*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いらっしゃぁ~い♪

ひっさびさの、あみねこちゃん

ninninsan080627_1.gif

nin.nin.さんのとこから来てくれましたよ
とっても可愛いパンダネコですね�ς�
子ネコのヤンチャな感じが、またカワイイの~♪O(≧▽≦)O


しじみ型パックンポーチも一緒に

ninninsan080627_2.gif

ぷっくりしてるから、見た目よりタップリ入りそうだし

表側はもちろんだけど、反対側も可愛いスーちゃん柄

ninninsan080627_3.gif

そして、これだけじゃあない…
何と!布までも!!

ninninsan080627_4.gif

しかも大好きなドット柄
何となく美味しそうに見えてしまうのは…私だけ?( ´艸`)
カフェ風な小物を作っても良いかもね

nin.nin.さん、毎日とってもお忙しい中、こんなに可愛い
あみねこちゃん、しかも親子!!を編み編みしてくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>
大っ切に育てさせていただきますので、ご安心を
ポーチ&布も大切に使わせて頂きます☆




…で、パンダといえば

oolong_panda1.gifoolong_panda2.gif
oolong_panda3.gifoolong_panda4.gif
oolong_panda6.gifoolong_panda5.gif
ウーロン茶のオマケに付いてました�ς�

最初は1つだけ、と思ったんだけど
どれも可愛くって選べなくって…結局全部買っちゃった
まぁ安くなってたし…いいかなσ(^◇^;)

って事で、全部で6種類

oolong_panda7.gif

台は、スタンプになってますd(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

そう、nin.nin.さんちのあみねこちゃん♪
毎日お忙しい中、たっくさん編まれたんだよね☆
このヤンチャな子が、またとっても可愛いの~(*^^*)

ちぇこさんちにも、パンダのオマケが?
そうそう、生茶にもパンダ付いてますよね。
うちもボチボチ集まってます( ´艸`)

みんさんへ

パンダねこ、やっぱり良いよ~♪
とっても可愛い~(*^^*)
ドットは大好き♪本当重宝するよね!

このパンダが付いてたのは、さんとりーのウーロン茶。
私は緑茶もウーロン茶も、あまり飲まないんだけど
オマケが付いてると、つい買っちゃう(笑)

キリ番!もうすぐだね♪
うちのも踏んでね~!!

るんさんへ

そういえば、もう随分あみねこ編んでないです。。。
そう、このパンダねこはnin.nin.さんから♪
私も白黒大好き~(*^^*)
自分で、特に黒は…滅多に編まないんだけどね★

blue♪さんへ

申し訳ないくらい沢山のプレゼントに
大喜びしてます(*^^*)
私が差し上げたのは、ちっちゃなものだったのにね…

パンダも可愛いだけじゃなくって
スタンプまで付いてて、ホントお得です~(笑)

kunちゃんへ

お久しぶり~~♪
ゴメンネ、私も最近読み逃げてばかりで…σ(^◇^;)

そうそう、このパンダは
可愛いだけじゃなくって、スタンプ付き☆
ちょっとお得な感じね(笑)

え~~!?
kunちゃん家のキッチンの方が、ずっと可愛いよ!
時々ちょこっと写ってるでしょ?
いつもいいな~、と思って憧れてます(#^^#)

かずみさんへ

ウーロン茶パンダ、かずみさんも気になってました?
これ少し前のだったかもしれませんね…
だってスーパーで少し安くなってましたもん(笑)
なので、つい全部揃えちゃいました(*^^*ゞ
本当のところは、どれにするか決められなくって・・・
でも全部可愛かったので、満足ですが( ´艸`)

nin.nin.さんへ

とっても可愛いお客様に感激してます!!
お礼ですか!?
いえいえ…これは頂きすぎです・・・
でももちろん、もうお返ししませんが(笑)
私を思いながら?(〃▽〃)キャー嬉しい~~♪
もしかして私って、こんな可愛いイメージなの?
スーちゃんもドットも大好きですけど…キャッ(/。\)
パンダねこちゃん親子も、すっかり我が家の一員で
みんなと仲良くしてますよ♪
本当にありがとう(*^^*)

