*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キノコ抽選会☆


突然のキノコプレゼントに、応募下さった皆様
お待たせしました本日、抽選会です

早速いつものように、それぞれ缶に入ってもらって…
kinokopre_red1.gif kinokopre_yellow1.gif kinokopre_green1.gif

ふりふり…ふりふりふり…

furifuri.gif

24名、21名、24名の応募者の中から
見事当選された方は・・・

kinokopre_red2.gif kinokopre_yellow2.gif kinokopre_green2.gif
みおんさん ぷりりんりんさん りくママさん

おめでとうございま~す

kinokopre_all.gif

当たった3名さまは、このキノコ(ミニねこ付き)の
お届け先を、メールフォームで教えてね

惜しくも当たらなかった皆さま…ごめんなさい
またいつか、プレ企画やります

遊びに来て頂いた皆さまの温かいコメントに
励まされ、今まで頑張って来れました
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




ところで、くぅちゃん…
じゃなくて、パンプキンマン何やってるの?
「ちゅうせんかい
kinokopre_sp1.gif

じゃ、今日の抽選券を全部入れた缶で…

…ふりふり…



「あたったよ

         kinokopre_sp2.gif

るんさん、おめでとうーーー

で、何が?・・・


はい、こんなの作ってみました

ミニミニきのこです(*^^*ゞkinokopre_sp3.gif

試作品ですが、勝手に特別賞を贈ります
るんさん、もらってくれる?( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-34かずみさんへ

ハズレちゃいましたね、残念…(・_・、)
はい、また急に思いついて特別賞を☆
キノラーのるんさんに当たって
ラッキーだったかな…試作品なんでσ(^◇^;)

v-34くよくよさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
はい、ミニミニきのこ作ってみました♪
近頃大きいものより、小さいものの方が
作ってみたくなるんですよ(*^^*ゞ
でもミニミニとは言っても、くよくよさんのに比べれば
すっごく大きいと思いますσ(^◇^;)

v-34ぷりりんりんさんへ

おめでとう~♪
初当選ですか!良かったですね(*^^*)
明日には発送できると思いますので
もう少し待っててくださいね♪

v-34まゆみさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
またいつか次やりますので
その時は是非、よろしく~(*^^*)

v-34こなさんへ

ハズレちゃいましたね、残念…(・_・、)
そう、こんなに競争率が高くなるとはね☆

動画見てくれた?嬉しい~♪
こんな事に時間かけてますσ(^◇^;)

v-34ようちさんへ

残念、ハズレちゃいました…(・_・、)
思ったよりも、たくさんの方に参加して頂いたので
かなり倍率が高くなってしまいました(*^^*ゞ

はい、バニラさんのと同じパンプキンです♪
キティちゃんから無理矢理借りてますσ(^◇^;)

v-34ぺんたさんへ

ハズレちゃいましたね、残念…(・_・、)
はい、またやりますので
その時は是非、頑張ってくださいね♪

パンプキンマンは、今お気に入りなので
また登場しますよ(*^^*)

v-34きのみさんへ

ハズレちゃいましたね、残念…(・_・、)
はい!またやりますよ(^^)v
いつになるか、まだわかりませんが
その時は是非、ヨロシクね♪

v-34みゆきさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
次、期待してくれてます?嬉しいな♪
はい、いつかやりますので
その時は是非ヨロシクね(*^^*)

v-34てけてんさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
またいつか次やりますので
その時は是非ヨロシクね♪
キノコ気に入ってくれて、ありがとう(*^^*)

v-34みんさんへ

残念だったね…(・_・、)
もちろん、またやるよ!
その時は是非チャレンジしてね♪
実は私も、プレには連敗中なのだσ(^◇^;)

v-34りくママさんへ

おめでとうございます♪
すぐにメールもらってたのに、お返事が遅くなって
ごめんなさい(*^^*ゞ
明日には発送できると思いますので
もう少し待っててくださいね♪

v-34eri-mamaさんへ

残念でしたね…(・_・、)
でも優しいコメント、ありがとうございます。
またいつか次やりますので
懲りずに、チャレンジしてみてくださいね(*^^*)

v-34ピサコさんへ

ハズレちゃいましたね、残念です…(・_・、)
そうなんです、この缶は
あみねこを入れて、ふりふりするのにピッタリなので
すっかり抽選会用になってます(*^^*)

v-34ゆのまさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
はい!またいつか次やりますので
諦めずにチャレンジしてくださいね♪

v-34kunちゃんへ

残念、ハズレちゃったね…(・_・、)
でもまたやるから、その時は是非ヨロシクね♪
パンプキンマンは、今回の抽選会に飛び入り参加だったけど、またやらしてあげようかなσ(^◇^;)

v-34バニラさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
はい!また次やりますので
その時は是非、頑張ってくださいね(*^^*)

パンプキンマンは、今一番のお気に入りなので
また登場すると思います(*^^*ゞ

v-34おはぎさんへ

残念、ハズレちゃいましたね…(・_・、)
ホビット効果も切れてきたんでしょうか!?
またいつか、やりますので
懲りずに挑戦してね(^_-)-☆

v-34るんさんへ

もらってくれて、ありがとう♪
本当、とっても小さいんですよ…σ(^◇^;)
明日には発送できると思いますので
もう少し待っててね♪

くぅちゃんは、ウズラちゃんと同じ名前でしたか…
思い出して寂しい思いさせてしまったかしら(・_・、)
でも同じ名前だとはね・・・
うちのくぅちゃんは、くよくよさんの名前から
一文字もらったんですよ(*^^*ゞ

v-34カスピちゃんへ

ハズレちゃいましたね…残念です(・_・、)
でもまたやりますので、その時は是非!
頑張ってくださいね☆
…ホント、どう頑張るの!?わかりませんが…σ(^◇^;)

