*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なかよしです♪

k-brand」のかずみさんから
サプライズなバレンタインプレゼントが届きました

kazumisan080209_1.gif

ピンクのハートを持った、可愛いゾウさんです
カラフルなボディに、黄色のベストがお似合いですね(*^^*)

こゆずとも、すっかり仲良しです

kazumisan080209_2.gif

美味しそうなお菓子も一緒に入ってたんですけど
撮影前に開封して、美味しく頂いちゃいました

かずみさん、こんなに可愛い子&美味しいお菓子を
本当にありがとうございます
ゾウさん、大切にさせていただきますね(*^^*)



そうそう…お気付きかと思いますが
こゆずに、また服を縫ってみました

blue_jeans8.gif

シンプルな、白のブラウスですけどね( ´艸`)

ちょっと後ろからも見てもらっちゃいましょう

blue_jeans9.gif

このブラウス…もちろん、難しい型紙なんか作れないので
全てのパーツは、四角なんです( ̄▽ ̄)

だから作れるものは限界があるんだけど
今度は何着せようかなぁ…(笑)



さて、今日は
もう1つ紹介しておきたいんですよね

みおん★のおきにいり」で紹介されていた
「パッチワーくま」ちゃんです

patchworkuma1.gif

いいな~、可愛いな~と思って見てたんですが
通販されてると知り、速攻ポチっとGETしましたd(^-^)

カッコイイ切手型の、タグの表と裏に
patchworkuma2.gifpatchworkuma3.gif
とってもステキなハンコが捺されてます

通販して頂いた「Desert Moon」さんと、みおんさん
可愛いパッチワーくまを、ありがとう~

patchworkuma4.gif

みんな、すっかり仲良しですよ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りくママさんへ

ゾウさん、可愛いでしょ(*^^*)
小さいのに、更に小さくてふわふわのハートを持ってます♪
こゆずも可愛いですか?ありがとう(#^^#)
今度は何を着せようかな…(笑)
パッチワーくまちゃんには、一目惚れだったので
お迎えできて、とっても嬉しいんですよ(*^^*)

ぺんたさんへ

かずみさんのゾウさん、やっぱり小さくって
とっても可愛いです(#^^#)
はい、こゆずにはシャツを着せてみましたvv
カッコイイですか?嬉しい~♪
みおんさんのパッチワーくまちゃんも
とっても良いでしょ♪
本当、どうやったらこんなに可愛く編めるんでしょう!

かずみさんへ

ありがとうございます!
こんなに可愛いゾウさんを頂けるなんて
本当ビックリで、すっごく嬉しいです!!
あみねこ達と、みんなで大切にしますね(*^^*)

ジーンズだけじゃね…と思って
とりあえず、シンプルなブラウスを縫ってみました(*^^*ゞ

okayaさんへ

そうなんです、ちょっぴり猫背なんです…
やっぱりネコだから?(笑)
ふわふわのハートを持ったゾウさんは
とっても可愛いです(#^^#)
みおんさんのパッチワーくまちゃんは
色んな毛糸で編まれてるのに、ちゃんと揃ってて
本当キレイな編み目なんですよー!

(≧∇≦)キャー♪ どれも全部ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ゾウさん ハート持ってて可愛いです♪
こゆずちゃん…シャツまで着せてもらって可愛すぎ!!
後姿も可愛い~~~!!
パッチワークくまちゃんもホント可愛いですね~!!

こちらにもかずみさんのゾウさんが~
かわいいですね♪
こゆずちゃん、シャツ着てる!かっこいい~
みおんさんのぱっちわーくくまちゃん、いいですね!
どうやったら、こんなふうに編めるのか~

仲良し集合写真に入れていただいて
ありがとうございます\(^ ^)/
沢山の仲間がいて幸せなゾウです♪

こゆずちゃん、カワイイv-10
白いブラウスにデニムが
とってもお似合いです!

可愛いゾウさん♪ハートがとってもキュートだわv-10
こゆずちゃんのシャツにビックリ☆
さすが、どりとんさんv-352
後姿もありがとうございます♪
ちょっぴり猫背に見えるのは私だけ?(笑)
みおんさんのパッチワークくまちゃん♪
キレイに編まれてますよね~☆

まるさんへ

ハートとぞうさん、可愛いでしょ♪
ハートね…見ても、どうやって編んでるのか
私には、さっぱり解りません゚(^^;)
やわらかくて、ふわふわなんですよ~♪

はい、こゆずにはブラウスも作ってみました(^^)v
次はベストですか?
どうやって縫うんだっけ!?
何せ裁縫もよく知らないくせに、自己流だから
限界があるんですよね…σ(^◇^;)

パッチワーくまちゃんは、確か一点物でしたが
他にも可愛い仔が、たくさんいると思いますよ☆
私は、この仔に一目惚れだったんですけどね(#^^#)

みおんさんへ

ありがとうございます!
もう本当に可愛くって…
ミニねこ達も、みんな夢中ですよ(#^^#)
はい♪もう可愛がって、甘やかして育てます(笑)

ハートとぞうさんって色もかわいいしハートってどうやって編むんだろう…
ぞうさんのカラフルさが可愛いです。
こゆずちゃんのジーンズにもびっくりでしたがブラウスまでつくっちゃたんですねぇ
お洒落~ 自慢げにポーズをとっているのがいいですねぇ 次はベストかな?
パッチワーくまちゃんのお顔が可愛い~
へぇ 通販しているんですね、まるも行ってみようv-29

ぽんすけさんへ

そう、お揃いのゾウさんなんですよね♪
とっても可愛いです~(*^^*)
ハート、どうやって編んでるのかな…と
私も気になって、じっくり見たけど
やっぱりわかりませんσ(^◇^;)

パッチワーくまちゃんも、凄いでしょ☆
この色合いと、バランスが絶妙で
本当お見事なんですよね!
編んでみたいけど、やっぱりセンスがいりますよね(^^;)

そう、次はシャツだったんですよ!
何でわかったの?って、ビックリでした(◎-◎;)
スカートとジャケット・・・
作れるかな…(O.O;)(o。o;)ドキドキ

ありがとございます

パッチワーくまをお迎えしていただきありがとうございます。
そして、きれいな写真での紹介まで
ちびにゃん'sと一緒でうれしそうです~
かわいがってやってください。

カスピ師匠のところでも見た
かずみさんのハートぞうさんがここにも。
とっても可愛いです。
ハートの編み方教えていただきたいわ。

ぱっちわーくまさんすごい。
糸替えが大変そうです。
でもとっても可愛い~。
これ、センスがとってもいりそうな編みぐるみですね。

もうこゆずちゃんにシャツが出来てる~。
今、下の記事に、次はシャツ?って
コメント入れたところだったのに。(笑)
色々お着替えしてくれるといいなあ。
次は、スカートとかジャケットとか。(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