きのみさんへ

親子でいらっしゃいました~♪
ホント癒し系で、ほんわか癒されてます(。-_-。)
皆さん、どうしてこんなに表情が上手いんでしょうね…。
パックンポーチもドットも大好きなんですよ♪
特にこのドットの色合いが美味しそうで…(笑)

縞さんへ

そうなんですよ、パンダねこは
親子で来てくれました♪
嬉しさも倍増ですv(^^)v
皆さんの布の使い方が、とってもステキで
ホント、いいお勉強になります。。。
といっても全然学習できない私ですがσ(^◇^;)

コンビニやスーパーに行っても、つい
オマケが付いてるのを探してしまうんですよ(笑)

こちらにもnin.ninさんちからあみねこ・・・いえパンダねこちゃんが・・しかも親子でi-178
ホントだぁ~ 子パンダはやんちゃそう(笑)
先日、出かけた時に旦那がコンビニで買ってきたお茶に「OK!」印のパンダが付いていました。
もう1本にもパンダが・・生茶でしたが・・。



ぱんだ猫。やっぱり可愛いわぁ~v-10
沢山戴いたのねぇ~布地の、ドット!なんにでも使えるから、私は重宝します。

パンダ・・・はんこなんだぁ~~!
いいなぁ~どこのウーロン茶かしら?

そうだ!私のブログもうすぐキリ番だよ!
見においでぇ~~~

あみねこを編んだのかと思ったら
nin.nin.さんからなんですね~
可愛いわ!やはり白黒の色合いが好きv-238
パンダはスタンプになってるのね~へぇ~

こんばんは~
パンダネコ親子、かわいいですね~e-251
そしてたくさんのうれしいプレゼントが届いてますね♪

ウーロン茶のおまけ、スタンプなってるなんて
とても得した気分~v-344

どりとんちゃん、おひさしぶりで~すv( ̄∇ ̄)v
とっても可愛い~パンダねこちゃんの親子♪
よかったね~☆
ウーロン茶のパンダも気になってたけど~これってスタンプだったんだ~(´∀`*)ウフフ
買えばよかったなぁ~可愛い~もんね。
↓キッチン!ごちゃごちゃとか言ってるけど~
アタシの憧れのキッチンだわ(●≧艸≦)゛
なんて可愛い~の☆ステキ・・・(゚ー゚☆キラッ

カワイイお客さまの到着ですね。
ウーロン茶のパンダも
気になっておりました。
こんなスタンプ付きだったんですね。
迷っていたのですが
ゲットしてくればよかったです・・・

素敵に紹介していただいてありがとうございます。
パックンはくるチューやバレンタインのお返しにと思ってどりとんさんを思いながら作りましたよー(*^^*)ポッ

子ネコ。やんちゃな感じがしましたぁ?
うっ。嬉しい(^^)やんちゃな感じにしたのが伝わったんですね。
あの、作業スペースの一角にでも飾って頂ければ嬉しいです♪

また、次回の時は楽しみにしていてくださいね。
(頭の中ではたくらんでますが、体がついていかなくてね~v-12)

パンダネコ、親子で来てくれたんだ~
nin.nin.ちゃんのあみねこは癒し顔ですね
うちにも来てくれたんだよ♪
ぱっくんポーチもドット布も素敵!
作品で刺激を受け、布みてあれこれ考える
楽しいねe-266

パンダネコ可愛い~
もしかして、親子で来てくれたんですか?
うひゃーいいなぁ。
パックンポーチも生地セレクトがとっても
いいです。
あら、こんなスタンプになってるパンダが
いたんだ。
飲料水のコーナーは普段見ないので、
全然、知りませんでした。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
