*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どれも中途半端(^◇^;)

ぐふふ~

usa1.gif

またまた妙な奴に一目惚れ

早速ケータイで、和ませてくれてます( ´艸`)

usa2.gif
この撮影後、キーボードのすき間に小さなチェーンが
ザラザラ入り込んでしまい、取り出すのに苦労しました


そして先日…
ゆゆずのお買い物にお付き合いしていて

つい、買ってしまったバッグ

apple_bag1.gif

可愛いチャーム付き

apple_bag2.gif

「おばちゃんが持つには可愛いすぎませんか?」って
尋ねたてみたりしたけど、そりゃあね…
お店の方が「無理です!」な~んて言わないよね(^^;)

もちろん早速、愛用してますけどね


で、今日は
おとなしく家で、トールペイント描き描き

indian5_1.gif

…いつから放置してたんだっけ
いい加減もう仕上げなきゃね、他のも描きたいし(;^_^A アセアセ…

でも頑張ったけど、やっと半分

indian5_2.gif

これからは、きちんを時間を決めて
その時間内は集中して、描き上げる事にしようっと


空いた時間に、ダラダラ編んでるレース編み…

amiami_teatime2.gif

やっぱり中途半端だぁ。。。σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

いえいえ、決して若くは無いですが…
気持ちだけは若いってことでσ(^◇^;)

トールはね…この一週間で、やっと一時間くらいしか
描く時間が取れなくて・・・
全然進んでないんですよ~(×_×;)
他に描きたいもの&描かなきゃいけないものが
山ほどあるんですけどね(;^_^A アセアセ…
ゆのまさん家に習いに行きたいですぅ♪

ちぇこさんへ

なかなかインパクトのあるストラップでしょ☆
通りすがりに見かけたんですけど
素通りできませんでしたから(笑)

バッグも欲しいな、と思いつつ
なかなか気に入ったのに巡り会えなかったんですけど
寄りによって、またこんな可愛いのを…
でも持って歩くの、楽しいです♪
そうですよね、気に入ったのが一番ですよね☆
良かった~(〃▽〃)

トールもレース編みも、なかなか進みませんが
出来上がったら、また見てやってくださいね(*^^*ゞ

こんばんは~~
いいのいいの~~、どりとんさんは若いんだから可愛いのが似合うの~~~v-10

ところで、トール、完成ですか~~?
完成って、ドコまでが完成なのか自分で描いてると分からなくなりますよねぇ~~~笑

私も秋に向けて頑張りますぅ~~~

可愛いストラップですね~i-178
柄もので作ってあるのって珍しいですよね。
バッグ若い子向け・・でも関係ない!
気に入ったものが1番ですよ。
私もよく可愛すぎるバッグ持ってます(汗)
トールペイントやレース編み、すごいですねi-189
どりとんさんって、どこまで器用なのかしら?って感動してます。

たけうささんへ

おぉ何と、上海でも人気なんですか!?
っていうか、日本で人気なのかどうかさえ
よく知らなかったんだけど…σ(^◇^;)
でも見た瞬間「カワエエ~~」と、見入っちゃいましたからね(笑)
他にカエルっぽいのとか、色や柄違いなのもあって
どれにしようか迷ったんですけど
エナメル素材は見ませんでした…。
たけうささんの黒エナメルちゃん、とってもイイですね…(#^^#)
そうそう簡単に作れそう、とか私も初め思ったんだけど
よ~く見ると、ミシン目めっちゃ細かいし
なかなか凝った作りだと思いません?
でも自分なりにアレンジしてみるのも楽しそうですよね♪

てけてんさんへ

おっ、てけてんさんもツボですか☆
可愛いでしょ、この子( ´艸`)
なんと上海で人気だそうで…
ホント一度見ると、忘れられません(笑)

あぁ…ラルク!!
行きたかったんですよ、ドーム…(T^T)
2日連続で!?いいなぁ。。。
次のLIVEは3年後だそうだけど
もちろん3年後でも10年後でも、ラルクが続いてる限り
ラルクファンやってると思います(*^^*)
次こそは絶対行きたいな~☆

