笑)
ジャックをくぅちゃんが乗せてるv-40
やっぱり何しても可愛いわぁv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
