*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


こんなの見~つけた☆

今、ちまたで流行ってるのかどうかわかんないけど
ゆゆずの職場では流行ってるらしく…( ̄▽ ̄)
こんなの買ってきてくれました

keshipon1.gif

その名も「ケシポン」

住所も宛名もポンッと消す、個人情報保護スタンプ
…だそうです

だから、こういうダイレクトメールとかも

keshipon2.gif

宛名の所に・・・よいしょっと

ほらね、こんな感じで

keshipon3.gif

もうチョキチョキ切ったりしなくて良いんだって

補充インクもあるそうだけど
スタンプ台なしで、2000回も捺せるそうです(*^^*)

ハンコ大好きだからね~
いっぱい捺して楽しめそうだわ

あっ、「LOFT」で売ってるそうです
って宣伝しとけって言われたから、一応(笑)
(でも、文具コーナーや雑貨屋さんなら、どこでもありそうだけどね)



そして、もう1つ…

今度は、ペプシに付いてたオマケ

animal_mag1.gif

「アニマルソーセージマグネット」

 開けてみるとね…

animal_mag2.gif

ほぼ実物大で、結構リアル(◎-◎;)

底にマグネット付きだけど、後ろから見ても本物っぽい

animal_mag3.gif

パッケージの裏に、ソーセージの切り方も書いてます

うちの子達は、こんな可愛いのをお弁当に入れても
もう喜ばないだろうけど・・・ちょっと寂しい!?



久し振りに「おい森」やったら…

oimori_ufo.gif

UFOに遭遇 UFO
宇宙服姿のジョニーさんに、初めて会えたよ~

村中走り回って必死でパーツを集めてあげたのに…
おみやげは、「まじないのかめん」・・・




ふと気が付けば、もうすぐ80000カウント
でも何にも用意できてないですから…(;^_^A アセアセ…
なので、せめてキリ番を踏んでくださった方には
何か贈りたいと思います
…どうか自分で踏んでしまいませんように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

UFO…私も前に一度見た事はあるんだけど
やっぱり焦っちゃって、全然間に合わなかったわσ(^◇^;)
今回は、本当ラッキーでした☆
UFO対策にと、パチンコをたくさん買って
UFO出現予想付近の地面に並べてる人もいるみたいよ(笑)

80000カウント、真夜中に過ぎたみたいで
いつの間にかって感じでしたけど…
きのみさんみたいに10万超えるのは、いつの事やら。。。
きのみさん目指して、頑張りますp(^^)q

Rogerさんへ

ささやかなキリ番プレゼントですが…(*^^*ゞ
昨日郵便局から送りましたので
もう少しお待ちくださいね~☆
喜んでいただけるといいのですけど…
でも大した物ではないので、あまり期待しないでねσ(^◇^;)

きゃ~、UFOを打ち落としたのねぇ♪
先日、手に金のパチンコ持って、遭遇したのに
あせってポケット開いてしまった
で、しくじりました(泣)
まだ一度も遭ってないのよ~
いいなぁ・・・

8万カウント、おめでとうございます!
見たときはとっくに過ぎ去ってましたぁ

メールフォームから住所を送信しましたので
よろしくお願い致します。

Rogerさんへ

おぉ!キリ番踏んでくださってたんですね!!
ありがとうございます(*^^*)
思いのほか回りが早くて、夜中だったんですよね★
では何かプレゼントを送りたいと思いますので
メールフォームから送り先を、お知らせくださいませ(*^^*)

うちは地方の、かなり田舎なんですよ…。
なので、もしかしたら他より遅れてるのかもしれませんσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

私もシュレッダー(手回しのヤツ)を一応持ってるんだけど
それすら面倒で、やっぱりハサミでチョキチョキ切ってましたσ(^◇^;)
このケシポン、意外と人気商品みたいで
やっと再入荷したんだそうですよ☆

うちはコカコーラより、ペプシの方が多いかな…。
特にこの「NEX」というのが、子ども達の
お気に入りみたいです♪
そうそう、炭酸は子どもに飲ませない方が良いんですよね(^^;)

くよくよさんへ

うちもシュレッダーあるんですけど…一応
だけど本当出すのが面倒で、結局ハサミで
チョキチョキ切ったりしてましたσ(^◇^;)
このケシポンは、ハンコをポンっとするだけなので…楽ですよ~♪

確かにペプシの1.5は多いですね…なので
最後は砂糖水になってる事が多いです(笑)

「おい森」大人もハマってます(*^^*ゞ
可愛い村の住民とのやりとりも、また楽しいんですよね♪

縞さんへ

あっ、ケシポン知ってました?
私は全然知らなかったんですσ(^◇^;)
やはり住所とか…特に送ってくださった方のは
消しておいた方がいいかな、と思って
ハサミでチョキチョキ切ったりしてたんですけど
これは、ポンと捺すだけで消えるので
本当便利だし、なにより楽しいんですよね( ´艸`)

