*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだキノコ☆


「よっこらしょっと…」
kinoko_pre1.gif


「あれ!?誰もいない…」
kinoko_pre2.gif


「ねぇ、起きてよ!」
kinoko_pre3.gif


「くぅちゃん、何やってるの?」
「げいじゅつのあき
「ベレー帽で?」
kinoko_pre4.gif

・・・って、その帽子は…まさか

そうなんです!間に合いませんでしたσ(^◇^;)
でも、やっちゃいます

プレ企画!!

ここのブログに引っ越して来てから
今日で、ちょうど1ヶ月になります
なのにもう5000カウント
いつも遊びに来て下さったいる皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>

という事で、このキノコをプレゼントです
でも結局、3個しか出来なかったので…(хх,)
応募が多い場合は、抽選になります

kinoko_pre.gif
赤(濃いオレンジ色)
黄(黄土色かな…)
緑(結構近いけど、もうちょっと渋め)
ってな感じで、実物と少し色味が違ってたりしますが
お好きな色を選んで応募して下さいませ
もちろん全部でもOKですよ
〆切は10月7日(土)
この日までに、3匹目を仕上げます
キノコ1個に1匹おまけ付き…だと良いな(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-63kikiさんへ

ごめんなさい…ちょっと間に合いませんでした(・_・、)
またやりますので、その時は
是非、挑戦してね(^_-)-☆
そう今回、思いの外倍率高かったですよ!

v-63ピサコさんへ

大丈夫、間に合いましたよ(^^)v
でも残念…抽選はハズレちゃいました
ごめんなさい(・_・、)
またやりますので、ヨロシクね☆

いつのまに、カウプレ~~~!?
もう、応募遅いでしょうか・・・・・


次回(って次回のカウプレを催促するようですが。。(笑))の時には!

それにしても
倍率高そう!!!

まだセーフですか?
きのこ全部に申し込んじゃいます。
おそがけにすみません。
10月5日は私の誕生日でした。
当たるといいな!

v-63ゆのまさんへ

コメントのお返事、後回しになってゴメンネ(^^;)
実は…応募していただいた番号がわからなくて…
たぶん○の中に番号があるのを使ってくださっているのだと思うのですが、ハートと同じで
私のパソコンからは見れないの・・・(T.T)
ここのコメント欄の絵文字か数字で
もう一回お願いできますか?
何回もスミマセン…σ(^◇^;)
もちろん、もし期限切れても大丈夫ですので・・・

v-63りくママさんへ

はじめまして(#^.^#)
nicoさんのお友達なんですか♪
え!昨日BBSに!?(◎-◎;)ドキッ!!
ごめんなさい…パスワード設定にして以来
どうも放置気味で…(;^_^A アセアセ…
もちろん、いつでも大歓迎です♪
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いですね(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-63カスピちゃんへ

初コメント、ありがとうございます♪
私もずっと読み逃げてましたから・・・
でも憧れのカスピちゃんに、遊びに来て頂いていたとは…感激です(T.T)
全部に応募ですね♪了解です(^^)v
当たると良いですね~♪

v-63ぷりりんりんさんへ

大丈夫、充分間に合ってますよ(^^)v
全部に応募ね、了解です!
当たると良いんだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね♪

v-63natukiさんへ

はじめまして(#^.^#)初書き込み、ありがとう~♪
いつも来ていただいてたんですね、嬉しいですvv
v-137に応募ですね、了解です!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・確かに、単独2番狙いは
今のところ、natukiさんお一人だわ…(^◇^;)
当たると良いですね♪

v-63くよくよさんへ

間に合って良かった~♪
でもまだ充分余裕はありますよ(^^)v
v-136に応募ね、了解です!
当たると良いですね(*^^*)

v-63こなさんへ

大丈夫、充分間に合ってますよ(^^)v
予想以上に、たくさんの方に参加してもらえたので
随分競争率が高くなっちゃいましたけど・・・
全部に応募ね、了解です!
当たると良いね~(*^^*)

はじめまして~♪

nicoちゃんの所でお見かけしてから 大ファンです~♪
昨日 BBSにも書き込みさせていただきましたが こちらを覗くとプレ企画が!!
お初なのに ずうずうしくも応募させてください(^^;;
欲張りなσ(・_・)は 全部に応募お願いします~ペコリ(o_ _)o))
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-63あちさんへ

