*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ビックリ、子だくさん!?

ビックリですよ

Rieさんのブログ「vigorous」で見かけた可愛い子ちゃんに
「きゃ~~可愛いO(≧▽≦)O 頂ける方は、超ラッキーですね☆」
な~んてコメント入れた日に…なんと!家に届きましたー

もう本当にビックリで、超ラッキーな幸せものです(#^^#)

riesan090215_1.gif

帽子とお揃いの、ワンピースも可愛いの~
…写真がヘタで、ちょっと解りづらいですけど

ノーマルサイズの帽子とチョコを、おみやげに

riesan090215_2.gif

さぁて、この帽子…
誰に被ってもらおうかなぁ~~♪( ̄▽ ̄)


「わたしがママよ~ん

riesan090215_3.gif

「・・・


ま、取りあえず(;^_^A アセアセ…
帽子っ子、大集合!?してみました

riesan090215_4.gif

Rieさん、まさか私の家に頂けるとは思ってもなくて
本当ビックリでした…変なコメント入れちゃったし
けど、こんなに可愛い子をお迎え出来て、すっごく嬉しいです
ありがとうございました~



そして、今日は…まだが届いてましたよ

なんと何と、みんさんからのあみねこちゃんです

minsan090215_1.gif

そもそも、私があみねこを知ったのは
みんさんのお陰ですからね

今まで交換っこしてなかったのが、ホント不思議ですが…
念願のみんねこちゃんをお迎えできて
もう嬉しくてたまりませんO(≧▽≦)O

おみやげも、こんなにたくさん!ありがとう~

minsan090215_2.gif

この巾着、ブログで見かけた時…欲しい!って思ったけど
言わなくて良かったぁ。。。本当欲張りだからね、私σ(^◇^;)

おしりの辺りに、ちゃ~んと番号も付いてましたよ

minsan090215_3.gif

そうそう…Rieさんの帽子を借りて
彼らに被ってもらったけど、どうかな

minsan090215_4.gif

親子って感じだよね( ´艸`) そこで…
名前は「かぁちゃん」と「さんちゃん」に決まり

命名した、ゆゆずに聞いてみると…
「かぁちゃん=母」で、「さん=息子(son)」だそうです(笑)

みんさん、憧れのあみねこ&ちびねこまでもお迎えできて
メチャメチャ感激してます
娘さんとのラブラブ2ショットも、ありがとう(^_-)-☆
みんさんが、益々身近な方に感じられて嬉しいわ~
私も早く仕上げなくっちゃ
来週には送れると思うから、待っててね~~(#^^#)



そして、更にビックリな事が…

どうでしょう?

minsan090215_5.gif

この子たち、そっくりだと思いません

そこで、暫く頭をひねって考え中だった
Rieさんのちびねこちゃんの名前も閃きました
「しぃちゃん」に決まりです

妹(sister)の「し(ぃ)」なんだけど…かなり無理矢理っぽいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

blue♪さんへ

あ、無事に届いたんですね!良かった~(*^^*)
また郵便番号とか間違ったかな…なんて心配してました(笑)
そうそう、みんなの憧れRieさんの帽子です♪
みんさんのあみねこちゃんも、念願だったので
すっごく感激しています☆☆
本当そっくりさんでしょ(笑)

まるさんへ

帽子も本当ステキですけど♪
これに似合うあみねこちゃんが、またおしゃれで
可愛いんですよね~(*^^*)
クマとウサギ帽子は、Rieさんに教えて頂いた編み図で
編んでますけど、サイズは思い通りに編めないのでσ(^◇^;)
合う子に被ってもらってるんですよ(笑)
みんさんのナンバー入りの子を初めてお迎えできて
とっても感激してます☆

縞さんへ

同じ日に届いたあみねこちゃんが、ソックリで
更にビックリでしたけど( ´艸`)
どっちも、本当可愛いでしょ♪

ぺんたさんへ

そうなんです、Rieさんの可愛い子ちゃんは
何と!家に来てくれました(^^)v
まさかね、来てくれるとは…
本当夢のようです。。。(#^^#)
同じ日に、みんさんの親子ネコちゃんも
届いたので、もう大騒ぎです(笑)
名前も、呼びやすい&覚えやすい名前に…(*^^*ゞ

遅くなりましたが、”チョコケーキ”
私の所にも届きました~v-363
思いもよらなかったのでとても感激です!
ありがとうございましたv-344

帽子っ仔、かっわいい~v-347
Rieさんの帽子は憧れですよね♪
みんさんのあみねこもかわいいv-344
そして、↑の仔たち本当にそっくりで驚きましたぁv-363

ぽんすけさんへ

ちぇこさん家にも?
なかなかパソコン開けないから、更新も
ブログ巡りも出来てなくて…σ(^◇^;)
どっちのあみねこちゃんも、可愛いでしょ♪
ソックリなのにも、本当ビックリでした☆
そうそう、この巾着の柄
私も好みです~(*^^*)

ゆのまさんへ

やっぱりあみねこって、作り手に似てるのかな?
じゃあ、みんさんとRieさんが似てる!?(笑)
本当みんさん若いよね☆

葉羽さんへ

Rieさんのあみねこちゃんって、おしゃれでしょ♪
みんさんの親子ネコちゃん達と、そっくりで
本当ビックリです( ´艸`)