ソーセージマグネット、本物そっくりでしょ?
知らないと、本当に食べちゃいそうです☆

ストラップ、お揃いですか?嬉しい~(*^^*)
るんさん、お忙しい中たくさん作って
大変だったでしょうね。。。

みおんさんへ

シュレッダーのハサミ、持ってるんですね☆
あれ欲しいなと思ってたんですよ!
でも、こっちの方が楽かな…と(*^^*ゞ
ポンポン捺すのも楽しいですよ♪

ジョニーさんには、やっぱり滅多に会えないんですね。。。
人魚姫の象…いいなぁ♪
まじないの仮面は、部屋に置くとくには
ちょっと怖いんですよね…(^^;)

ちぇこさんへ

ケシポン、楽しいですよ~♪
なので当分の間は、DMが来ても苦にならないと思います(笑)

カウンター、思ったより回りが早かったですね!
また誰もいないのかな…と寂しく思ってたので
気に掛けてくださってる方がいて、とっても嬉しいです(*^^*)

まるさんへ

こんな楽しいグッズがあるとは、私も知らなかったのですが
本当面白いですよ~( ´艸`)
当分楽しめそうです(笑)

このマグネットは、本物そっくりでしょ?
誰かのお弁当にこっそり入れてたら
知らずに食べちゃいそうなくらい…( ̄ー ̄)ニヤリ

ぺんたさんへ

そうなんです、本物そっくりでしょ☆
他の種類もあったんだけど…
この2つが可愛かったので(*^^*ゞ
あっ、確かペンギンもあったと思います!

このケシポンを、捺すのが楽しいので
当分はDMが楽しみになるかも!?…(笑)

Rieさんへ

ケシポン、楽しいですよ~♪
なので当分はDMも苦にならないかもね笑)

ソーセージマグネット、かなりリアルでしょ?
本当知らなければ、食べちゃいそうですσ(^◇^;)

80000hit

連絡が遅くなりましたが、
草木も眠る丑三つ時にこちらに訪問した際に
80000GETしました。

ちなみに我家の近所のスーパーやコンビニでは
ペプシにアニマルソーセージマグネットは付いていません。
地域限定なんでしょうかね?
それとも、田舎と言うことでしょうか?
でも、ちょっとユニークなおまけですよね。

ケシポンいいなあ。
ワタシもDMとか捨てるときなるべく破るようにしてるけど、
ハンドシュレッターなので(要するに手で破るだけ)
たくさんあると疲れます・・・。(汗)
この辺じゃ売ってないかなあ。
  
ウインナーの、すごくリアルですね。
ペプシについてるんですか?
コカコーラはよく1.5リットル買うんですけど、
ペプシはあまり買わないんです。
今度見かけたら買ってみよう。
みーすけがコーラが好きなんですよね。
主人に似たんです。
ワタシはほとんど、炭酸系飲まないんですが・・。(汗)
本当は子供に炭酸あまり飲ませちゃ駄目ですよね・・。(汗)

ケシポンっていいかもv-353
うちはシュレッターがあるんですけど、
常設しておけるスペースが無いので
使う度に出し入れしてるんですよねv-356
必然的に、ためてから・・・ってなっちゃうしv-393
DMなんかのちょっとしたものだったら
はんこポン で OKだから断然楽ですよねv-342
LOFTかぁ。
アニマルソーセージマグネット かわいいですよねぇv-344
ペプシの1.5ℓについてて欲しかったけど、
うちじゃ1.5ℓもあったら飲み切る前に炭酸が抜けちゃいます(笑)
500mlについててくれればなぁ・・・。
「おい森」上の子がめちゃめちゃハマってますよv-411

このはんこは知ってました。
知ってるだけで持ってないけど、ちゃんと消えるのね。
あんまり細かいことを気にせず、ポイポイ捨ててたけど、
ちょっとはちゃんとしないとダメね。
マグネット、本物のウィンナーかと思っちゃった。
とってもリアルでよくできてるぅ。
↓うちもストラップ頂きました。オソロだわ!

これ知ってる~
でも、あの、シュレッダーのはさみ版を持っている私
これまで買うことはなかろう・・・ということで・・・
でも、あのはさみ結構疲れるんだよね~

ジョニーには私も1回しか会ってないです~
ちなみに、お礼には人魚姫の像をもらいました

おはようございます。
ケシポン買ったんですね。
欲しいなぁ~って思ってたんです。。。
アニマルウインナー可愛い。
ライオンの鬣がどうなっているのか気になります。
80000カウント?確認したら80003でした。
あ”-惜しかったなぁe-263
『80000カウント突破おめでとうございますe-267

ケシポンっていいですねぇ
みなさんいろんなグッズに敏感ですねぇ
やっぱお外に出なくては…
ペプシのおまけなんですか?
可愛い~ 特に後からの姿が可愛いです。
先っちょのシワシワが可愛いです。

これ、ペプシのおまけなんですか!どう見てもこれはミニウインナーの・・・名前忘れちゃったσ(^◇^;)
食べちゃいそう~
この宛名を消すの、いいですね!
うちにもダイレクトメールがいっぱい来るけど、いちいち破るのが面倒で~
マジックで消したりしてたんですよ
今度チェックしてみよっと

もうすぐ、80000hitですね~凄いなぁ☆
ケシポン・・・良いですねv-291

アニマルソーセージマグネットには釘付けになっちゃいましたぁv-339
リアルですね~食べちゃいそうだわv-398
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