葉羽さんへ

可愛いバッグでしょ(*^^*)
ちょっと可愛すぎって気がしないでもないですが…(笑)
結構大きめで、いろいろ入るし
この夏から秋にかけて、ずっと重宝しそうです☆

トールペイント&レース編み…早く仕上げたいんだけど
まだまだ掛かりそうですσ(^◇^;)
出来上がったら、またお披露目しますね♪

みおんさんへ

いいでしょ、このウサギ♪
もう可愛くって一目惚れで、通り過ぎることが出来ませんでした(笑)
見れば見るほど、また可愛いんですよ~(#^^#)

トールペイントの、この作品も
描き始めて随分経つので…σ(^◇^;)
早く仕上げちゃって、次のに取りかかりたいです☆

ぽんすけさんへ

一瞬、何これ?って思うでしょ(笑)
でも見れば見る程、可愛い奴なんです( ´艸`)

黒のエナメルバッグは…はい、若い女の子用です!思いっきり(笑)
ゴスロリ好きなゆゆずの、お気に入りのショップで買いましたから( ̄▽ ̄)
流石に服は買えません&着れませんけど…(笑)
でも、実年齢を言うのが恥ずかしくなるくらい
若く見られてしまうことが多くて
年相応の服装というのが、全く似合わないようで…
改まった席とかに参加する時は困ってしまいますσ(^◇^;)

初挑戦の方眼編みですが…いきなりの大作で
まだまだ出来上がりそうないです(^^;)
もっと小さいのを選べば良かったかな。。。

きのみさんへ

そうそう、ウサギだと思う…たぶん(笑)
他にカエルらしき奴もいたり
色や柄も色んなのがあって、すっごく迷ったんですよ☆
でも顔が一番愉快そうだったので、この子に決めましたd(^-^)
耳なんか、こんなに細いのに
しっかり綿が詰まっていて、カッチカチなんです。
だからミシン目も、とっても細かく縫ってあって
すごく丁寧に作られてるんですよね(◎-◎;)
私も最初、自分でも作れそうとか思ったけど
こんな可愛く出来そうにないです。。。

このうさぎ、今シャンハイですんごく目にします!
わたしも先日「黒エナメルうさ」を買っちゃいましたよ♪
このミョーなバランスがいいですよね☆
簡単に作れそうだから挑戦しようと思いつつ、、、。
何だか最近、制作意欲が湧かないのです~~~。

ご無沙汰してます、お元気ですか?
どりとんさんのストラップがあまりにも
ツボで見入ってしまいました。

ところで、今の職場の仲間でラルクの大ファンの子がいて
先日ドームのコンサート、2日連続で行ったらしいんです。
私も思わず「私の友達も親子でラルクのファンがいてね」と
どりとんさん親子のお話をしてしまいました。

うさぎ可愛いですね
林檎のバッグ
芋虫の上にスカル&毒文字が
最高~☆
エナメル感がまたいいですね
可愛い♪
トールペイントやレース編み
素敵な作品ばかりでうっとりしちゃいますね

おぉ!このうさちゃんd(-_^)good!!
私も、好き~♪
それにしても、トールペイント
素敵な作品ですね~うっとりです

ワタシも色々中途半端です~。(汗)

最初のキーホルダーちゃん、
後ろ向いてるのかと思ったら、
この柄が表だったんですね。(笑)
一瞬、マイメロディみたいに、
フードの帽子を被ってるのかと思ったんですよ。
なんとも言えない味のある子ですね。(笑)
黒い林檎のバッグも、可愛い~♪
でも、若い子向けですよね。(ごめんなさい・笑)
なんちゅーか、ゴスロリチックな感じです。
でも、きっと、どりとんさんは、こういう可愛いのが似合うタイプなんだと思います。
じゃないと、選ばないと思います。(ウンウン・・)
レース編み、すっごい大作じゃないですか~~~。(汗)
すっごく細かい方眼編みで、可愛いポットや、ティーカップの模様なんですね。
キレイに編めていてさすがどりとんさんです。(拍手)

かわいい~♪

これウサちゃんだよね?
それとも
たぐいまれなる生物?
どりとんさんが作ったのかな
むちゃくちゃかわいいんですけどぉ♪
どれもみんな素敵!
久しぶりのどりとんワールドにうっとりしてます
↓のドールもかわいいな~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
