*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やったね(^^)v

遂に完成です

「わぁ~い、全部できたよ~~

nyacolat16.gif

「ふぅ…何とか間に合った」

「あとは、こんな風に丁寧にラッピングね

nyacolat17.gif

「うん、頑張るよ


・・・と、無事に仕上がった訳ですが!?

やっぱり数が、全然足りませんでした
材料と時間と体力(!?)も無いので、もう増やせません

本当なら、いつもお世話になっている
皆さまの元へ、もれなくお届けしたかったのですが…

ごめんなさい
nyacolat18.gif

今からプレ企画で募集しても、日にちに余裕が無いので…

最近ココにコメントをくださった方々の中から
勝手に抽選をさせていただく事にしました
(お世話になったあの方やこの方も含まれておりますので悪しからず)

はい、もちろん抽選結果は
もう既に出ておりますが・・・

発表は、商品の発送をもって…という事で
どうぞ宜しくお願いいたします

惜しくも抽選にハズれてしまった方々…
本当に申し訳ありません



希に、チョコと一緒にが入っている時があります
もしチョコケーキが欠けていた場合、もちろん
新品と交換させて頂きますので、ご連絡くださいm(__)m






「あいたたた・・・足が、しびれちゃった

nyacolat19.gif


またまた勝手なプレ企画になってしまいましたが…
今後とも、どうぞごひいきに。。。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みんさんへ

ありがとう~♪
大変に見えるかもしれないけど
これが意外と楽しかったんだ~(*^^*)
だから今回、不思議と肩こりも感じなかったよ(笑)

本当、これじゃあ腕立てふせだね☆
私もそう見えますσ(^◇^;)

るんさんへ

ありがとう~♪
こうやって並ぶと、本当凄いよね☆
顔ばっかりで、かなりアヤシイ感じだけど(笑)
こういう作業は結構好きだから
ホント楽しかったです~(*^^*)

まるさんへ

ありがとう~♪
こうやって並べてみると、結構たくさん作ったなぁ
って思うけど…実際は、意外と楽しい作業でしたよ(*^^*)

抽選結果は…まだナイショにしておきましょうか( ´艸`)

りくママさんへ

ありがとう~♪
今回楽しく作らせてもらったから
不思議と疲れはないのですが…
じゃあ、もっと作れよ☆って感じですが…σ(^◇^;)
当たらなくって、本当にゴメンナサイ(T.T)
また今度、ちゃんとした(!?)プレ企画を
やりたいと思いますので、その時は
是非よろしくお願いします(*^^*ゞ

Rieさんへ

ありがとう~♪
ドキドキの抽選結果は、もうわかっちゃってるようだから…
おめでとう(*^^*)
喜んでいだだけて、本当良かったぁ~♪

クタネコさんへ

ありがとう~♪
抽選になってしまって…
結果は、たぶんわかっちゃいましたよね?
だって、お届け先とかお聞きしてないですし…σ(^◇^;)
また今度、ちゃんとした(!?)プレ企画とかも
やりたいと思いますので、その時は是非
よろしくお願いします(*^^*ゞ
今度は、ちゃんと余裕を持てるようにしないとね(笑)

うささんへ

はじめまして(*^^*)
いつも見にきていただいてたのに
抽選メンバーに入れれなくて、ゴメンナサイね(・_・、)
また今度は、ちゃんとした(!?)プレ企画とかも
やりたいと思いますので
是非またいらしてくださいね(*^^*)
次からは、こっそりではなく表口からどうぞ♪
カギはいつも開けておきますので(笑)

ぽんすけさんへ

ありがとう~♪
どうぶつの森で、実際にマイデザインで書けそうだね( ´艸`)
いっぱい並べるのは大変そうに見えるかもしれないけど
意外とコレ、楽しかったりするのよ♪
お陰で今回、肩こりも無かったし…(笑)
抽選結果は…もう到着済み、かな(*^^*)おめでとう♪

