*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イチゴがいっぱい☆

kunちゃんから、可愛いイチゴ柄のポーチが届いたよ

kunchan080224_1.gif

水玉も大好き~

お箸も柄で、こ~んなに

kunchan080224_2.gif

そして、ポーチの中から…

出てくる、出てくる

kunchan080224_3.gif

とっても良い香りの、さくらの香り袋と
更に小さな、イチゴのポーチ

kunchan080224_4.gif

このポーチに使われてるプリント布が、もう本当に可愛いの
年甲斐もなく、思いっきり乙女気分に浸れそう。。。( ´艸`)

ちょうど編みかけの毛糸とかぎ針を入れるポーチが欲しいな
と思ってたので、入れてみたら…ピッタリ

もっちろん、バッグに入れてお出掛けするつもりだけど…
つい出して、見せびらかしたくなっちゃうね、きっと

kunちゃん、ありがとう~



そして…
先日、チラっと後ろ姿を見せてたこの子たち

american_neko2.gif

今日は、前を向いてもらいましょう

american_neko3.gif

ちょっとピンぼけですけどねσ(^◇^;)
お届け先の、みんさんの所で可愛く紹介してもらって
名前もカッコイイの

以前作った、アメリカ~ンな子は
糸が太かったせいか、少し大きめだったんですね

american_neko4.gif

なので今回は、普通サイズで編みましたd(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

葉羽さんへ

こんなに可愛いイチゴのポーチは、たぶん自分では作れないし
もし作っても、自分で作ったのって
あんまり持ち歩く事も無いと思うんだけど…
こうやって、心のこもったプレゼントで頂くと
すぐにでも持って歩きたくなるんですよね( ´艸`)

アメリカ~ンは、編んでる間も楽しかったです♪

ゆのまさんへ

はい、もちろん!おばちゃんも持ちます!(笑)
バッグの中に入れてても、わざと見せびらかしたいくらい可愛いです♪
きゃ~、ゆのまさん!おめでとうございます!!
ついに、念願の(!?)おばぁちゃんですか…いいなぁ。。。
私も早くおばぁちゃんになりたいわ…(本気です)

縞さんへ

ポーチの中に、更にポーチが入ってて
本当ビックリ嬉しいプレゼントです(*^^*)
お箸も可愛いでしょ♪
お客様用にしようかな…とも思ってるけど
取りあえず私も使ってみようかな、と( ´艸`)

ぽんすけさんへ

イチゴ柄のポーチ、可愛いでしょ♪
中からも色々出てきて、ビックリ嬉しいプレゼントでした(*^^*)

そうなんです、アメリカ~ンは二家族☆
少し遠い親戚かな?(笑)

eriさんへ

実物は、もっと可愛いから
きっとかんかんちゃんも、本当に欲しくなっちゃうと思います☆
このイチゴお箸は私も、お客様用に良いかも♪
と思ったんだけど…
この可愛いお箸に合うように、今度は
料理の腕も上げなきゃね…な~んてσ(^◇^;)

最初に作ったアメリカ~ンな子達は
一回り大きかったんですよ!
なので今度は普通サイズに編み直したの( ´艸`)
作り手に似る…そうかもね、だって
eriさんのは、と~っても女の子らしいんだもの♪

kunちゃんへ

いつも可愛いプレゼントを、ありがとう~(*^^*)
ポーチは、いくつあっても大好物です(笑)
どれも用途が違うので、ちゃ~んと愛用してますよ(^^)v
ヘタだなんて、とんでもない!
とっても綺麗に丁寧に作ってあるから、自慢できます<(`^´)>エッヘン。

シマシマねこは、最初に作ったのが少し大きすぎたので
今度は普通サイズに作り直したんですよ…σ(^◇^;)

いちごv-380可愛いですね
春ぽくって~可愛い~v-380
みんさんの所でアメリカン親子見ました
可愛い~~♪

おひさしぶり~~

まぁ、すっかり春???っていう感じ~~
可愛いポーチですね、おばちゃんでも持ちたいわよ~~~笑
そうそう、おばあちゃんになったわよ~~v-10

いちごちゃんがいっぱい~。
ポーチの中に、ポーチだなんて、
それもお揃いで!
こんな可愛いお箸ってあるのね。
もったいなくて使えなさそうだけど。

可愛い苺柄のポーチですね~。
中からおまけがぞろぞろ出てきて
嬉しい玉手箱みたい。
ケムリは出てこないけどね。(笑)
  
アメリカ~ンな子、みんさんちでも見ました。
2家族とも可愛いです。

イチゴ可愛い♪
絶対かんかんに見せたら欲しい~と言われそうです(^^;
箸も可愛すぎです。我が家はお客様ように
カラフル箸で食べてもらっているんですが、
この箸もいいかも~

みんさんのところでアメリカンの親子見ました。
でも、私のあみねこのほうが一回り大きいかったです。やはり作る人に似るんだわプププッ (*^m^)o==3

どりとんちゃん、可愛い~く紹介してくれてどうもありがとう(*^_^*)
下手くそなんだけど、編み物などができないので・・・いっぱいあると思うけどポーチです(笑)
いつもいつもホントにありがとうね♪
いちご・・・気に入ってもらえてホッとしてま~す(´m`)クスクス

このシマシマのネコちゃんたち!いっぱい仲間がいたんだ~♪
可愛い~☆

みんさんへ

本当、すっかり春ですね♪
そういえば、自分で作ったポーチって
あまり持って歩いた事ないわ~σ(^◇^;)

はい♪アメリカ~ンには、親戚がいました(笑)
お揃いなんですよ~、家の子の名前は
トムとジェリーなんだけどね( ´艸`)

いちご・・春だねぇ~~v-252
ポーチもいろんなサイズがあるから、いくつあってもいいもんだよね^^

アメリカ~ンの仔達。2家族だったのね!
やっぱ、いいわぁ~~この仔達v-10
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
