*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メリーボンボン♪


木曜日に届いていたのですが
お披露目するのが遅くなってしまいました

「の~んびり ぽっかぽか」のkunちゃんから
可愛いピンクのティッシュケースです
kunchan_pre105-1.gif
メリーボンボンの布地ですね…嬉しい
こんなに可愛い物は自分では作れないですから…
もう既に作業机の横に置いて、愛用してます

そして、おまけ♪がコレこ~んなに
kunchan_pre105-2.gif
取扱説明書に、ちらしや箱、包装紙なども入ってて
ぷち2個分で、まるでフリーマーケット状態

kunちゃん、いっぱいありがとう~


そして・・・

プレ企画は、今日〆切な訳ですが…
キノコ兄弟の三男、何とか出来上がりました

グレーに見えますが、緑色です(*^^*ゞ
kinokoneko1.gif
でも、あせって作ったせいか…
かなり首が、そっぽ向いてます
性格にも問題あるのかも・・・σ(^◇^;)
緑が当選された方、どうしても扱い難い様でしたら
修復いたしますので、ご連絡ください

このキノコ兄弟、すだちと同じマッチ箱サイズ
ちなみにキノコは、高さが10cmくらいかな。。。

kinokoneko2.gif
「君は…くぅちゃん?」「ちがう!ぱんぷきんまん

そう、キティちゃんのハロウィン、色々あるよね
halloween_kitty1.gif
「あたしのカボチャ返してよ!」「やだ

          「ばいくに、のるの
halloween_kitty2.gif
「それ、ヘルメットじゃないんだけど…ま、いいか」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22りくママさんへ

ティッシュケース、可愛いでしょ♪
私も可愛い布とか大好きですが
上手く使いこなせません…(*^^*ゞ
なので、すっごく嬉しいです♪

「ぷち」は、本当スゴイです。
ここまでやるか!!ってくらい、本物そっくり!
ハマリますよ~( ´艸`)

テイッシュカバー 可愛いですね~。
σ(・_・)にはこんな可愛いもの作れないので尊敬しちゃいます。
ぷちの家電…パッケージは見たことあったんですけど 家電の箱までちゃんとついてるんですね~ビックリ!
あぁぁ~欲しくなってきちゃいました(^^;;
パンプキンマン…これまた可愛い~(*・・*)ポッ

v-22てけてんさんへ

てけてんさんも、メリーボンボン好きなのね~♪
とっても可愛いよね(*^^*)
私は、自分では上手く使いこなせないから
こうやって見てるだけで、しあわせ。。。(。-_-。)ポッ

v-22まゆみさんへ

「ぷち」は炊飯器もポットも、ちゃ~んとフタが
開きます!しゃもじも付いてます(^^)v
トースターも、可愛く焼けたパンが付いてます♪
ホント凄いです!!

パンプキンマン…きっと、この後転んでますね
σ(^◇^;)

v-22おはぎさんへ

このパンプキン頭は、某紅茶のペットボトルに
付いてた、キティちゃんのを拝借♪
バイクは、某缶コーヒーに・・・
バイクが出たので、嬉しかった~♪(^o^)v

メリーボンボン持ってるの?
是非なにか作って、見せて~(#^.^#)♪

v-22るんさんへ

メリーボンボン持ってるの?
私も少しだけ持ってるけど、使いこなせなくて…
(*^^*ゞ
某コーヒーに付いてたバイクに、パンプキンマンを
乗せてみたくて、むりやりヘルメットを・・・
ちょっとバランス悪過ぎだよねσ(^◇^;)

v-22縞さんへ

あれこれ内容を詰込み過ぎちゃいましたね(*^^*ゞ
「ぷち」の家電もスゴイですよー☆
本当、凝ってます!
ぱっと見、実際に使えそうですもん!!

v-22かずみさんへ

かずみさんもメリーボンボン大好きなんですか♪
可愛いですよね~(*^^*)
自分では、なかなか使いこなせなくて
あまり買ったことは無いのですが
こうやって見てるだけでウキウキ幸せになれますね
(#^.^#)♪

v-22こなさんへ

そうなの、部屋がパァ~っと明るく…
このティッシュケースのところだけね( ´艸`)ムププ
「ぷち」も増えました!
今度まとめて紹介できるコーナーでも作ろうかな…
(*^^*ゞ

v-22ぷりりんりんさんへ

そうなの?「ぷち」は手に入らないの?
目の毒だね…ごめんね(・_・、)
でも目の保養にもなる?
じゃ今度は、よ~く見えるように
写真アップにしましょうか?…( ̄▽ ̄;)

kunちゃんのブログでは、こんな可愛い小物や
パッチワークが、いっぱい紹介されてます(*^^*)

v-22kunちゃんへ

ありがとうーーー♪
こんなにたくさん送ってくれて…
送料大変だったでしょ!?( ´艸`)ムププ
ティッシュケースも可愛くて、いつもスリスリ…
…大切にするね(#^.^#)♪

v-22うーさんへ

そう、kunちゃんのブログで紹介されてた
あの可愛いメリーボンボン♪
まさかうちに来てくれるとは・・・(≧▽≦) ウレシイ!
ホント実物大なら、すっごい荷物だわ☆

v-22みおんさんへ

このカボチャ、被せてみたらピッタリ(^^)v
あんまり可愛いから、今もこのまま
パソコンの前に立ってます♪

v-22ぺんたさんへ

ティッシュケース可愛いでしょ♪
「ぷち」も…増えました!

