*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがと~♪

すっかり遅くなってしまいましたが…σ(^◇^;)

ここで、ようやく・・・
お休みしていた間に届けていただいたをお披露目で~す

ponsukesan080518_1.gifponsukesan080518_2.gif

はい、この癒し系ハンコでおわかりだとは思いますが
「ぽんすけ日記」ぽんすけさんから

とってもステキな編み編みが、いっぱい

ponsukesan080518_3.gif
ちょっと大きめのピンクのは、バラ模様なんですね
こういうの編めたらいいな~

そうそう、このハリネズミがまた可愛くって
本買ったのに、全然編めなくって…
ponsukesan080518_4.gif
だから、本っ当ウレシイです~~

ストラップも毛糸で編むと、クリーナーになるんですね


そして、「ぷち」も

ponsukesan080518_5.gif

「きのこのパスタランチ」でしたよ~(^?癲?) ♪
petit_kinoko_5.gif

あれ…何か足りない!?
と思ったら、もう一つありました

ponsukesan080518_6.gif
頂いてすぐに、ケータイに付けてました

ぽんすけさん、こんなにたくさんの
本当にありがとうございます<(_ _)>
もちろん全~部、大切に使わせていただきますね



そしてそして、もう一つ

kazumisan080518_1.gif

はい、「k-brand」かずみさんからです(*^^*)

ゆずぴにそっくりな、白文鳥のピンクッション

かずみさん、ありがとうございます。
本当に、ゆずぴにそっくりですっごく嬉しいですヽ(^0^)ノ


なので、これはもうご本人(鳥!?)に登場してもらわなくちゃね♪
ってことで、撮影に参加してもらいました

kazumisan080518_2.gif
けど、なんか…すっごい不機嫌なんですけど!?

まぁ、それもそのはず…撮影したのは、まだ朝の6時前でした
しかも今、夏支度の真っ最中で
昼間でもご機嫌斜めなんですよね…(^◇^;)


yuzupi48.gif
「だから、撮らないでってば

はい、失礼しました…
じゃあ今度は、ご機嫌のいい時にね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

blue♪さんへ

はい、元気です~♪
なのに、なかなか更新できず
いろいろご心配おかけして、スミマセン…σ(^◇^;)
でもこうして、皆さんに気に掛けていただいて
本当幸せ者だなぁ…と感じています(。-_-。)

ピンクッションは、ゆずぴにソックリでしょ☆
でもちょうど夏毛に変わってる最中で…
そうなんです!怒ったとこも、また可愛くって
わざと手を近づけて怒らせたりしてます( ´艸`)

ぽんすけさんへ

ありがとうございます!!
ご紹介するのが、すっかり遅くなってしまって
本当スミマセン…(;^_^A アセアセ…
どれも本当可愛くって、眺めてるだけでも
心が和みます。。。
はい、「ぷち」は大好物なので(笑)
早速コレクションに加えさせていただきましたd(^-^)

テンプレ、ゴージャスでしょ☆
スパンコールとか付いてて、キラキラしていることに
変えてから気が付きましたσ(^◇^;)

ゆのまさんへ

春ですからね~♪
機敏転換にテンプレ変えてみました(*^^*)
キルト地だと思ってたら、よ~く見ると
スパンコールとか付いてて、豪華でしたね☆

実は今年、LIVEは自粛してるんですよ…(・_・、)
でも広島なら近いから良いかな…と思ってたのに
残念ながら無さそうなんです(T.T)
また行きたいですぅ。。。

あきさんへ

ぽんすけさんからの贈り物は
素敵なものが、たっくさん入ってましたね!
どれも可愛くって、使うのもったいないけど
大切に使わせていただくことにしました(*^^*)

ピンクッションは、とっても小さいのに
ゆずぴにソックリで、本当ビックリです!!
こっちも可愛いですよ~♪

ぺんたさんへ

テンプレート、ゴージャスでしょ☆
ちょっと気分転換に変えてみました(*^^*)

そうなんです、ゆずぴは夏毛変わってる最中で
近頃は触らせてくれません(^^;)
羽の生えかけたプツプツした所を
ナデナデしてみたいんですけどね…(笑)

Rieさんへ

はい、元気です~!
嬉しい贈り物も、たくさん届いてたのに
なかなか更新できずにいましたσ(^◇^;)

かずみさんのピンクッション、本当ソックリでしょ♪
絶対ゆずぴも驚くと思ったんだけど…(笑)
ちょうど夏毛に変わってる最中で
手を近づけただけでも、怒られちゃうんですよね(^^;)

No title

おひさしぶりです~v-254
お元気そうでよかった♪
さびしかったですよ~^^;

可愛いものがたくさん届きましたね。
ピンクッション、小さくってゆずぴちゃんそっくりで
かわいいですね。

怒った顔のゆずぴちゃんもかわいいv-10

No title

お久しぶりです~♪
ワタシの編み編みセット、可愛く紹介してくださってありがとうございます。
クマのストラップ、さっそくケータイにつけていただいて
ありがとうございます。
きのこの「ぷち」は、どりとんさんにピッタリと思って、送りました。
よかったら、コレクションに加えてくださいね。
  
テンプレートがなんだかゴージャスになってますね。
とっても可愛いです。

No title

おひさ~~
テンプレ変わってる~~
何だか毎日バタバタしてました・・・
ようやくひと段落しました~~~
今年は広島ライブは無いんですか~~??

No title

どりとんさんのお宅にもぽんすけさんから
素敵なプレゼントが届いたのですね。
我が家にも届きました。
どれも可愛いですよねぇ~♪

白文鳥のピンクッション、小さくて可愛い。
ゆずぴちゃんによく似ていますね。

No title

このテンプレートもかわいいですね~
お元気そうでよかったです♪
かわいいものがたくさん届いていますね~
とりちゃんのピンクッション、ほんとにゆずぴちゃんに似てますね
ゆずぴちゃんは、羽根が生え変わる時なのかな?ご機嫌ナナメなのですねww

お久しぶりです♪

お久しぶりで~す、お元気そうで安心しましたv-291
可愛い贈り物がいっぱいですねv-398
かずみさんのピンクッション、ゆずぴちゃんにそっくりだv-339

やっぱり、どりとんさんのブログは可愛いぃv-344

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
