*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゆきんこパンダ♪

ぺんたさんからの、ステキなお届けものです

可愛いペンギンカードと生茶パンダ手ぬぐい~

pentasan080220_1.gif

コロコロ転がる姿も可愛いし

雪だるまも、パンダなんですね( ´艸`)

pentasan080220_2.gif

もう見てるだけで楽しくなります

それに何と、お菓子も「福が来た!」

pentasan080220_3.gif

やっくんダルマ…かな(笑)

「ビンボーくじ」・・・中吉でした

pentasan080220_4.gif

早速おせんべいを抱えて、かじってる子もいますけど

ぺんたさん、こんなに嬉しい&楽しいプレゼントを
本当にありがとうございます

すっかりハマった「しゃばけ」シリーズも
文庫本は揃えて、全部読みましたよ~

nushi_neko_omake.gif

あとの本も、早く文庫にならないかなぁ。。。

待ち遠しいので、ちょっと浮気して

miyabe_ayashi.gif

久し振りのホラー文庫に、ドキドキです(O.O;)(o。o;)

そして、もっとドキドキなのがこのゲーム

devil_may_cry4.gif

もちろん私が、こんなアクションゲーム出来っこないので
よしきちがバシバシ敵をなぎ倒して、どんどん進んでいくのを
じ~っと眺めてただけなんですけど…σ(^◇^;)

さすがプレステ3ですね画面が、とっても綺麗だし
ちゃんと感動的なストーリーモードとかもあって
まるで映画をみてるようでした
テーマ曲が、またカッコイイんだぁ(#^^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

でしょ?皆さん本当、どうやって
こんな楽しいものを色々見つけるんでしょうね!?
私も普段は、徒歩と自転車で行ける範囲なので
すっかり取り残されてますσ(^◇^;)

そういえば、どこにでも出演させてますね…。
あみねこ達は何にでも興味津々ですから(笑)

ぽんすけさんへ

楽しいお菓子と、可愛い手ぬぐいでしょ♪
私はクッキーも、おせんべいも大好きです(笑)

「しゃばけ」シリーズは、早く続きが読みたいのですが
文庫じゃないと、高くて買えませんから…σ(^◇^;)
「しゃばけ」好きなら、きっと「あやし」も面白いと思いますよ♪

ぷるまろままさんへ

「しゃばけ」読んだの?
そうそう、また次が読みたくなるよね( ´艸`)
「あやし」は、ちょっとゾクっとするけど
たぶん、大丈夫だと思うよ(*^^*)
「インタビュー…」も見たの?
妖しい雰囲気がイイカンジで、ドキドキでしょ(笑)
映画の続編もあるよ…トムもブラピも出ないけど(^◇^;)
原作は、まだ続いてるみたいなのに
新しいのは、なかなか翻訳されなくって…残念(×_×;)

ぴょんちゃんへ

いつも頂いてばかりで、言うのもなんだけど…σ(^◇^;)
お返しとか、全然気にしないでね☆
だって、あんな小さなものしか。。。(;^_^A アセアセ…

「しゃばけ」借りられるの?良かったね♪
「あやし」は、ちょっとゾクっとするけど
面白かったよ~(^^)v 無事Getできたかな?

縞さんへ

全部広げると、結構大きくなるので
お見せできないのが残念ですが…
とっても楽しい柄なんですよ(*^^*)
おせんべいも美味しかったです♪

たけうささんへ

私も最初見た瞬間、「誰?」って思いました…
日本にいても、あまりテレビも新聞も読んでないのでσ(^◇^;)

「しゃばけ」Get出来て良かったですね♪
でも今人気だから、中古といっても高めだし
なかなか手に入りにくいですよね(хх,)
「宮部みゆき」は、今回初めて読んでみたんですけど
読みやすくて面白いですね。またハマリそうです(笑)

ぺんたさんへ

嬉しいプレゼントをたくさん、ありがとうございます♪
存分に楽しませていただきました~(笑)

宮部みゆきさんの本は、今回初めて読んだんですけど
読みやすくて、「あやし」も面白かったです(*^^*)
ちょっと、ゾクっとしましたけどね…。
で、その後…まだ京極夏彦とか読んでるのですが
やっぱり妖の方が、怖くない!
人間って、本当怖い!!と実感してます{{ (>_<) }}

プレステ3は、映像が凄く綺麗です。
なので、ブルーレイ買ってみようかな…って
思ってます(*^^*)
でも…よしきちの部屋に行かなきゃ見れないんですよね。。。

可愛い手ぬぐいですぅ
みなさんどーやって発見するのでしょうか?
やっぱ、まると違ってお外にお出掛けをよくされるんでしょうね。
デブ症 いやいや出不精のまるは時代に取り残されてしまいますね。
あみねこちゃんの出演方法がいつも楽しみです。ホントに話しているみたいですね。

こちらにも、ぺんたさんの生茶パンダと
政治家さんお菓子が・・。(笑)
手ぬぐい可愛いですね~。
お菓子、おせんべいなんですね。
ワタシはクッキーよりせんべいが好きなんです。(別に関係ないですね。笑)

しゃばけの文庫揃えられたんですね。
ワタシも売ってるのは、見たんですが、
一度読んでるので、まだ先でもいいか、と買ってません。(汗)
「あやし」はまだ読んだ事ないです。
また図書館で借りて読んでみます。
たぶん、だいぶ先になります。(汗)

しゃばけ~読んだよ。
買ってきたその日のうちに一気にいっちゃいました。
ドラマと変わらず、おもしろかったです。ドラマはかなり原作に忠実ですよ~
残りのシリーズも読んでみたいですね。
あやしというのは恐いんですか?んじゃ、ちょっと・・・
そうそう以前紹介のあったインタビューウイズバンパイア見ましたよ。
トムとブラピに惹かれて うふふ~

手ぬぐい可愛い柄ですね。
最近手ぬぐいってよく見かけるようになりましたよね。

おはよう♪

可愛いプレゼントが届いたね。いいなぁ~
私もどりとんちゃんにはお返しも兼ねて何か贈りたいと思いつつ
どんどん時間ばかりが経ってしまい本当にごめんね。
「しゃばけ」お友達が持ってるって言ってたから借りる約束してるの☆
「あやし」文庫出たの!?今晩買いに行こうっと(゚ー゚☆キラッ

手拭い、楽しい柄だわね。
見ているだけでにんまりしちゃう柄って
いいわ~。
クッキーかと思ったらせんべい!
美味しそうに食べてるわね。

鶴瓶さんかと、、、
やはり日本にいないと「日本ズレ」しちゃうんだなぁ。。。
この手ぬぐいのパンダ雪だるまも
「タモさん」みたいでかわいすぎますねぇv-10
今日、ようやくブックオフで「しゃばけ」と「おまけのこ」の中古をGetしました。
帰国はまだまだ先だけど~~~。。。
一緒に「宮部みゆき」もたくさん買ったので
帰国が楽しみだわぁv-22

ご紹介いただきまして、ありがとうございます~(*^_^*)
おもしろいお菓子は、つい買ってみたくなるもので~♪
しゃばけ、おもしろいですよね!「あやし」はまだ読んでいないので、今度読んでみますね~
プレステ3もお持ちなんですね!そういえば、ブルーレイディスクを再生できるんだっけか・・・
東芝撤退しましたからねえ、やっぱりプレステの力が強かったかも♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