くぅちゃん、顔の可愛さではキティちゃんに
勝てないので、マスク被ってますσ(^◇^;)

v-22バニラさんへ

可愛いティッシュケースでしょ♪
見る度に嬉しくて、つい…スリスリしてます( ´艸`)

パンプキンマンがバイクに…
どう見ても頭大きくて、バランス悪いよねσ(^◇^;)

キャーキャー
私、メリーボンボン大好き♪
レトロチックなかわいさが
なんともたまらないの!

抽選楽しみだなぁ~

ティッシュケース可愛い~v-238
それにホントにステキなプチシリーズ
がいっぱい、炊飯器は蓋とか開くのでしょうか?パンプキンマンカッコいい!!

かぼちゃのメット、うらやましい♪

メリーボン・ボン・・・私も買って、眺めているにとどまっているv-356

参考にしながら、何かにしよぉ

バイクカッコイイ~

メリー・ボンボンの端切れは未だに使い道がないのよ~可愛い柄は私には扱いきれないの・・。似合わないしね(笑)
カボチャのヘルメットカッコイイ!!
でも前がみえないんじゃない?v-40

盛りだくさんで、どれにコメントしてよいのやら。
ティッシュケース可愛いわね。

ぷちの家電。箱や、取説まで入ってるんだ。
凝ってるわね~。
こうやって見ちゃうから、また買っちゃうんだよね。

『メリーボンボン』いいですよね♪
私も大・大好きです
基本的にシンプルなものが好きなのですが
メリーボンボンだけは別!!
とても可愛いくてポーチなどを
愛用しています!!

わぁ~ 可愛いテッシュカバー♪
お部屋が 明るくなりそうだわ^^
(〃・д・)ンマッ!! プチシリーズも こんなに いっぱい!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅちゃん バイクに乗っている姿が 
可愛い~~!!

抽選 楽しみにしてま~~す♪

プチ家電、かわいいe-266
あちこちでプチシリーズを見るけど
こっちでは手に入らないので
かなり目の毒なのですe-263
でも見てるだけでも目の保養になるか?

ティッシュケース、かわいいなぁ。
こんなの作れちゃうんですか、kunさんは!
すばらしいv-425

キノコ兄弟、完成だ~
間に合ってよかったね。
抽選、楽しみ♪
当てるぞ~!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  到着!!

(*/▽\*)テレ どりとんちゃん、可愛いく紹介してくれてありがとう♪
(・・?!んっ??  こんなに荷物送っちゃったっけ??(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かわいいね。
って、自分で送りつけておいて・・・(笑)
何が入ってるのかわからないから楽しみだよね(*^-^)ノ
今度アタシも買おうっとε=(>ε<) プッ!
これからもまたよろしくね♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パンプキンマンのバイク最高♪
かなり重そうじゃけど・・・むち打ちにならんようにね~。
kunちゃんのメリボンカバーはこちらにやってきたんだね♪
この荷物じゃ引越し便頼んだか~?(^ー^* )フフ♪

!!!

かぼちゃ頭・・・
か、かわいすぎるぅ~(๑→ܫ←๑)

ティッシュカバー、かわいいですね。
どんどんぷちもふえていきそうですね~
くぅちゃん、かわいいなあ~
キティちゃんと張り合ってるところがv-238
プレ企画、当たるといいな。楽しみです。

v-22ゆのまさんへ

大丈夫、間に合ってますよ♪
ホント何度もゴメンネ…(・_・、)
どうもMacだと不都合が多くてσ(^◇^;)
他のブログにカキコの時も、ほとんど
そこの絵文字すら使えないの…
…でも、絶対Winには変えないけどねv( ̄▽ ̄)v

可愛いティッシュケースですね。
それに、家電がいっぱい~v-353

パンプキンマンだ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
どりとんさん、面白い♪
バイクに乗ろうとしている所が・・・
何回見ても笑っちゃいますe-461

ぎゃぁ~~~、またまた・・・v-12
ごめんね!
あのぉ~~、3番でしたの~~~・・・
まにあわなければ、いいです、今回は・・・v-239
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