ちぇこさんへ

Rieさんの可愛い子ちゃんが、まさか家に!?
本当ビックリでした(◎-◎;)
偶然にも、みんさんの親子ネコちゃんとソックリで…
どっちも可愛いでしょ♪
お花の付いた帽子は、Rieさんに頂いたものですが…
クマとウサギのは、Rieさんに教えていただいた編み図で
私が編んだものです(*^^*ゞ

みんさんへ

Rieさんも、みんさんも
とっても綺麗に編まれてますよ!
本当ありがとう(*^^*)
これからも、ちょくちょく!?
(〃▽〃)キャー嬉しい~♪
巾着も、あみねこちゃんのセーターの色合いや表情も
メッチャ好みですよ~♪
プリクラも、大切にするわ(^_-)-☆

Rieさんへ

可愛い子ちゃんを、ありがとうございます♪
サプライズで、本当ビックリでした!
ちょうど、みんさんのあみねこと同じ日に届いたのですが
そっくりなのにも、ビックリでした( ´艸`)
お揃いの素敵な帽子まで一緒で…
と~っても嬉しいです♪

るんさんへ

はい、Rieさんの可愛い子ちゃんは
家に来てくれました~♪
本当おしゃれですよね(*^^*)

そうそう、みんさん若くて綺麗なんだわ☆
でも、るんさん全然負けてないよ!

こんにちは~
うわぁ 可愛い帽子ですね。
編み方もとっても難しそうですねぇ 毛糸の色も雪の結晶のようできれいですね。
みなさん色選びが上手いですよね。

私はくまさんの帽子が前から気になっていますが、それとピッタリ合う物をよく作れるなぁと感心しちゃいます。
そうそう、みんねこちゃんのおしりのナンバーがまた可愛いですよね。

きゃーあみねこちゃんがいっぱい届いてる。
みんさんのもRieさんのも可愛いです。
お顔もそっくり!

Rieさんちのワンピースねこちゃんは、どりとんさんちでしたか~(*^_^*)
お帽子とお洋服がおそろいなのね~
みんさんのあみねこちゃんと、ほんと、親子みたい!
名前も楽しいですね♪

ここにもRieさんちの子とみんさんちの子が・・
さっき、ちぇこさんちにも来てたよ~。
Rieさんの編み猫さんはオシャレで可愛いし、
みんさんちの編み猫さんは親子で可愛いし、
ミックス糸がまたいい感じだし・・・
しぃちゃんも、かぁちゃんと、さんちゃんがいてくれたら、
寂しくなくてよかったね~。
本当にそっくりだわ~。

みんさんの市松の巾着、やっぱり可愛い。
この布、いい柄よね~。

わ、かわいい~~

みんさん親子似てる~~
やっぱり本物もかわいいし、若いっv-10
編み猫も似てるのよね~~~
Rieさんの猫ちゃんも可愛いらしいっ
3匹ほんとそっくりでよかったねぇ~~

Rieさんのお洒落した可愛い子だ~♪
帽子っ子の集合写真可愛い
みんさんの親子も可愛い~♪
3体似てるってのがすごいですね☆

Rieさんちのワンピの可愛い子は、どりとんさんちだったのですね~
何度見ても可愛い~e-266
お土産の帽子もかわゆいゆい。
それにしても沢山の色々なアニマル帽子が・・・これもRieさんなのでしょか?

みんさんのあみねこちゃんの行き先の1ヶ所はこちらでしたか・・。
しかも親子でe-2
命名してくれるゆゆずちゃん、いいですね~
ホントにRieさんちの子とさんちゃん双子みたいで可愛いe-266

Rieさんって~ほんとに綺麗に編まれるのよね~。私も帽子戴いたんですが、綺麗すぎて・・・・どうやって編んでいるのか???です。ワンピを着たしぃちゃん~可愛い♪

沢山紹介して戴いて、ありがと。
どりとんさんにあみねこ送るのは・・・初めてなのよね~。なんで今まで送らなかったのか・・・不思議ですわ。これからも、ちょくちょく送ろうかしら ププッ ( ̄m ̄*)
↑の3体!!ほんと似てるぅ~~って、上手いRieさんに、申し訳ないじゃん~~。

巾着は、どりとんさんの好みの柄かなぁ~って、入れたんだ!どぉ~?

↓・・・るんさん、今のプリクラは誰でも綺麗に写るのよ~~!じゃないと、送らないわ^^

可愛い紹介、ありがとう♪

うふふ~v-398 無事に到着したようで安心しました。

私こそ、先日は可愛いチョコケーキを頂いたので”何かサプライズを~”なんて思ってv-344
かぁちゃん、さんちゃん、しぃちゃん・・・良い名前です(ホント、よく似てますねv-290
みんさんからのあみねこちゃん、表情も色合いも可愛くて素敵ですv-392

Rieさんちのワンピ着た子だ~♪
どこにお出かけ?と思ってたけど
どりとんさんちとは・・。
我が家にも同じ帽子を被った子が
来ました!
おしゃれなRieさんが編む子も、やっぱりおしゃれなのよね♪
みんさんのプリクラv-40
悔しいけど綺麗だし若いっ!
負けてるわよね~完全に(><;)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
