*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


復活です!

すっかりご無沙汰してしまいました(*^^*ゞ

junior1.gif

皆さまからは、暖かい心のこもったコメントを
たくさん送って頂いて、本当にありがとうございますm(__)m

まだ時々ふいに思い出して、涙ぐんだりする事もありますが…
もう大丈夫です(^^)
なので、そろそろ再開しようと思います。

気持ちも新たにって事で
少し早いですけど…来年用の手帳を買いました

hobonichi1.gif
まっ赤な「ほぼ日手帳」

hobonichi2.gif

真っ新なページに、なんだかワクワクしますo(^-^)o
来年は、イイコトたくさんありますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

縞さんへ

ありがとうございます。
縞さんをはじめ、皆さんに気に掛けていただいて
本当幸せ物です(#^^#)

新しい手帳の真っ白なページは
見てるだけで、ワクワクしますo(^o^)o
楽しい事をたくさん見つけて
ギッシリ書き込みたいと思います♪

okayaさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、コメントのお返事が遅くなってしまいました
スミマセン(*^^*ゞ
また皆さんに楽しんでいただけるブログにしたいと
思ってますので、どうぞ宜しくお願いします(#^^#)

okayaさんも「ほぼ日手帳」の愛好者でしたか!?
私は気になりつつも、やっと手に入れる事ができました☆
本当いろいろ楽しめそうです♪

あーよかった
復活、待ってましたよ。
どうしてるかなぁって、ずっと思ってました。
来年の手帳に楽しい予定が沢山
書き込まれますように!

どりとんさん、お帰りなさい!
色々と大変でしたね。
その節は言葉が見つからずコメントもできず
大変失礼しました。
また少しずつ、どりとんさんの世界を
覗かせてくださいね☆

私も“ほぼ日”愛好者ですよんv-290
とっても楽しめる手帳ですよね♪

ぺんたさんへ

お久しぶりです~(*^^*ゞ

そうなんですよ「ほぼ日手帳」は、まっ赤を選んで正解でした☆
ホント元気でます(^^)v

お仕事中に、ありがとうございます(笑)
まだもう少しかかるのかな?
頑張ってくださいね~p(^^)q

お久しぶりです♪
お待ちしてました☆
真っ赤なほぼ日手帳、かわいいですね~
元気が出そうです。
いいこといっぱいありますように。
職場からでした(笑)もすこし仕事です・・・

Rogerさんへ

お久しぶりです~、
また宜しくお願いしま~す♪

私も来年のカレンダー、欲しかったんですけど
まだ品数が少なかったみたいで
もう少し先で買おうと思ってますσ(^◇^;)
手帳は、どんな風に使おうかな…と
いろいろ考えるのも、また楽しいです♪

Rieさんへ

お久しぶりです~、
すっかりご無沙汰しちゃいました(*^^*ゞ
また宜しくお願いします♪

「ほぼ日手帳」には、どんな事を書き込もうかな…
と色々考えるのも、また楽しいんですよね( ´艸`)

こんばんは、お久しぶりです。v-22

私は来年のカレンダーを購入済みです。
お互い来年は良い年になるといいですね。v-278

これからも、どりとんさんのペースで無理しないで下さいね。
でもブログの再開とっても嬉しいです。ヾ(@~▽~@)ノ

待ってましたよぉ~(嬉)

”どりとんさん”お久しぶりで~すv-291
ブログ再開ですね~嬉しいですv-315

どうぞ”どりとんさん”のペースでねv-290
これからも宜しく~v-341

まっ赤な「ほぼ日手帳」・・・楽しいことがたくさん書けると良いですねv-398



お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
