*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


う~さぎ、うさぎ♪

ホント文字通り、気まぐれなブログですね…
久し振りの更新ですσ(^◇^;)

また嬉しい贈り物が届いたんですよ

purumarosan080322_1.gif

ぷるまろままさんから

おぉこれは…

purumarosan080322_2.gif

なんて可愛いウサギのポーチ

中に何か入ってるよ…

purumarosan080322_3.gif

わ~い、美味しそうな飴ちゃんです(*^^*)

ぷるまろままさん、嬉しいサプライズな
ありがとう~~~
何入れようかな大切に使いたいと思います



そして・・・
少し前(19日)は、ゆゆずの誕生日でした

yuyuzu_20bd1.gif

奮発して、ちょっと大きめな生チョコケーキに
ロウソクは2本!?( ̄▽ ̄)

「ハッピバ~スデ~~~」の後
ご満悦な、ゆゆずです(〃▽〃)

yuyuzu_20bd2.gif
(…ホワイトバランス間違えて、変な色の写真ですが

よしきちからのプレゼントの、グラスに入っているのは
解禁になった甘~いイチゴ味の
全然飲めない私と違って、案外強いかも…(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんへ

ありがとう~~(*^^*)
また遊びに行きたいわ♪
私は飲めないけど、ご一緒して良いかしら?(笑)

blue♪さんへ

ありがとうございます(*^^*)
二十歳とは言いませんが、あと十歳ほど
若返ってみたいと思います(笑)

ポーチ、可愛いです~♪

ちぇこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
はい、弟からのプレゼントもありです。
私からのも、きっちりと☆
高~~いスカートを買わされました(^^;)
ケーキも美味しかったですよ♪
私が食べてみたかったのを優先して選びましたから( ´艸`)
ネズミさんは結局、誰にも食べてもらえず
残ってたので、私が…(笑)

ウサギのポーチ、アイデアは勿論ですが
色合いもステキで、お気に入りです♪

ゆのまさんへ

ありがとう~~(*^^*)
そうなんです、もう二十歳なんですよ☆
私も早く、おばあちゃんになりたいんですけどね…
まだ全くその気配なしです(笑)

ぽんすけさんへ

この形のポーチは見たことあるけど
ウサギになるなんて、ビックリだよね☆

ありがとう♪
ホント若いっていいなぁ。。。
いつもは、もう一回り小さなサイズのケーキなんだけど
今回は、私が食べてみたいのを優先しました♪
はい、お酒は全然飲めません(×_×)
今まではビールも全部、ダンナが独り占めでしたけど
これからはライバルが増えそうです(笑)

purumaromamaさんへ

ありがとう~~~♪
凄いよね、こうやってお耳を付けると
ちゃんとウサギになっちゃうんだもね!
色もとっても可愛くって、お気に入りです(*^^*)

豪華なケーキも、美味しかったですよ♪
そうなんです、全然飲めません(×_×)
なので夏でも、ビールの美味しさがわからなくて
ちょっと寂しいです(・_・、)
ダンナは独り占めできるから喜んでますけどね(笑)

縞さんへ

ありがとうございますm(__)m
このケーキ、久々の生チョコで
…私が食べてみたかったから奮発したのですが(笑)
予想通り、とても美味しかったです♪

ウサギのポーチ、可愛いですよ~(*^^*)
ちゃんとウサギに見えるから、ビックリですよね☆

お目々が赤いウサギのポーチ!可愛い~♪
ゆゆずちゃん、お誕生日おめでとうv-238
いいね、20歳、今度遊びに来たら『酒が飲める~酒が飲める♪酒が飲めるぞ!』
って歌って飲もうね(笑)

ゆゆずさんお誕生日おめでとうございますv-300
二十歳ですかぁ、戻れるものなら・・・v-355


v-530ポーチかわいいv-344

ゆゆずさん、お誕生日おめでとうございますv-314
弟さんからもプレゼントありって素敵ですねi-178
生チョコケーキ美味しそう(^¬^)
大変i-201ネズミさんが・・・って(笑)

ウサギのポーチ淡い色合いも形も可愛いi-176

うさぎのポーチはオリジナルではありません。
以前、本で見かけていつか作ってみたいと思っていたものなのです。
皆さんにおほめいただいてうれしいです。
私もとても気に入ってます♪

ゆのまさーん 私、若くないです(爆)
私のブログもありますので遊びにいらしてくださいね。若くないのをかくせません(笑)

ゆゆずちゃん、お誕生日、おめでとうございます
あ~早いものですね~~もう大人になっちゃった
そういや、私がばーちゃんになるわけさ~~~
ねずみくんのケーキ、かわいいです~~
うさぎさんのポーチ、可愛い、きっと、若い方の作ですね~~うらやましいな~~

兎ポーチ可愛いですね~。
そうか、半月に耳付けたらうさちゃんになるんだ。
みなさん、アイデアウーマンだなあ。
  
ゆゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二十歳ですか?若いって素晴らしい。(笑)
お祝いのケーキがすごく可愛くておいしそう。
真ん中に乗ってるはネズミさんかなあ?
どりとんさんは、下戸なの?
ワタシは結構飲める方だったけど、
最近飲まないので弱くなってると思います。
飲むと眠くなるんです。(笑)

ゆゆずちゃんお誕生日おめでとう。
すっごい豪華なケーキだねぇ~
どりとんさんは全然飲めないの?
私もダメなんだけど、缶のカクテル○○だけはOKなのよ。
これを半分飲むかな。。。

うさちゃんポーチ、かわいく写ってる(笑)
喜んでもらえてうれしいです♪

お誕生日おめでとうございます。
生チョコケーキが美味しそうだわぁ。(*^^*)
このポーチかわいい♪
袋に入っているときは分からなかったのよ。
うさぎになってるのね。
めちゃめちゃ可愛い。
アイデアが素晴らしいです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
