*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サクラっ子♪

サクラまつりに行ってきました

…といっても、本物のサクラはまだなので
コチラへ
kazumisan090327_1.gif

ズラリと並んだ桜色の可愛い子ちゃんの中から
この子を、お迎えしました~

kazumisan090327_2.gif

約2センチの、ちっちゃなカエル君

そして、更に小さなカメ君

kazumisan090327_3.gif

並べると、こんな感じです

kazumisan090327_4.gif

可愛いイチゴを2つ、持って来てくれました

kazumisan090327_5.gif

イチゴも、やっぱりピンク色です…

あ…くぅちゃんのヘルメット

kazumisan090327_6.gif

似合ってる


カメ君は、リモを乗せて
どこへ行くの
kazumisan090327_7.gif


竜宮城

kazumisan090327_8.gif

乙姫って…あくびちゃん?
タイは塩焼きされてるし…これで泳いでたら怖いよ

…で、ちゃんと玉手箱も頂くのね

kazumisan090327_9.gif

この場合やっぱり、開けるとマズイんじゃないの?

でも開けちゃうよね…きっと

kazumisan090327_10.gif

あ~あ…

kazumisan090327_11.gif



・・・ってことに、ならないように

みんな仲良くしようね( ̄▽ ̄)

kazumisan090327_12.gif



かずみさん、可愛いサクラっ子達を
ありがとうございます
しっかり遊ばせて頂いております(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

nin.nin.さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
おーー!無事ご出産されたんですね!!
おめでとうございま~す♪ヽ(^0^)ノ
これから色々大変かもしれませんが
無理せず頑張ってくださいね!
…いいですね~♪
久し振りに赤ちゃん抱っこしたいなぁ。。。

まるさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
どれも凄く小さくって、可愛いんですよ!
本当どんな風に編まれてるんでしょうね?
じっくり見ても、さっぱりわかりませんが…σ(^◇^;)
編んでるところを拝見したいです☆
お話、楽しんでいただけました?
私も楽しくて、笑いながら撮影しました(笑)

blue♪さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
凄いでしょーー!
どの子も、とっても小さいのに
凄く可愛いんですよ(#^^#)
イチゴもね、指先に乗っちゃうんです☆
本当どんなお手々で編まれてるんでしょうね!

かずみさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
とってもサクラっ子ちゃん達をお迎えできて
本当にラッキーで、凄く嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
この子達を見てると、なんだかこんなお話になっちゃいましたけど
かずみさんにも楽しんで頂けて、良かったです(*^^*ゞ

kunちゃんへ

お返事すっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
どれもとっても小さくって、可愛いですよ~♪
本当どんなお手々で作られてるのか
私も拝見したいです!

ありがとう(*^^*)
二十歳になっても、全然変わらないわね~。
お酒は甘~くて、美味しかったみたいよ( ´艸`)

ぽんすけさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
どれもとっても小さくって、可愛いです~♪
本当、どんなお手々で編まれてるんでしょう!
私も拝見したいです!

お話、楽しんでいただけました?
私も楽しくて、自分でも笑いながら撮影しました(笑)

ぺんたさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、スミマセンm(__)m
このカエルちゃんは、見た瞬間欲しい☆と思ったので
お迎えできて、とっても嬉しいです(#^^#)
イチゴの小ささには、本当ビックリですよね!

ピサコさんへ

コメントのお返事が、すっかり遅くなってしまって
スミマセンm(__)m
玉手箱のけむり…写真で見ると、案外上手くいってます?
自分でも笑いながら撮影しました(笑)

縞さんへ

お返事が、すっかり遅くなってしまってスミマセンm(__)m
かずみさんの作られる子は、どれも本当に小さくって
とっても可愛いんですよ!
実際に手に…指に乗せてみると、更に感激です!!

こんばんわ^^
復活しましたv(^^)v
無事出産も終わって我が家に帰って来ました。

ご挨拶だけでゴメンね。
後でゆっくり遊びに来ます(^^)y~~

にっ2センチのかえる?
スゴイっ どうやって編むのだろう…
やっぱお若い方なんだろうなぁ 私には無理っ。
イチゴも同じくらいの大きさなんでしょ?ふぁ~
お話もとっても楽しいですね。

どりとんさん、いつもかわいいお話で、
ほっこりしちゃいますe-365
それにしても、2cm程の小さなカエル君に
カメ君、どんな手で編まれてるんでしょうか?
すごいですねぇ。神業ですv-339
いちごも可愛いe-266

早速、ご紹介いただいて
ありがとうございます!
とっても楽しいストーリで
何度も読んでしまいました(笑)
どりとんさんのところで
とても楽しいそうなサクラっこ達
幸せ者です\(^-^)/
こちらこそありがとうございました♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どりとんちゃんちにくるとホントに可愛い~から癒されるわ~♪
「サクラまつり」とっても小さい子なんでしょ?
どんなお手手で作ってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
↓ゆゆずちゃんもお誕生日だったのね。遅くなっちゃったけど~
オメデト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪20歳!
お酒のお味はどうだったのかなぁ・・・(笑)

いつの間にか、サクラまつりが開催されてたんですね。(笑)
可愛いカエルさんと、カメちゃん。苺も可愛い。
こんなちっちゃいのを見ると、
どんな手で編んでらっしゃるのだろう?
と思っちゃいます。(笑)

いつもながら、どりとんさんのお話の構成はうまいなあ。(拍手)

さすがどりとんさん、かわいいお話です~(^-^)
あのカエルちゃんは、どりとんさんのところへ行ったのね~
私も夜にサクラまつりに参加して、くまちゃんたちがうちに来ています。イチゴもかわいいですよね!
ううう、まだブログの記事を書いていません。
実は、まだ職場にいるんです。
やでやで・・・・

ご無沙汰していてすみませ~~ん★
またまたかわいいコで賑やかくなりましたね♪
玉手箱のけむり・・おもわずびっくりしてしまいました!(笑)

かわいい♪
この子たちみんな小さいんですよね。
すごーーーい。
どうしたらこんなに小さな物が編めちゃうのかしら?
イチゴなんてかわいすぎ。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
