*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スルメンジャー?


久し振りに、ガチャガチャやりました

そしたらコレ「KINOKOGARI FROG」
kinokogari_frog.gif
また、キノコです…σ(^◇^;)

そして・・・

↓こんなもの見つけちゃいました
surumex1.gif
あなたもハマル!夢の世界「スルメックス」
安心カムカムパワー!!「スルメンジャー」

「スルメンジャー?ボク達の仲間?」
surumex2.gif
「絶対、違うと思うわ!」
「ねぇ…おしり触ったでしょ
「触ってねぇよ!(--#)」
「…」

他にも、「ユウちゃん珍味」というのがあって…
それが「鳥皮ジャーキー」に「砂肝ジャーキー」
そんなの嫌だーー(TOT)…絶対!買えません

ねぇ、ゆーちゃん… yuzupi24.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20こなさんへ

そうそう、少しずつ…が結構家計に負担をかけてます
気を付けなきゃね…σ(^◇^;)
とか言いつつ、「KINOKOGARI FROG」は…
「FROG STYLE」 というキャラクターで
毎回このカエル君が色んな格好で登場します♪
今回は秋バージョンで、他のも結構面白いよ(*^^*)

v-20ゆのまさんへ

ね、面白いでしょ♪
たまに駄菓子屋さんに行くと、色々面白い発見があって…
賑やかな家族ですσ(^◇^;)
夢の世界って、どんな所へ連れて行ってくれるんでしょうね( ´艸`)ムププ

v-20ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんも?一緒だね~♪
ガチャガチャ見つけると、つい覗いてしまいますσ(^◇^;)
「MONOKURO BOO」も何個か持ってるよ(^^)v
ハロウィンキティちゃんは、実はこの1種類だけ☆
あとハンカチは、2種類持ってます(*^^*)

v-20カスピちゃんへ

すごいキャッチフレーズとネーミングだよね☆
思わず声出して、読み上げて
子どもに笑われちゃったよ…σ(^◇^;)

このカエルは、毎回色んな格好をしてくれてます♪
結構楽しみにしてるんです(*^^*)
他のも、秋バージョンで良かったんですけどね
やっぱりキノコです!

v-20おはぎさんへ

はい♪またキノコ見つけました(^^)v
そう、ガチャガチャですから…
でもキノコが出てくれて、本当うれしかった~♪

ジャック届きましたよーー!
ありがとう(*^^*)

v-20バニラさんへ

やっぱりキノコといえば、この色ですか☆
でも実際に、この色のキノコは見たことがないですね
σ(^◇^;)
ご当地レンジャー達ね…どうもこの
おしりを見てたら、こんな会話になりました( ´艸`)

v-20まゆみさんへ

やっぱりキノコの食べ過ぎ…!?( ̄▽ ̄;)
しかも毒キノコだよ☆大丈夫かな…笑
スルメンジャーって、やっぱり日本ならではの
ネーミングだよね☆
まゆみさんの近くでも面白いのあるかも…(^^)
でも、駄菓子屋なんてあるのかな?

v-20ぷりりんりんさんへ

アメリカにもガチャガチャあるの?
どんなのだろう。。。
お菓子も面白いのが、いっぱいあるよね♪
ちょっと食べれなそうな色のとかも
たまにあるけど…σ(^◇^;) でも興味あるなぁ♪

キノコ、今日送ったけど
届くのはいつになるのかな…。
早く無事、届きますように☆

v-20kunちゃんへ

そう、またキノコです!
でも、このキノコ狙いでガチャガチャやったので
嬉しかったよ(^^)v
「ユウちゃん珍味」にはビックリ!!
レジ横に置いてあったんだけど
ゆゆず達が見つけて大騒ぎ…σ(^◇^;)
ホント、凄いネーミングだよね☆

あみねこさんを知って いろんな方のブログに
お邪魔するようになって 可愛いものを
いっぱい紹介されているから
お財布が ピ~~ンチ!!ですよぉ~~!
今まで 素通りだったガチャガチャも
ついつい 見ちゃうし。。。(笑)
子供のこと 叱れないです・・・・

「KINOKOGARI FROG」??
これは 見かけたことないなぁ?
ん~( ̄_J ̄)。。 今度 探してみます^^

夢の世界?
スルメックスのおじちゃんが、笑える~~v-10
頭の格好が・・・・v-15
面白いの、多いですね・・・?

一緒~♪

ぴょんも、ガチャガチャ&食玩大好き☆ 一緒一緒~♪
最近のガチャガチャGET品は「MONOKURO BOO」って言うブタさんのストラップ。
もちろん、ハロウィンキティちゃんも全員います!

くっくっくっく・・・( ̄w ̄)
スルメックス・・・スルメックスって何っ?
しかも夢の世界って、何?
行きてぇ~スルメックス食べて、夢の世界に行きてぇ~~♪
???マトリックスのダジャレなのかな?

きのこかえるも、大好きです。

おぉぉぉ
どりさん、きのこを見つけるの名人ですね~

ガチャガチャってことは・・・
何がでるのか・・・わかんないだよねv-356

スルメックス・・・バカうけ!!
スルメンジャーって( ´艸`)

おもしろかったぁ

キノコ蛙ですか~!
色もどりとんさんの作るキノコに似ているかもv-535

凄い面白いネーミングのするめですね。
笑える・・・
そして、ご当地レンジャー達の会話が面白~い(≧∇≦)/ ハハハ

キノコを食べてキノコ蛙になってしまったのかな?可愛い~v-238
スルメンジャー面白い、色んなのが
あって日本って楽しいよね。

キノコいいねぇ!
なんか最近のガチャガチャってすごいんだね。
アメリカにもあるけど、そんなに大したものってあるのかな?
今度見てみよう。
スルメンジャー!!すごいなぁ。
このレンジャーシリーズはダジャレンジャーなのね…。

キノコちゃん、楽しみに待ってまぁす♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ またきのこちゃん!!
どりとんちゃん、好かれちゃってるのかもよ!!
しかし、今ホントネーミングがおかしくて笑っちゃう商品って多いよね~( ´艸`)ムププ
でも、ゆーちゃんにはちょっと~イヤよね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