ほのさんへ

きゃ~、ほのさん♪
褒めすぎですよぉσ(^◇^;)
私は、ほのさんこそ天才だと思ってるんですよ、本当に!
手製シルバニア計画、楽しみです♪

みおんさんへ

ありがとう~♪
そうなんです、突然ですが
勝手にプレ企画だったんですσ(^◇^;)
でも数が足りなかったので
抽選になってしまいましたけど…。

そうそう、可愛いあの子が
もう到着しました(^^)v
こんなに早くお迎えできるなんて
思ってなかったので
すっごく嬉しいです♪
みおんさんにも、感謝~(*^^*)
また紹介させてね☆

届きました♪

ありがとう~♪
ニャンナコッタくん&ニャルフィーユ先輩♪
そして、どりとんさん♪(笑)
まさか当たるとは思ってなかったので、
すっごくすっごくすっご~く嬉しいです。
実物は画像よりもっと可愛くておいしそうです。(笑)
大事に食べますね。飾っておきます。
ブログにアップしてますので、
よろしければまたいらしてください。

okayaさんへ

ありがとう~♪
こういうプレ企画もありですか?
良かった~(*^^*ゞ
抽選になっちゃいましたけど
届くまでのドキドキも楽しんでいただけるかな?
喜んで頂けるかどうか…私もドキドキです(O.O;)(o。o;)

きっきさんへ

ありがとう~♪
はい、頑張ったんですけど
抽選になっちゃいました(T.T)
お届けできた方に、喜んで頂けると良いのですが…(*^^*ゞ

縞さんへ

ありがとう~♪
実は、この見えてるのは全部じゃないんですけどね(*^^*ゞ
全部で20組作りました!
なので、頭40個が並んでいるので
かなり変な光景なんですよσ(^◇^;)
でも2つなら大丈夫かな?(笑)

akikoさんへ

お誘いありがとうございます。
ランキングとかが、気になっていた時期もあるのですが
今は、全く気にならなくって…
この気まぐれなブログに、時々覗きに来てくださっている方々に
楽しんでいただければ、もう充分かなって思ってます(*^^*ゞ
また頑張りたくなったら、是非登録させてくださいね☆

Rogerさんへ

ありがとうございます。
あみねこって、本当可愛いですよね。
すっかりハマって、楽しませていただいてます(*^^*ゞ
気まぐれなブログですけど
是非これからも、よろしくお願いします♪

nin.nin.さんへ

ありがとう~♪
抽選になってしまったので、当たらなかった方には
本当申し訳ないのですが…(T.T)
当たった方には、喜んで頂けると何よりです。

もしかしたら今頃は、産まれてるかも!…なんですね♪
楽しみだけど、色々忙しくなりますね。
無理しないで、休めるときは少しでも休んで
頑張ってくださいね(*^^*)

ぺんたさんへ

ありがとう~♪
これだけ並べると…確かに、壮観ですね!
でも顔ばっかりですからね
かなりアヤシイかも…σ(^◇^;)
やっぱり2つくらいが、ちょうど良いかな☆
喜んでいただけると良いのですが…(*^^*ゞ

eriさんへ

ありがとう~♪
働き者のふたりがいてくれて
ホント助かりました(笑)
数が足りなくて、全員には遅れなかったのですが…
喜んでいただけると良いな…と思います(*^^*ゞ

これから本物のチョコ作りなんですね☆
ゆゆずも作るとか言ってましたけど
最近、忙しそうなのに…いつ作るんだろう?