はじめまして…ですよね?ヨロシクです(*^^*ゞ
全部に応募ですね、了解です!
抽選まで、もう少し待っててね♪

v-63eri-mamaさんへ

もちろん、いつでも大歓迎ですよ♪
v-138の緑に応募ですね、了解です!
当たると良いんだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね(*^^*)

v-63あみぃさんへ

はじめまして(#^.^#)
あみねこ劇場に、ファンが!?嬉しいです~♪
是非あみねこ編み編みしてみて下さい!
ハマリますよ~( ´艸`)
プレ企画は、もちろん初めての方も大歓迎です♪
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いですね(*^^*)

v-63バニラさんへ

参加してくれて、ありがとう~♪
全部に応募ね、了解です!
当たると良いんだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね(*^^*)

v-63ぴょんちゃんへ

はじめまして(#^.^#)
kunちゃんのお友達なんですね♪
いきなり、ちゃん付けで呼んでしまいましたけど…
ごめんなさい、良かったのかな(*^^*ゞ
いつも遊びに来てくれてたみたいで
初コメントも、とっても嬉しいです♪
もちろん、大歓迎ですよ(^^)v
全部に応募ですね、了解です!当たると良いですね♪

v-63みゆきさんへ

はじめまして(#^.^#)
いつも遊びに来ていただいてるんですね、嬉しいです♪
もちろん、初めての方も大歓迎ですよ(*^^*)
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いですね♪

v-63うーさんへ

こんなキノコで良いのかな…と思ってたのに
思いの外たくさんの方に参加してもらえて
嬉しい悲鳴をあげてます…\(^◇^;)/
なので、抽選になっちゃいましたけど・・・
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いね♪

v-63eriさんへ

はじめまして(#^.^#)
てけてんさんのお友達なんですね♪
わたしも「こぐまキッチン」大好きですvv
後ほど、ゆっくり見に行かせていただきますね♪
もちろん、初めての方も大歓迎です(*^^*)
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いですね♪

v-63きのみさんへ

はじめまして(#^.^#)
みんさんのお友達ですか♪
素敵な手作り、いっぱいされてますね~!
後ほど、ゆっくり見に行かせていただきます♪
もちろん、初めての方も大歓迎ですよ(*^^*)
全部に応募ですね、了解です!
当たると良いですね♪

v-63みんさんへ

ありがとう~♪一点狙いですか(*^^*)
v-136に応募ね、了解です!
当たると良いんだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね♪

v-63みおんさんへ

ありがとう~♪
全部に応募ね、了解です!
結構見た目は大きいと思うんだけど
入るところは意外と小さいですよ…σ(^◇^;)
当たって、何が入ったのか
是非見せていただきたいです(*^^*)

v-63てけてんさんへ

参加してくれて、ありがとう~♪
v-136v-138に応募ね、了解です!
当たると良いね♪
抽選まで、もう少し待っててね(*^^*)

v-63まゆみさんへ

参加してくれて、ありがとう~♪
全部に応募ね、了解です!
確率3倍になるもんね(^^)v
当たると良いのだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね♪

v-63しょこちゃんへ

間に合って良かったね(*^^*)
キノコ気に入ってもらって、ありがとう♪
全部に応募ね、了解です!
当たると良いね♪

v-63kunちゃんへ

キノコ気に入ってくれて、ありがとう~♪
全部に応募ね、了解です!
当たると良いんだけど・・・
抽選まで、もう少し待っててね(*^^*)

v-63ようちさんへ

応募ありがとうございます♪
もちろん大歓迎ですよ(^^)v
v-138の渋いキノコを気に入って下さったんですね(*^^*)
当たると良いのですが・・・
抽選までもう少し待って下さいね♪

v-63るんさんへ

全部に応募ね♪了解です!
是非当たって、手にとって、萌えていただきたい(*^^*)

v-63おはぎさんへ

どの色でも良いの?了解です!
キノコ届きましたか?
ではジャックに、もうすぐ会えますね(^^)v
このキノコも、是非お届けしたいところですが・・・
当たると良いね(*^^*)

v-63ぺんたさんへ

はい、プレ企画です!
キノコに、ミニねこを付けてみました(^^)v
あと1匹、間に合うと良いのですが・・・
全部に応募ですね♪
ありがとうございます(*^^*)
当たると良いですね☆

こんにちは~♪

こんにちは~。もしかしたら、初めての書き込みかしら・・・?
何度も遊びに来させていただいてるのに、いつも読み逃げしていました。すみません。

プレ企画のお知らせありがとう。
かわいいな~~
どの色も決めがたいので、全部に応募してもいいですか??
欲深くってすみません・・・
・・・って、間に合うのかな??このコメント!?

v-63かずみさんへ

一番乗りですね!
プレ企画に参加して下さって、ありがとう~♪
?番の赤いキノコですね(*^^*)
当たると良いのですが。。。
抽選まで、もう少し待って下さいね♪

うーん、もう、欲を出さずに、③狙いでいきますわっ・・・v-10

お願いしま~~すv-221
ほーんと、だめなのよ~~~v-239

きゃーっ!
間に合うかな!?
えっと、全部!!
間に合えぇ!!

