*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頭使ってる?

久し振りに文具を買いました

kesigomu_shasin1.gif

もっとかる~く消せる消しゴムと
シャープ替芯には、プレゼント付きv( ̄▽ ̄)

kesigomu_shasin2.gif

ギロロ
kesigomu_shasin3.gif


…で、この消しゴムとシャープ芯を
何に使うかっていうと・・・

毎回楽しみにしてるパズル雑誌

kesigomu_shasin4.gif

しばらくは、寝る前の読書タイムがコレに変わります( ´艸`)

さてさて…
〆切までに、何問解けるかなぁ。。。

特にお気に入りのパズルは、これ

kesigomu_shasin5.gif

ループコース
最後に全部がひとつのループ(輪)で繋がります


そして最近は、こっちのゲームも使って

kesigomu_shasin6.gif

少~~し頭を鍛えてみたりして…σ(^◇^;)
頑張って20代をキープしてたんだけど、今日は34歳でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

何でもオマケが付いてる方を、つい買ってしまいますσ(^◇^;)
すっかり戦略にハマってしまってる訳ですね(笑)
常日頃ぼ~っと過ごしているヤツなので
少しは頭を使わないね…(;^_^A アセアセ…
クイズ番組は、ダンナKさんは大好きみたいですが
私はどうも苦手で…でもつい夢中になったりしますけど
やっぱり、パズルの方が好きなんですよ(*^^*)

そうそうv-237最近は文具もおまけ付きなんですよねぇ シャーペンもマスコットが付いているし 文具業界もいろんな事考えないといけないのですね。
それにしても常に頭を鍛えているのですねぇ
尊敬です。クイズ番組は好きですがパズル雑誌は苦手です。でも、鍛えないと衰えるばかりなんですよねぇ

kunちゃんへ

もっとかる~く…なんだか惹かれるでしょ?(笑)
パズル解いてると、ついムキになって力入ってるのか…
消そうと思っても、なかなか消えなくってσ(^◇^;)
そういえば、こういう数字のパズルは
男の人の方が多いかもね☆
うちのダンナKさんは、私がやってるのを見て
今、数独にハマってるみたい( ´艸`)
何問できるか!?
ひゃ~~!報告できるように頑張りまっすp(^^)q

ぽんすけさんへ

テレビは、あまり見ない方なんですが
パズル…文字より数字の方が、好きかな(*^^*ゞ
始めどうやるのか悩むけど、コツをつかめば
結構楽しめます・・・といっても、ずっと悩んでるけどσ(^◇^;)
だからね、最近は編み編みとか全然進んでません…言い訳!?(笑)

ぺんたさんへ

数独は、一時期すっごくハマってましたσ(^◇^;)
クロスワードとか、文字を並べるより
数字を並べる方が好きかも♪
文字は限りなくあるけど、数字は0~9までだし…( ´艸`)

けしポンは、地元のロフトでも
ずっと品切れで、やっと再入荷したんだそうです。
意外と人気商品だったみたいですね☆

(´m`)クスクス もっとかる~く消せる消しゴム!気になる~(笑)
しかも、このパズル?なんて細かいのでしょう☆
こういうのはうちのオットさんが大好きで、年中トイレに置いてありますよ(笑)
どりとんちゃんもすごいね~アタシは全然ダメですよ( ̄w ̄)ぷっ
何問できたか報告してね(´m`)クスクス

パズル難しそうですね~。
どうやってやるのかも分からない~。(汗)
テレビのクイズ番組は好きだけど、
こういう雑誌のパズルとかはあまりしません。
数独は、前に小さい本を買ってやってたけど、
途中で止まってます。
編み編みしてたらする時間ないし・・。(汗)
どんどん頭の中は衰えているでしょう。(笑)

すごいですね~。私はパズル系はだめなんですよ・・数独とかもできない_| ̄|○
頭は退化する一方です(笑)
この間の個人情報を消すスタンプを近所の文房具やで探しましたが、なかった~
やはりハンズかロフトに行かないとだめか~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
