*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホワイトデ~♪…だったの(^o^;)

少し遅れちゃったけど…

何が何でも昨日アップしようと思ったのに…
どうしても写真の読み込みが出来なくて
なのに今朝は、サクサクと進むわ…ヽ(´・`)ノ



まるさんからのホワイトデー届きました
しっかり受け取りましたよ

marusan080314_1.gif

ま~るいまるさんポーチ
かむかむストロベリーも美味しいんだよね

その膨らんだポーチの中からも…

marusan080314_2.gif

ぷっちょキャンディに、あみねこマグネット~~~

まるパンダちゃんと、ふた~つも

marusan080314_3.gif

ブログで見た、た~~くさん並んでたヤツだよね?
うちにも届けてくれたのねうれし~~~~O(≧▽≦)O

まるちゃん、本当にありがとう



そして、こちらは…
バレンタインに配った、本物のチョコのお礼!?

white_day1.gif

カゴに入った山盛りクッキーは、よしきちから
可愛い缶入りクッキーは、ダンナKさんから…
偶然にも同じメーカーのもの…私のイメージはなの

はい、もちろんも大好きですよ



チョコ作りに頑張った、彼らにもお礼を渡しました(*^^*)

white_day2.gif

やっぱりですね…σ(^◇^;)

中味も、もちろん

white_day3.gifです



生茶パンダの都道府県が、ついに全種類揃いました
でも2007年ものなので…こっそりホームページに並べました�ς�
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

まるちゃんの○ポーチ、本当まん丸で
とっても綺麗に出来てるよねー!
マグネットも、2つも頂けるなんて…幸せ者です~(#^^#)

生茶パンダは、皆さんの協力のお陰で
無事コンプリートできたんですよ☆
…実は私はね、殆ど飲んでませんσ(^◇^;)
兵庫県は、なかなか見つからなくって
最後の方に、やっと見つかったんですよ☆

Rogerさんへ

はい、皆さんの協力のお陰で
無事コンプリートできました(^^)v
このコレクションボックスは、この生茶専用なので
コンプリートの記念に、思いきって買いました☆
ピッタリと収まって、良い感じです(*^^*)
小さなものが好きで、色々集めてますけど
整理は、私も苦手なんですよ~σ(^◇^;)

きのみさんへ

はい♪生茶パンダ、コンプリートしましたー(^^)v
え”---!
cottonのページを、きのみさんに!?
きゃ~~(/。\)ハズカシイッ!
で、私も慌てて見直してきましたが…
始めの頃は、かなり遊んで楽しんでる感じですね( ̄▽ ̄;)
また初心に戻って頑張らなくっちゃ☆

Rieさんへ

どれも本当可愛くて、とっても嬉しいホワイトデーでした(*^^*)
かみかみシリーズ、色んな種類がありますよね?
どれも美味しくって好みです♪

生茶パンダは、皆さんの協力のお陰で
無事コンプリートできたので
記念にボックスを買って、並べてみました☆

カスピちゃんへ

そうなんです♪
皆さまのお陰で、甘~いホワイトデーでした(*^^*)
心も体も癒されて。。。
けど…また体重計に乗るのが怖い!?

生茶パンダは、生茶のペットボトルに付いてました。
ぺんたさんや友人、ダンナKさんにも協力してもらって
ようやくコンプリートできました☆
・・・実はこの生茶、私は殆ど飲んでないのですσ(^◇^;)

まるちゃんの○ポーチ可愛いですね~。
マグネットも2つも届いて可愛い~。
まるちゃん、どんどん上達していってすごいですよね~。
  
生茶パンダコンプリートすごいですね~。
ワタシは兵庫県だけ持ってます。(笑)
生茶いっぱい飲んだのかなあ?

生茶パンダコンプリートおめでとうございます。
コレクションボックスって初めて見ました。
これって市販されていたんですか?
こんなボックスがあれば、きちんと保管できるし飾れるのでいいですよね。
私も小物や雑貨が好きなので、家に色々とあるのですが
整理が不得意で困っています。

生茶パンダのコンプリート見て来た。
すごいな~!
どりとんさんて、楽しい♪
で、cottonも見たよ
いっぱい作ってたんだ~
載せかたも楽しいのにゃ

ポーチもあみねこマグもとっても可愛いぃv-10
かみかみシリーズ、私も好きですv-398
生茶パンダ、全種類揃ったんですね~v-340
早速見に行ってこようっとv-341

うふふ、、、かわいいお返しがわんさか届いていますね。
どりとんさんちのパティシエたちは、ほんとよく働いておられたもんね。
甘いもので、ささっ、ごゆっくりしてくださいな。

生茶パンダ、見てきました。すごいですね~~
コレクションボックスまであるんだね!
かわいいな~~遅ればせながら、訪ねさせてください。
コレって何かのオマケ??それとも単品ずつの販売なの??
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
