*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


何かなぁ。。。


あら…ゆっき君と灰怒くん、何見てるの?

kuyokuyosan96_1.gif


お!その可愛い小鳥ちゃんは・・・
かずみさんの「毛糸の小鳥店」から飛んできたのね

kuyokuyosan96_2.gif

「コウテイペンギンのヒナ」&「カラス」だね♪
可愛いねぇ・・・(〃▽〃)

かずみさん、いつもありがとう~♪
大切にします(#^.^#)




ところで、今日は・・・・・・

何やらあみねこ達が、慌ただしく準備!?

hb96_1.gif


そして…

よしきちが作ってくれた「カレーライス」♪

hb96_3.gif


ゆゆずが買ってきてくれた「ケーキ」♪

hb96_2.gif


どちらも美味しくいただきました(^¬^)
…ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~っv-356出遅れました~っv-356
どりとんさんお誕生日だったんですねv-237
おめでとうございまーすっv-315v-411
お子様達からもこんなに祝福されたら、
うれしいですよねぇv-342
私だったら、感動して泣いちゃうかもv-406
うちの子たちは・・・
私の誕生日知らないだろうなぁ(ガチです)

かずみさんの鳥さん、
無彩色系の2羽ですねv-342
ゆっきくんと灰怒くんも似た感じの色合い。
なるほど なるほどv-398
どりとんさんは、こういう色合いがお好きなんですねv-411v-344

v-274みおんさん
ありがとう~♪
みんなに忘れられて、寂しい年もありましたが
今年は、とっても嬉しい誕生日でした(*^^*)

v-274こなさん
ありがとう~♪
はい、とっても嬉しいプレゼントでした(*^^*)
そうですね、あみねこサイズだと
味もわからないかもね…σ(^◇^;)

v-274かずみさん
ありがとう~♪
でも、ごめんなさ~い(T.T)
何故くよくよさんと間違えちゃったんでしょう。。。
しかも、全然気付かなくて…(;^_^A アセアセ…
速攻直しましたけど
くよくよさんにも、ごめんなさい<(_ _)>

v-274るんさん
ありがとう~♪
るんさんは、数ヶ月後ですか?
一足お先に…って感じですね(*^^*ゞ
いえいえ、まだ折り返しませんよ!
と言いつつも、最近すぐ疲れちゃいます
身体は正直ですね…σ(^◇^;)

v-274うーさん
ありがとう~♪
うーさんも、テーブルの下に気付いてくれました?
それに気付いた子も、この後一体どうするのでしょね
( ´艸`)ムププ

v-274縞さん
ありがとう~♪
私も、すっかり忘れられていた年もありますよ。
かなり寂しかったです(・_・、)
毎年違うので、ドキドキ…ワクワクです…

v-274バニラさん
ありがとう~♪
はい♪とっても美味しかったです~(*^^*)
可愛い小鳥ちゃんも届いて、とっても嬉しい1日でした

v-274おはぎさん
ありがとう~♪
とても素敵な1年になりそうです(*^^*)

v-274てけてんさん
ありがとう~♪
娘さん、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます(*^^*)

v-274ぷりりんりんさん
はい♪おかげさまで、とても楽しい1日でした(*^^*)
やっぱり何歳になっても、誕生日が嬉しいですね♪

v-274Junkoちゃん
ありがとう~♪
おかげさまで、また良い一年になりそうです(*^^*)
URLの変更も、ありがとう♪
お手間かけましたけど
これからも、よろしくね(*^^*ゞ

v-274kunちゃん
ありがとう~♪
もう大丈夫なのかな?
kunちゃんも、お引っ越し?
しかも同じところだね♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!
変更、了解です!
これからも、よろしくね~(*^^*)

v-274ぺんたさん
ありがとう~♪
そうですね、新宮さまと同じなんですよね(*^^*ゞ
何年後、いえ何十年後には、祝日になるかも…ですね

v-274和さん
いらっしゃ~い♪待ってました!
初コメント、ありがとう(*^^*)
はい♪ステキな一年になりそうです…(^^)v

v-274ゆのまさん
ありがとう~♪
ひとつ近くなりました?( ´艸`)
え!パパから!?
…そういえば、少し前に貰ってました…σ(^◇^;)
また紹介しておかなきゃね・・・