パンプキンマン、私もお気に入りなので
また登場すると思います(#^.^#)♪

v-34みおんさんへ

当選、おめでとう~♪
すぐにメールもらってたのに、お返事が遅くなって
ごめんね…(;>_<;)
明日には発送できると思いますので
もう少し待っててね(*^^*)

ハズレちゃいました・・・
ざんねん!
当選の皆様おめでとうございますv-308
特別賞もあったんですねっ
るんさんラッキー!!

ありゃりゃ、外れてしまいましたv-398v-356
当たった方々、おめでとうございますv-315
私の分までかわいがってあげてくださいねv-238
それにしても、どりとんさんは
ミニミニきのこストラップまで作られていたんですねv-424

わっ、ほんとだ!当たってる!!
おはぎちゃんから教えてもらってびっくりv-405
すみません、寝起きですe-263
すごーい!!やったぁ、やったぁe-319
当たったの初めてよっ!
それがこんなかわいいキノコちゃんだなんてe-266
ありがとうe-343
さっそく住所、お知らせします。
v-308初当選!

外れましたが、次回を待ってます。
そして当たったみおんさん、ぷりりんりんさん、りくママさんおめでとうございました。
お幸せに~~v-238

あ~~!!残念!!!
気合い 入れていたのになぁ~~~
でも 競争率 めちゃめちゃ高かったもんねぇ
 
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
缶が ふりふりしているわ!!
動画を見れただけでも (d ̄▽ ̄)オッケ♪

当選された方 おめでとうございます^^

当選された方 おめでとう御座います
わくわくドキドキさせて頂きました
キノコ&ちびねこちゃんの人気
凄いですね。

バニラさんの所で見たリプトンの
パンプキンと同じかな・
ヘルメット代わりにしているなんて
可愛いですね。

どよよ~ん
また外れたよ・・・・v-12
ううう、かわいかったのになあ。残念。
またプレ企画があったら、頑張って参加します!

当たったみなさま、おめでたう~♪
ぱんぷきんまん、かわいいな~v-238

ざーんねん!

はずれちゃった!
でもわくわくできて楽しかったよん♪
またやってくれるかも、ってキタイしちゃお~
そっか、毎日遊びにこよう

うぅ・・・残念・・・
でも楽しい抽選会見れて良かったです。

当たった皆様、おめでとうございます!

ミニミニきのこも可愛いですね♪
今から次回を楽しみにしてます。

残念!
でも、かわいい画像をたくさん
見られたので・・・
でも、でも、きのこちゃぁ~ん。

当選されたみなさん
おめでとうございます♪
到着したきのこちゃんの
お披露目楽しみにしてます。

がぁ~~~んv-12
また・・はずれた・・・。
きのこ・きのこ・・・欲しかったんにぃ~~v-239
やっぱり、クジ運悪いわぁ~~(--,)ぐすん
また・・するよね!ねっねっ!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

新参者のσ(・_・)なのに…
ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいで~す!!
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
早速 メール送りますね~♪

残念…

あぁ~~残念だ~!
当選された方おめでとうございます。
でもワクワクとして楽しい時間を味わえて
楽しかったです。ありがとう~♪

残念~!
当たられた皆さんおめでとうございます。
缶に入ってどうやって、と思ったらちゃんと抽選のお仕事してるのね。えらいわ!
パンプキンマン、可愛いわあ。

あ~~ん、残念でした・・・v-12

当選された方、おめでとうございま~~すv-238
諦めずに、またチャレンジ?します~~v-221
そうね、参加することに意義があるわっ・・v-91

(´ヘ`;) う~ん・・・残念だわ~~(笑)
当選した皆さん!おめでとうございます♪
いいなぁ~~~~p(-x-〃) イジイジ
次は頑張るぞぉ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう少しパンプキンマンと仲良くなっておかなくちゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残念~

ざんね~ん、次頑張るぞ!!

当たったみなさん、おめでとうございます。
カボチャマンの再登場。
又見れて嬉しいv-344
ホント、可愛いね。

うぅぅぅぅ

ここんとこ、ついてないi-282

当たったみなさま、おめでとーーー♪

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ

当たりたかったぁ

きのこ、ほしかったぁ

今夜は、枕をぬらします・・・

ありがとう~ありがとう!!
もう「特賞」が当たった気分です♪
私のきのこだぁ~!v-238
もらってくれる・・なんて。
喜んで頂きます、くぅちゃん感謝v-22
(昨年亡くなったウチのウズラのくぅと同じ名前なの)

うーーん、ざんねん!

当選されたみなさん、おめでとうございますv-63
うーーーん残念・・・!
るんさん当選のミニミニきのこストラップも
かわいいですね~。
うん、今度は頑張る!(何を、や!?)
またのプレゼント企画を楽しみにしています。

パンプキンマン!さいこー!!かわいい~~v-10

やったー!

ありがとうございます。
早々とメールも送りました。
ついてます・・・ここんとこ当たりづいてます。
うれしい~(T▽T)
外れた皆様。皆さんの分までかわいがり
大事にしますからね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
