*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


布ぞうりと葉っぱウサギ♪

すずゆうさんから、素敵なお届け物です

くるチューのお礼!?とのことですが…
あんな小さなものが、こんな立派なものに

suzuyusan080310_1.gif

まさに、わらしべ長者
五本指の靴下までも付けていただいて
至れり尽くせりでございます

以前プレ企画では、惜しくもハズレてしまいましたが
憧れの布ぞうりに感激です

さっそく履いてみました(*^^*ゞ

suzuyusan080310_2.gif
見苦しい足で、スミマセン…σ(^◇^;)

とても履き心地が良くて、サイズもピッタリです

suzuyusan080310_3.gifsuzuyusan080310_4.gif

封筒や袋に捺してあったハンコも素敵~

すずゆうさん、ありがとうございます(*^^*)
大切に愛用させていただきますね


そして、もう一つ…

bluesan080310_1.gifbluesan080310_2.gif

この素敵なハンコは・・・

そう「月の涙」のblue♪さんからのお届け物です

bluesan080310_3.gif

あっ!これって…もしかして

きゃ~~~、やっぱり

bluesan080310_4.gif

ブログで紹介されてた、葉っぱウサギちゃん
可愛いですね~~(〃▽〃)

この葉っぱの隅っこに乗ってるテントウ虫が…

bluesan080310_5.gif

こんなに小さいのに、ちゃんと点々も付いてるの

まさかね…家に届くと思ってなかったので、本当ビックリ!
可愛いサプライズなお客様に感激しています
blue♪さん、ありがとうございます

名前は・・・取りあえず、葉っぱちゃんって呼んでます
テントウ虫は、テンちゃんね…そのまんまだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

綺麗な春色の布ぞうりです~♪
私も気になってますが…出来ませんσ(^◇^;)

葉っぱウサギに、テントウ虫が
とっても良い組み合わせですよね☆
ちっちゃくて、可愛いです(*^^*)

ぺんたさんへ

布ぞうり、憧れですよね~☆
私も本とか見ても、さっぱりわかりませんσ(^◇^;)

葉っぱウサギちゃんも可愛いでしょ♪
テントウ虫は、しっかり葉っぱにくっついてます。
じゃないと、すぐに飛んで行っちゃいそうですもんね(笑)

blue♪さんへ

とっても可愛い葉っぱちゃんとテンちゃんを
ありがとうございます♪
写真の腕前には、全然自信が無いのですがσ(^◇^;)
やっぱりモデルが可愛いからですよ~☆
可愛い子と、楽しくって…写しながら自分も笑ってるんですよね(笑)

すずゆうさんへ

素敵な布ぞうりを、ありがとうございます♪
えー!!1時間くらいで出来るんですか!?
それは、すずゆうさんだから…ですよね?
これにはやっぱり、かなりの技術を要すると思います☆
なので私には1日掛かっても無理かと…σ(^◇^;)
鼻緒の布は、少~し引っ張って結びました♪
本当ピッタリふんわりフィットで、快適です(^^)v

可愛い布ぞうり、春の色ですね~♪
布ぞうり気になりますが、
あまり色々手を広げすぎてもいけない・・・。(汗)
 
葉っぱウサギちゃん、すっごく可愛い~。
てんとう虫も付いてて、凝ってますね~。

憧れの布ぞうり~
つくってみたいんですが、本を読んでもよくわからず。_| ̄|○
かわいいですね♪
このウサギさんもプリティーだわ~
色がいいですね。
てんとう虫も縫い付けてあるのかな。

可愛く紹介していただいてありがとうございます♪
そして可愛い名前も付けていただいちゃってv-10

どりとんさんて、写し方もとても上手ですねぇv-344
いつも勉強になりますv-212

これからもよろしくおねがいしますv-238

こんにちは

素敵に紹介してくださって、ありがとうございますv-22
布ぞうりは大きいだけで、慣れれば1時間もかからずに
作れますので。どりとんさんのちっちゃい物の方が
よっぽど面倒かと思います。
ちょうどこのサイズのが残ってて、履く予定も売る予定もなかったので、
この際、ぴったりのどりとんさんへ、と思いまして。
履いてると多少つぶれて平たくなってきます。
鼻緒はゆるんだら裏で結びなおしていただければオッケーですので。
ハンコはもちろんるんさん作のものでございます(^0^)。
 
うさぎちゃんとてんとう虫さん、かわいいですね~。
こちらも細い糸で細かい作業ですよね。
私はざっくりと大きめのものしかできないので、
こういうのが作れる人はあこがれます。v-20


お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
