*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハートとイタリア~ン☆

かずみさんから、ハートのストラップが届きました

kazumisan080213_1.gif

チョコも一緒にいただいちゃいました

kazumisan080213_2.gif

可愛いゾウさんを頂いたばかりなのに…
欲張りでスミマセンσ(^◇^;)

でも、このフワフワの素敵なハートは早速
ケータイに付けました

かずみさん、本当にホントにありがとうございます





さてさて…
久し振りに買ってみた「あにまるインテリア」ですが

animal_interior_b.gif

今回は、出そうな気がして…( ´艸`)

そうしたら、やっぱり

animal_interior_4.gif

「イタリアンキャットセット」でした~ヽ(^0^)ノ
欲しかったんですよね、コレ

カップにポット、お皿もネコ型で

animal_interior_4a.gifanimal_interior_4b.gif
animal_interior_4c.gifanimal_interior_4d.gif

ビスケットはお魚の形なんですね



あらぁ~、ちゃっかり座って食べてるし…( ̄▽ ̄;)

animal_interior_4g.gif

黒ねこのヴィノは、ちっちゃいけど…こう見えて(!?)
イタリアンレストランのシェフ兼店長さんなんですよね~

※「あにまるインテリア」は、メガハウスのミニコレシリーズです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カスピちゃんへ

お久しぶりです~♪
って、私も最近読み逃げてばかりで…スミマセンσ(^◇^;)
やっぱり写真が多いせいでしょうか
確かに何か重いですね。。。
こゆずのGパンは、ひょんな思い付きから出来上がりましたけど
ステッチで、かなり誤魔化してます(^^;)
裾上げも、役立たずなミシンなので…頑張りました(笑)
パティシエ見習い達は、頑張り過ぎて…ぐったり
まだ休憩中です( ̄▽ ̄;)

葉羽さんへ

ハートは、ふわふわで可愛いですよ~(*^^*)
キャットセットは、何もかもネコ型で楽しいでしょ♪
他にも色々、ホームページの方に並べてるので
お時間のある時にでも、覗いてやって下さいませ☆
たま~にしか更新してませんけどσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

編み図とか見ても、さっぱり解らないので
実物を見ても…???ですσ(^◇^;)

あにまる店長が半額だったんですか!?
いいなぁ。。。定価で揃えちゃいましたよ…残念☆
でも…ヴィノ君可愛いから、いいです( ´艸`)
小物整理は、私も出来ればやりたくないですけど
ほっとくとエライ事に、なってしまったので
仕方なく…です(笑)

かずみさんへ

欲張りな私に、またプレゼントしていただいて
本当にありがとうございます(*^^*ゞ

そうですね…いつもの食器セットの他に
椅子やテーブルも付いてるので、箱も大きいし
ちょっと高めなお値段かも☆
だから買うのは、やっぱり慎重になりますよね。
狙いが当たって、本当良かったです(*^^*)

okayaさんへ

本当、ふわふわなんですよ~♪
なんだか心もぽっかぽかです(*^^*)
イタリアンキャットセットも良いでしょ♪
ミニねこに、ピッタリサイズです(^^)v

Rieさんへ

こんなにホンワリと暖かい作品を作られるかずみさんも
きっとほんわか暖かい方なんでしょうね(*^^*)
ハートもふわふわで、癒されます~♪

イタリアンキャットのセット、いいでしょ☆
欲しかったんですよね。。。
ミニねこ達で遊ぶのに、本当ピッタリサイズです(^^)v

お久しぶりです♪

ここんとこ、なぜだかどりとんさんちのブログを開けなくて、、、
(写真が全部×になって見れない・・・)
すっかりご無沙汰してるうちに、かわいい子が誕生していますね~~
こゆずちゃん、ジーパン履いておしゃれですね~。
手縫いですそアゲをなさったとか!?素晴らしいできばえに感動しました。
パティシエコンビもよく働いてるし、どりとんさんちのブログはいつ見ても写真がかわいいですよね~

ハート可愛いですね☆
キャットセットも可愛いe-420
猫足テーブルに猫型椅子可愛いe-420
こんなシリーズある事を今日知りました
探してみようかなぁ~

かずみさんから、また可愛いハートが届いてますね~。
okayaさんも書いてらっしゃいますが、
どうやって編むのだろう~?(笑)
 
このアニマル店長シリーズの商品が、
商品入れ替えで半額になっていて、
ヴィノくん、欲しいなあと思って
悩んでいたのですが、
どりとんさんみたいに整頓できないので、
あきらめました。
小さいものを整理するの超下手なので・・。(汗)

キャットセット
可愛いですね~♪
コレ、少しお高いシリーズですよね!?
いつも手に取っては迷っていました(笑)
狙いが出ると嬉しいですよねi-237

ストラップもご紹介いただいて
ありがとうございます♪

フワフワで可愛いハートですね♪
どうやったらハートに編めるんだろう・・・謎だわ★
「イタリアンキャットセット」可愛すぎです~v-10


かずみさんの作品はホント可愛いのよねv-344
みんなでのお写真、ほんわかしていて癒されますぅv-398

イタリアンキャットセット、良いわ~
ちびねこちゃんサイズにピッタリだし、なんか見ているだけでワクワクしちゃいますv-341
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