お誕生日だったのですねっ
おめでとうございますv-315
いいなぁ~ いいなぁ~
ケーキ美味しそうです♪
鳥達も無事に到着したようで!!
(*^m^*) くよくよさんと
間違えられるなんて光栄ですi-236

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日 おめでとうございます♪
なんとっ!! よしきちくんが カレーライスを??
ゆゆずちゃんが ケーキを??
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

でも あみねこさんサイズのケーキだったら
哀しいかも~~!!!!!!??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おめでと~

お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえていいですね~
うらやましいですぅ~
この前テレビでいくつから誕生日が
うれしくなくなったかというアンケート結果について
発表していたけど、
誕生日はいくつになってもうれしいものですよね♪

お引っ越しされたのね。

お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°('-
みんなが準備してくれるお誕生日なんて、
うれしいだろうなぁ~
私みたいに、自分の誕生日を自分も、家族も
忘れてるのとは大違いだわ。

お誕生日、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
で、誰かさんがテーブルの下に隠れてるけど(´m`)クスクス何をするためのかくれんぼかな~?

おめでとう~★

お誕生日おめでとうございます!
私より数ヶ月お姉さんなのね♪
みんなにお祝いしてもらっていいなぁ~
カレーも愛情たっぷりで、美味しそうだし
ケーキもフルーツ山盛りでヨダレっもんです(笑)
人生のやっと折り返し地点でしょうか?v-22

お誕生日おめでとうございます。
今年1年も、ますます素敵な年に
なりますように♪

家の娘は今日なんですよ~
どりとんさんと1日違いですね。

おめでとーーーー

おめでとーーーーー♪
お誕生日だったのぉv-274
素敵な1年をお過ごしくださいませv-344

☆おめでとう☆

どりとんさん、お誕生日だったんですね。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

カレーもケーキも美味しそうですね。

そして、可愛い小鳥さん達。
本当に小さいんですね~v-238

どりとんちゃん、おひさでした~♪
って、お誕生日だったのね~(゚ー゚☆キラッ
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
今年も幸せに過ごせますように・・・・☆彡

ところで、びっくりしちゃった~ε=(>ε<) プッ!
アタシも昨日お引越ししたの♪
変更手続きをお願いしにきたら・・・(笑)
しかも、テンプレートもこれ悩んだんだ~♪
でも、変えちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どりとんちゃんのも変更しておきまぁ~す♪
アタシのもどうぞよろしくね。
http://kunroom.blog74.fc2.com/
お手数おかけします/(--)敬礼!

お誕生日おめでとう~( ^▽^)∠※☆

みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になったね。
また1年、どりとんちゃんにとって良い年でありますように・・・☆

↓の記事のあみねこ仲間♪みんな揃うとすごい数だね。
ビックリ!!

ブログのお引越し、了解しました\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
今、URLの変更したところだよ。

今後ともよろしくね。


お誕生日だったのねぇ。
おめでとう♪
カレーもケーキもおいしそうv-271
楽しい1日を過ごせたみたいですね。

おめでとう♡

お誕生日、おめでとうございますv-274
うふふふ・・・
私に一つ、近づきましたかしら???
みんなでお祝いしてもらってぇ~~、ハッピーな日になりましたね!
パパのv-25は何でしょう~~~?
気になるわっ・・・v-238

おじゃまします^^

師匠~~e-266
はじめて おじゃまします(*^m^*)

今日 お誕生日だったのですね!!
おめでとうございま~~すe-401
ねこちゃんたちや お子さんにお祝いしてもらって 良かったですね^^
また ステキな1年を過ごしてくださいね~e-420

どりとんさん、きょうがお誕生日ですか?おめでとうございます~v-238
新宮さまと同じですね!
おいしそうなカレーとケーキだ~
人に作ってもらったりしたものって、すごくおいしいですよね。

とりちゃんもかわええぞ。
どんどんふえますね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