う~~ん、選べない・・・

いつもROMさせていただいていたのですが

写真を見ていたらとてもかわいくて
どうしても欲しくなり書き込みをさせてもらいました。
全部欲しいけど・・・・
競争率の低い?2番狙いで
お願いしますv-16

きのこプレ企画ですねっv-237
最近あんまりPCいじる時間が無かったので、
見にこれませんでしたけど、
土曜日までですよねv-237
よかったぁ まだ間に合うv-353
それでは①の赤いキノコでお願いしますv-421

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

出遅れたぞぉ~!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
まだ だいじょうぶだよねぇ??
今日は 何日?? ボケボケばばぁ~だぁ!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
きのこちゃんに ちびあみねこちゃん付き♪
可愛いわ!可愛いわ!!!

全部!!全部に 応募させてください!!

あ~ でも 競争率が 高すぎるわ!!
゙凹○゙ バタッ

当たりますように~~!!

わぁ~いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">プレ企画だぁ(>∀<*)
キノコ欲しいので全部に応募させて下さい☆

こんにちは~♪

先日、おじゃまさせて頂いたばかりですが…
もしよければ、応募させて下さい<(_ _)>
とっても可愛いキノコちゃん、当たるといいな…
選ぶの悩むけど③緑でお願いします♪

はじめまして・・

どりとんさんのあみねこ劇場を最近見始め、大ファンになった私です。
編み編みしたい病も、発病中ですが、技術的な問題も山積み!!
とりあえず、プレ企画に応募させてくださいね~
えっとぉ~~~ひとつに決めれない。
全部でいいですか???
よろしくお願いします。

プレ企画だ~v-353
どれにしようかな?
うう~ん、やっぱり決められないので、
全部でお願いします。

初めまして

kunちゃんのところからいつも遊びに来てました。(読み逃げばっかでごめんm(__)m)
ぜひぜひ応募させて下さい☆
どれも可愛くて迷っちゃうから全部で♪

いつも楽しませてもらってますが、コメントを書かせてもらうのは
今日が初めてです。
そんな私ですが、「プレ企画」応募してもいいでしょうか?

どの色もいいですねぇ~
渋い緑が第一希望ですが、全部でお願いします。

既に抽選決定だぁね~。
もちろん3人とも欲しいけど、誰かになんて(゜-゜;)ウーン決められない~っ。
誰でもいいから家に来てちょ~だいませ♪

はじめまして!
てけてんさんの所から遊びにきましたeriです。何度か見に来たことがあるんです。
きのこちゃんが可愛くて初コメントさせて
頂きました。ちょくちょく遊びに来ますね♪

いきなりですが私もプレ企画に参加しても
いいでしょうか?
色は決められないので全部でお願いします。
その中で1つでも当たればすごく嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして!

みんさんのトコロから遊びにきました
実は一度きてます
その時はマッチ棒と一緒に写っている写真が・・
すごーい!こんなーちっちゃーーいっ!!
最近あみねこにはまってます
友達もその友達も近所もはまっております
かわいいですよね~♪
また遊びにきまーす。
新参者ですが私もプレ企画に参加させてくださいっ
もう~どの色でも♪♪

はいはいはい~~v-42
企画に応募しま~す!!
3個とも・・・欲しいんだけどぉ~~・・・
1番の「オレンジ」にしたいですv-10
当たれば・・・いいけど・・・。
楽しみにしとくわぁ~~(*^。^*)

迷っちゃう~

はい!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
私もお願いします!!
どうしよう、やっぱり決められないから全部!!
お願いします。
楽しみだな~何をいれようかな~
え!?まだ当たっていない!?
失礼しました(笑)

わぁい~
きのこのプレゼント企画だ!
えっと、1番と3番で応募させてください。
よろしくお願いします。

良かったら応募させてね。
当たる確立の必要な欲張り
な私も全部お願いしたいです。
いいかなぁ~?

こんばんは。
やっと私もプレ企画にめぐり合えた~e-415
もちろん、「全部」に応募しても良いかしら?
どうぞ、当りますように!!v-63

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  可愛い♪
この前からこのきのこちゃんお気に入りだったわヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

いつものようにアタシはよくばりなので、
もちろん、「全部!」っでお願いします(笑)

今夜からまたお祈りしながら眠りまっす!
(。-人-。) ・・・

なんという企画でしょうか・・。
お邪魔して日が浅いのですが。
3の渋いキノコさんに応募させて下さいませ。

応募します!

はいはい!あつかましくも、全部お願いします!!むふふ~キノコにはいつも以上に萌えるのだ♪

はーーーーい!!
私も、どんな色でもほしいぃ

あたれーーー!!

今日、きのこ、ありがとーーー
&切手、届きました♪

今日、発送したので待っててね!!

わー、プレ企画!かわいいねこちゃんつきのきのこ?サイコーだね!
えっと・・・・よくばりぺんたは、全部に応募させてください!
当たれ~当たれ~当たってv-237

昨日は大変失礼しました!
優しいお言葉ありがとうございます。

きのこちゃんが!
プレ企画なんですねっっ
早速!参加させて下さいネ♪
全部!、、と言いたいところですが
一番の赤いきのこでお願いします♪

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
