*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あきさん、ありがとう~♪

お久しぶりです(*^^*ゞ

随分更新が滞ってしまいましたけど…
まだ忘れられてないでしょうか

腰の方は、まぁなんとか…大丈夫です
歯の治療も順調に進んでます・・・・たぶんσ(^◇^;)

…で、すっかりご紹介するのが遅れてしまいましたが

ちびレンジャーが行く!」の、あきさんの所から我が家に
ちびっこレンジャー君が出動してきてくれてます

akisan080226_1.gif

ラッタ君のシールが付いた封筒から現れたのは・・・

水色のレンジャー君
akisan080226_2.gif

名前は海のイメージで、マリンちゃん

左から着任順で、レット、パピー、ライム、ムサシ、マリン

akisan080226_3.gif

な、なんとこれで…遂に!?
念願の、ゴレンジャーになりました~

うれしい~~~~ヽ(^0^)ノ


格好いいネコちゃんの封シールと
素敵なコルクのタグも、いっぱい入ってましたよ

akisan080226_4.gif

もう随分前に届いてたのに、お披露目が
すっかり遅くなってしまいましたけど…

プレ企画で、5人目のレンジャーが見事当選できたなんて
本当夢のようです。。。
あきさん、ありがとうございましたm(__)m

ゴレンジャーになって、ますます頼もしい彼らに
何をやってもらおうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

はい、念願の5レンジャーが揃ったので
もう嬉しくって♪
そうですね、彼らに優し~く歯の治療して貰おうかな( ´艸`)
でも私が通ってる歯医者さんも、すっごく優しい先生なので
少し遠いけど、いつもそこへ行くんですよ(^^)v

ぺんたさんへ

ありがとうございます。
ぼちぼち治していきたいと思います(*^^*ゞ

はい、念願の5レンジャーになりました☆
どの子も、本当可愛いです(#^^#)
あ、くぅちゃんの事覚えてくださってたんですね…嬉しい~♪
このヘルメットは、すっかりお気に入りなんですよ( ´艸`)

ぷるまろままさんへ

はい、5レンジャーが揃いました!
どの子も、本当ちっちゃいですよ~!!

え!?歯のつめものが取れて、数年もほったらかし?
それは、できるだけ早く行った方が良いですよ!
私は今回虫歯より、その神経の根っこが
炎症をおこしてたらしくって、それが傷かった…(T.T)
でも歯医者って、やっぱり行きたくないよね。。。

ぽんすけさんへ

はい、届いたんですよ~♪
5レンジャーが揃うなんて、本当夢のようで
嬉しくってたまりません(#^^#)
ぽんすけさんも揃うと良いですね~!
どの子も本当可愛い…いえ、カッコイイです☆

あきさんへ

こんなに早い時期に、ゴレンジャーが揃うなんて
もう嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございますm(__)m
レンジャー君達は、癒し効果抜群ですから
居てくれるだけで、充分頑張ってくれてますよ(*^^*)

かわいいゴレンジャーがそろってヨカッタね♪
ちびっこレンジャー5人の初仕事は
やっぱどりとんさんの歯の治療でしょうe-458
それとも腰のマッサージ?
お大事にしてね~

おかげんいかがですか~?
余り無理されませんよう・・・・
歯も早くよくなるといいですね。。
マリンちゃんが来て、とうとう5レンジャーですね!仲良く手をつないでいて、かわいい~
どりとんさんちにもかわいいちびっこちゃんがたくさんいますが、やっぱりヘルメットのくぅちゃんは最高ですわ♪

かわいい~♪
ゴレンジャー揃ったんですね。
うーんと小さいのよねぇ・・・きっと。

具合どうですか?
私も歯のつめてたのが取れて数年ほったらかし。
ちょっとこわくて歯医者にも行けないわ・・・
お大事になさってください。

どりとんさんちにも届きましたね~♪
ブルーが素敵な5人目さんですね。
ウチにも3人目が届きました~。(オレンジの女の子)
ウチのは、黄色、黄緑、橙のビタミンカラーの子達です。
でも、戦隊モノには、やはり赤と青が欲しい~。(笑)
次は赤か青に応募して、ウチも5レンジャーを目指します。

歯と腰の具合はいかがですか。
無理せずにしっかり治してくださいね。

レンジャーを紹介していただき
ありがとうございます。
これでゴレンジャーですね。
これからもちびっこレンジャーに
しっかり仕事を与えてくださいね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