不思議と今回は、肩こりを感じませんでした。
きっと、見習い君たちが癒してくれたからですね♪

いやぁ~~お疲れ様です!!
これだけ編んだら・・・しんどいよね。
ゆっくり御休みしてね。

このふたり・・・どぉ~しても
「腕立てふせ」してるように見えるんだけど^^

良い眺めだね~♪
芋洗い状態(笑)きゃ~素敵v-238
お二人さん&どりとんさん、お疲れ様でした♪

こんばんは~
お疲れ様れすぅ
まるは大量生産好きでもこんなにも作れませーん
すごいなぁ~
当たった方が羨ましいです。
まる男は当たってないだろうなぁ…
モテないまる男ですから~

(≧∇≦)キャー♪ ご苦労様でした♪
当選された方 おめでとうございます♪

とってもおいしそう~(^ー^* )フフ♪

お疲れ様でしたぁ♪

いっぱい出来上がったね~ホントお疲れ様でした♪
どこに届くのかドキドキですね~v-398

どりとんさんの発想は楽しいぃ~v-340

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。そして完成おめでとうございます。
当選された方もおめでとうございます。
ワクワクしながらチョコレート工場を見学させてもらっていました。
本当に楽しかったです。もちろん、これからも楽しみにしています。
とりあえず、ゆっくり休んで下さいね。

すごいです!!

いつも、こそっと覗かせていただいていました。
暫く仕事で忙しく。。。覗いていない間に!!!・・Σ

あぁ~もったいないことをした( ̄□||||!!

一言でもコメントをしておけばよかったぁーーー


と、以前ミニあみねこちゃんの編み図に一目ぼれして
頑張って・・・なんとか完成しました^^

みにあみ劇場?いつも楽しみにしていますw
これからも~がんばってくださいね~~

また、............ (; ゜゜) コッソリ やって来ます

チョコがいっぱい並んでいる画像が、
どうぶつの森で、マイデザインを敷き詰めた時のようです。(笑)
ニャンナコッタくん、ニャルフィーユ先輩、たくさんのチョコ作り、お疲れ様でした。
アイデアもさることながら、
どうして、こんなにたくさんの物がいっぺんにできちゃうんでしょう?
ワタシだったら、きっと途中であきちゃうわ。(笑)

さてさて、抽選の結果はいかに?(笑)

しゅげー!!天才じゃなかろうか…(゚Д゚;)
製造工程(?)も楽しいし、素晴らしいです!
見ているだけでほっぺたおちそう~♪

すご~い!
バレンタインに配るのね~
とかって、見ていたらプレ企画でしたか~
足がしびれちゃったふたり
また頑張ってね~(笑)

どりとんさん、お疲れさまでしたぁ~v-238
そして、ニャルフィーユ先輩とニャンナコッタ君も♪
こんなにたくさん、本当に大変だったと思います。
とっても楽しませてもらいました♪
こういうプレ企画もありですよv-218

お疲れ様~=3
さて、我が家にはやってくるのかしら。。。!?
いやいや、どりとんさんには、いつもかわいい作品を見せてもらっているので、こちらの方が色々アイデアを頂いててて。。。おねだりしちゃいけませんね(><)
これからも、楽しみにしてま~す(^o^)/~

どりとんさん、すごーーーい!
もうもう、言葉もありません。
これだけ沢山を一度に作っていただなんて。。。

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

初めてコメントさせて頂きます。

あみねこファンになり、ネットサーフィンにて
1月にこちらのブログにたどり着き
可愛いあみねこさんを楽しませて頂いています。

Knitのサイトもブログも楽しみにしていますので
これからも、可愛いあみねこさんで目の保養をさせて下さいね。
よろしくお願いします。

お疲れ様でしたぁ~^^
抽選ですか!?当たった方は素敵なバレンタインになりますね♪

ご挨拶なんですが・・・
いつ産まれてもおかしくない状態に入ったそうです。
先生曰くなんですが(^^;
なので、急にいなくなっていたら頑張っていると思って下さい(^^)y
でも、本人的にはまだだと思ってます。

いや~、お疲れ様でした!
並べると壮観ですね~
どこに届くのかな、抽選結果も楽しみです~♪

ご苦労様~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
すごい量だったから大変だったでしょうね!
可愛い贈り物が届く方は大喜びですよ♪

最初顔も無く並んでいる時は美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と思ってしまったんです(笑)
我が家にも2人でお手伝いに来てくれませんか?
これから手作りチョコ作らないといけないので・・・

どりとんさん、肩こり大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
