*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たいへんだぁ!

ずっと愛用しているiPodですが…
イヤホンのコードが、切れかけています

taihen_ipod.gif

こうなったら、もう買い換えないとダメなの

余計な物を、ちまちまと買って無駄遣いするくせに
妙なところで節約をしている変なヤツですからね…σ(^◇^;)


おっこれは、かの有名なチョコレート

godiva_mouse1.gif

・・・・の、カタログ゚…だけ

でも、まぁ折角いただいた物ですし…
さっそく使ってたりします v( ̄▽ ̄)v

godiva_mouse2.gif

ピカピカな表紙は滑って、どうもイマイチでしたが
中のページは少しざらついた感じで、大きさも

更に日替わりで、色んなチョコが楽しめます…(笑)

ホントは今ね、マウスパッド探してるんだけど
なにか良いのないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

絶縁テープも考えたんだけど、目立つ色のしかなくって
でも、流石に使うのは怖いから…まだそのまんまσ(^◇^;)
wifiのアダプターも高いからね…
いっそパソコンも全部ワイヤレスにしちゃうとか!?
光に変えた方が、結局安くなりますよ!
みたいな事言われて、うちも光に変えたんだけど…
やっぱり高くなってるよね?絶対前より高いよ!!

kunちゃんへ

マウスパッドって、自分で作れるの?
知らなかったーー!(◎-◎;)ビックリ
今度探してみるね♪
iPodのイヤホン、まだそのまんまなんだ~σ(^◇^;)
白いのがいいかなぁ…とか、未だ検討中です☆
古~いのがあったので、引っ張り出して使ってるけど
やっぱり新しいのが欲しいな♪

イヤホンのコード、格好悪いけど、
とりあえず感電しないように、
白い絶縁テープで巻いといたらどうでしょう。
応急処置にしかなりませんが・・。
前に「おい森」の話のときに、
どりとんさんの村に行くために、
wifiのアダプターを購入するかどうかで
悩んでましたが・・
結局まだ購入してません。(汗)
手芸の材料はバンバン買うくせに、
変な所でシブチンなワタシです。(笑)

マウスパッド、マウスが壊れてから使ってません。
前のも、もらいもん、だったし・・。
パソコン関係の分野にはあまりお金かけてませんね。
でも、プロバイダー料がかなり高いんですけど・・
光だからかなあ?
月々7000円くらい払ってますよ~。(涙)

クスン(U_U)。。。 iPotのイヤホンって結構お高いのよね?
娘も悩んでオットに買ってもらってたわ(*^_^*)ちゃっかり・・・
マウスパッドね~♪いろ~んな種類があるけど、どれも迷うよね?(笑)
どりとんちゃんなら自分でデザインして作っちゃえそうだけどね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
自分で作れるパソコングッズ売ってるじゃない?(笑)


お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
