*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


パンのシールで…

春のリラックマフェア~

rirakkuma_cup1.gif

シールを集めると、可愛いマグカップがもらえるから
頑張ってパンを食べるニャン



ふわふわ三昧

fuwafuwa_zanmai.gif

猫十字社って知らない人は知らないかも、だけど
小さなお茶会を知ってる人は、懐かしいと思います

この方の漫画、久し振りに見つけたので
思わず買ってみたけど…作風は全然変わってなくって
ほんわり不思議ファンタジーの世界でした


そして、リサとガスパールの…

lg_bathball1.gif

バスボール
何が出るかな?…何が出ても可愛いよね、きっと


そうそう、こっちもパンのシールを集めると…

lg_bag1.gif

バッグがもらえるんだって
エコバッグ?かなり大きそうだニャ~

でもそんなに、パンばっかり食べられないよねσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きっきさんへ

リラックマシール集めてるんですね☆
そうそう、対象商品を増やしてほしいと私も思ってました!
パスコも何気に集めてますσ(^◇^;)
家族みんながパンを食べてくれたら
きっとすぐに集まるんでしょうけどね…
うちも殆ど私しか食べないんですよ(×_×;)
よぉし、頑張って食べるぞー!(笑)

ローソンのリラックママグ!!私もシール集めてますよ~♪アレ、もっと対象商品を増やして欲しいな~。。。なんて思うわたし。。。。。です。
パスコのエコバッグも、集めてますよ~☆
もう、手に入れた方もおられますよね!
うちは、私が朝食に食べるくらいなので、なかなか。。。でも、頑張ります!!

るんさんへ

うちも毎朝お弁当2~3個作ってます(日によって違いますが)
ダンナKさんは、朝ご飯じゃないとダメなの(×_×)
でも私はパンが好き~♪なので
お味噌汁を横目で見ながら、強引にコーヒー飲んで
パン食べてますσ(^◇^;)

小さなお茶会、大好きでした~♪
もっぷとぷりんの素敵な暮らしぶりに憧れて
いつか私も♪と、思ってましたが・・・
現実は…まぁ、こんなもんです(笑)

ぽんすけさんへ

ご主人が会社にパンを?
それはすぐたまりそうだ~☆いいな~(*^^*)
うちのダンナは、殆どパン食べてくれないから
なっかなかシール集まりません(×_×)
去年は、リサとガスパールのバッグを3枚も?
すっご~~~い!
うちは必死で集めて、やっと1枚でしたσ(^◇^;)
今年も一応狙ってるんだけど、間に合うかなぁ。。。
取りあえず、第一希望のリラックマカップ目指して
頑張りますp(^^)q

あきさんへ

おぉ!リサ&ガスパールのエコバッグを
もうゲットされたんですかー!(◎-◎;)
私も一応狙ってるのですが、まだ道のりは遠いですσ(^◇^;)
家族にも、もっと協力して食べてもらわなくっちゃ!
もちろんゲットしたら、自分用にするんですけどね(笑)

Rogerさんへ

無事に届いたんですね♪
気に入っていただけたみたいで、良かったです~(*^^*)
早くお送りしなきゃ、と思って…
でも、いつもブログを見てくださってるRogerさんには
あまり珍しいものではなかったですね…σ(^◇^;)
またいつかプレ企画とかもやりたいとは思ってるので
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぺんたさんへ

ヤマザキの白い器も魅力ですよね♪
でも頑張っても1枚分しか集まらないので
どうもハンパになってしまうんですよね(・_・、)
なので、一点もの狙いで☆
リラックマのカップをget出来たら…
誰が何と言おうと、自分が使います!(笑)

縞さんへ

こういったシールとか、マメな方は色々集めてるみたいですが…
私もあまり、得意な方ではないんですよσ(^◇^;)
でも欲しい物がある時には、一気に頑張ります☆
シールを無くさないうちにね(笑)

我が家はお弁当の人がいるから、毎朝ご飯なの(笑)
パン食してたらきっと溜まるのにね~
猫十字社なつかすぃぃ~~~~~
小さなお茶会知ってるよん♪
プリン奥さんが素敵でしたよね!
この本も面白そう、今度本屋で探してみます!

ウチは、主人が会社にパンを持っていくので、
パンのシールは結構溜まりますが、
好きなパンがシール付いてない種類だったりして、
今年はまだあまりたまってません。
去年は、リサとガスパールのエコバッグ、
ベージュを2枚、赤を1枚もらいました。
今年もおばあちゃんは狙ってるようですが、
どうかな~?(笑)
リラックマのカップ可愛いですよね。
うちは、ローソンがすっごく近くにあるんですが、
ローソンのパンはあまり買わないんですよね~。(笑)

リラックマのマグカップを狙っておられるのですね。
私は今日リサガスパールのエコバッグを
ゲットしてきました。
シールやスタンプを集めてもらうのって
ちょっと楽しいですよね。

80000hitの品物受け取りました。

ミニあみ猫さん&クルミで寝ているねずみさん、どちらもすごく可愛いくて一目で気に入りました。
こんなに素敵な品を頂いて、本当に感謝感謝です。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願い致します。

頑張ってますね~
私もヤマ○キのシール集めてますよ
このときばかりは、ちょっとホームベーカリーもお休みしてもらってます(笑)
白い器のファンなのです。(軽くて丈夫)
まあでも、2枚くらいがせいぜいですが。
パスコのエコバッグもかわいいですよね~
リラックマのカップは、いいですねえ。おもしろいww

シールや、スタンプを集めて何かを貰う。
こういった企画でちゃんと集められたことが
ありません。苦手なんだ。
ポイントカードも苦手だったりします。
リラックマのマグカップ可愛いわね。
シールもあと少し、がんばって!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
