*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いつの間にか…

もう4月なんですね
お花見もまだなのに
あっという間に日にちが過ぎてく気がします。。。

随分先だと思っていた新曲も
とっくに発売日を迎えて…

drinky1.gif

DVDも出ました

drinky2.gif

時間が無くて、まだ全然見てないんだけど
でもこれ見ると、ますますLIVE行きたくなりそう…

あ…この美味しそうなのは、リモーネに付いてました

drinky3.gif

本当に食べちゃいそうです( ´艸`)

そして、このテニスセットも本物じゃなくって

home_center1_6.gif

リーメントの「ぷちホームセンター」

なので、こんな風に・・・

home_center1_6a.gif

ミニねこにピッタリサイズだったりします
…ちょっと靴が大きすぎるけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

テニス姿が、なかなかキマってるでしょ( ´艸`)
リモーネのマカロンも、本物みたいです☆
美味しそうだから、ついパクリ☆…なんてね(笑)

ゆのまさんへ

今年は、どうも広島は無さそうです…。
でも当分はライブにも行けそうにないので
暫くはお会いできないかな(・_・、)
またいつか、きっと行きますからね☆

ちぇこさんへ

あっという間に、4月も半分終わっちゃいましたが…
なんとかお花見は出来ました(^^)v
ちぇこさんも、早く一息つけると良いですね♪

ぷちは、スーパーとかでも見かけますが
人気のシリーズは、すぐ姿を消してしまうみたいです。
新商品も頻繁に発売されるので、全然追いつけませんがσ(^◇^;)
集める基準は、まずミニねこに使えるかどうか…ですね(笑)

ぽんすけさんへ

リモーネも食パンも、この時期
オマケの為なら食します(笑)

テニスのセットも似合ってますか( ´艸`)
気分は、お蝶婦人で…エースをねらいます!(笑)

まるさんへ

ミニねこのテニス姿、キマってますか?(*^^*ゞ
このスニーカーも、たぶんお気に入りだと思います♪
なんだか上手そうに見えるでしょ(笑)

ぺんたさんへ

お蝶婦人…確かに(笑)
なんだかテニスが、上手そうに見えますね( ´艸`)

そうなんです、東京でも世界でも(今年はパリも☆)
ライブがあるんですよ!
でも暫くは、ちょっと事情がありまして…
行けないんですぅ(T.T)
またいつか、遠征できるようになったら
ぺんたさんにもお会いしたいです♪

Rieさんへ

やっとお花見に行けました!
満開で、と~っても綺麗でした~♪
DVDは、まだ見れてないんでうぅ(T.T)
早くゆっくり眺めたいな。。。
できれば本当、LIVEに行きたい!
でも今年は、っていうか暫くは
ちょっと…無理なんですよ(T^T)
早いトコ行っとかないと、体力が持たなくなりそうなのにねσ(^◇^;)

okayaさんへ

あっという間に、4月が半分終わっちゃいました(T.T)
でも念願のお花見も出来て、満足です♪

ぷちも色々あって、楽しいですが
集めると、もうキリがないんですよ…σ(^◇^;)

purumaromamaさんへ

テニスのセット、面白いでしょ♪
楽しませてもらいました( ´艸`)

マカロンのストラップ制覇したの?
あと1つ、なかなか揃わなかったんだけど
やっと見つけたんですよ☆
ホント可愛いですよね(*^^*)

リモーネのおまけ、美味しそう~。
リーメントのテニスセットはいい
仕事してますねぇ~♪

ほんとほんと~、と~っても忙しいの・・・

ところで、今年は広島ライブって、ありそうですか~~?
またお会いできるといいなぁ~~v-10

ホントにもう4月です。
桜もまともに見る暇もなく散ってしまいます。
目まぐるしい忙しさから少しは開放され、
ちょっと息ついてます(笑)
プチシリーズって果てしなくあるのですね。
どりとんさんちで見てから気をつけてみるのだけど、
ちっとも探せないですi-202
ミニねこちゃん、似合ってますよi-178

リモーネのおまけ、こんなに可愛いんだ~。
いいなあ。でも、飲まないからな~。(笑)
プチのテニスセット、
ミニねこちゃんにピッタリですね~。
色合いも春らしいピンクで可愛い~。
ミニねこちゃん、このセットで、
ぜひ、エースをねらってください。(笑)

こんばんは~
あっという間の4月ですよねぇ
歳も取るのも早く感じます。
テニスセットのスニーカーが目を引きました。
ミニねこちゃんも決まってますね。
どう?って言っているのが聴こえます。
「可愛いよぉ」

お蝶夫人のようなww
ミニねこちゃんにぴったりだわあ~♪

ライブ、いいですよね!
5月末か6月くらいに、東京ドームでラルクのライブがあるって、電車の広告で見たなあ。
どりとんさん、いらっしゃるのかしら?

お久しぶりで~すv-290
こちらも桜満開でしたよぉe-235
ライブのDVD、観ちゃうとまた行きたくなる気持ち良くわかりますぅv-398
私も最近、アルバムに付いてたDVDを観てウズウズしております。。。
ちょうどツアー中だし・・・でもチケット今年は全くかすりもしないのだぁv-406

どりとんさんのちびねこちゃんは相変わらず可愛いなぁv-344

お久しぶりです☆

あっという間に4月になりましたね~
桜も満開ですv-252

ミニねこちゃんのテニス姿きまってるぅ~v-218
こんな可愛いプチもあるんですね♪

あみねこちゃん、テニスのセットがお似合いです。
マカロンのストラップ 全種類制覇したよ~♪
可愛いよね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
