*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(・_・、)

お久しぶりの更新です…
皆様のコメントにも、お返事出来ないままで
本当に申し訳ありませんm(__)m
実は先週、母が亡くなりました。
認知症と診断されて以来、覚悟はできていたつもりでしたが
まさか、こんなに早く逝ってしまうとは。。。

でも、ぼんやりしている暇もないくらいに
何だか毎日慌ただしくて…
落ち着くまでブログは、しばらくお休みします☆ミ
見た目元気なんですけどね…たぶん
やっぱり編み物とか縫い物は、当分できそうにないです(・_・、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

皆さんへ

暖かいメッセージを、ホントに本当にありがとうございますm(__)m
皆さんからのコメントを、何度も読み返して
たくさん元気をもらいました。
ブログやってて良かったな…と、思いました。
また、ぼちぼち頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
どうかゆっくりされて下さいね。

訪問が遅くなってごめんなさい。
お母様亡くなられたのですね・・。
看護とか色々と大変だったと思います。
少しゆっくりなさってくださいね。
お母様のご冥福をお祈りします・・・。

疲れが出ませんように

私も、世界中で一番大好きな母を亡くし
3回忌を終えた今でも、母の死を受け入れられなくて毎日毎日、母に話しかけています。
母は器用だったので、パッチワークや刺し子をして、楽しんでいました。私も母が好きだったパッチワークをやってみたいと思いパッチを始めたばかりです。母が生前辛い事があっても、いつかあの時は辛かったって笑って話せる日が来るよ、必ず時が解決してくれるよって、お母さんを思い出して涙が出ても我慢しないで思いっきり泣けばいいよ。側でお母さんが背中をさすって癒してくれるよ。お母さんも、貴方の事大好きだもの、いつも側にいるから安心してね。





どりとんさん、こんにちわ。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

どりとんさんも心身ともに疲れていると思うので無理をなさらぬようにして下さい。

また、元気などりとんさんに逢える日を楽しみにしています。

すみません。
名前を書き忘れてしまいました。
下の書き込みは私です。

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

忙しいと思いますが無理をなさらないように
してください。

お母様のご冥福をお祈りいたしております。

ゆっくりなさってくださいね。
私たちは、ここにいますから。

突然でびっくりしました・・・寂しいですね。
お母様のご冥福を心からお祈り致します。

今はゆっくりなさってくださいね・・・

そしてまたお元気になられて戻ってらしてくださいね・・・

お母様のご冥福をお祈りします。

ウチも主人の父が7月の初旬に亡くなって、
慌しい夏を過ごしてきました。
やっと明日が四十九日の法事です。
実のお母様を失くされて、お気を落としのことと思います。
心も体もゆっくり休めて、また落ち着かれたら、
戻ってきてくださいね。

突然の事でビックリしました。
お母様のご冥福を心からお祈りします。
まだまだ大変だと思いますが、体を壊さないようにゆっくりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な、日々を過ごされたと思います。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
ブログは、趣味のことなので
落ち着いたら更新されるといいです。
今は、気持ちの整理をされてください。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします
おばあちゃんちの記事はお母様のことを思いながら書いてたのでしょうか
ゆっくりなさってくださいね

突然のことで驚いています。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
しばらくはお忙しいと思いますが、
体調を崩されませんように・・・

突然のことで大変でしたね。
どうかゆっくりされて下さいね。
時間が薬ですから。。。

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
そうです。少しゆっくりされてくださいね。
言葉が足りない私をお許しくださいね

私もどうされたのかな?と気になってました。
色々バタバタされると思いますが御身体壊さないように
時には休息を取って下さいね。

お母様のご冥福を心からお祈りします☆

どうしたのかなと思っていました。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
どうぞ、あまりお気を落とされませんよう。
今は、すこし、ゆっくりしてくださいね。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
