*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ガンバレ、見習い君!

チョコレート工場は、今日もフル稼働中です

ニャルフィーユが、ネコ耳付けをやっていますよ

nyacolat10.gif
「おーい、ニャンナコッタ!白いチョコ耳が足りないよー!」

「オッケー☆すぐ持って行くから、待っててー!」



nyacolat11.gif

「たいへんだ!白いのが1つも無いよ

nyacolat12.gif

「え!?ちゃんと数だけ作って置いてたハズなんだけど…」

nyacolat13.gif

「あ…本当だ、無いね~

「いいよ、ボクに任せて!なんとか作ってみるよ

nyacolat14.gif

「じゃ、続きを頑張ってくるから、後は任せたよ






「・・・任せて☆な~んて、つい言っちゃったけど…」

nyacolat15.gif

「どうやるんだ、これ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

いつも見てくださってるんですね!
ありがとう~(*^^*)
はい♪頑張って、なんとか間に合いました!
まだまだ見習い修行は続くと思いますよ…たぶん(笑)

ゆのまさんへ

そうです、バレンタイン用なんです☆
なんとか間に合いましたσ(^◇^;)
でもね…予定していたより、全然数が足り無くって
勝手に抽選しちゃいました。
ハズれた方々には、本当申し訳ないのですが…(T.T)

eriさんへ

チョコレート工場、数が多くて大変でしたけど
こんな風に作ってる時は、とっても楽しかったです♪

かんかんちゃん、みんなにあげるの?
じゃあ頑張らなくっちゃねp(^^)q
私は、本物が作れないので尊敬しちゃう☆

え!?プレ企画ですか!
まだ間に合うかな…。

Rieさんへ

私も仲間に入れて欲しいです(笑)
だって本当、楽しそうなんだもん( ´艸`)

なんとか無事、出来上がりましたけど…
数が全然足りなくって、抽選にもれた方々には
ホント申し訳ないです(T.T)

ぺんたさんへ

そうなんです、ミニねこは
しっぽで立てれるんですよね♪
しかも彼らには・・・・?
いずれ機会があれば、その秘密も
公開したいと思います( ´艸`)

「しゃばけ」面白いです~~♪
なかなか、じっくり読む時間がなくて
まだ半分くらいしか読めてないんですけど…
もうすっかりハマってますよ(*^^*)
全部揃えなくっちゃ☆(笑)

nin.nin.さんへ

暖かい励ましのコメントを、ありがとう~(*^^*)
お陰さまで、無事ノルマ達成です♪
でも数が、全然足りませんでした…(T.T)

チョコ作りに、かぎ針!?(笑)
ペンEは、本当使い易いですよね。
握る所も冷たくないし…( ´艸`)

ぽんすけさんへ

みーすけちゃんも、ありがとう~♪
ニャンナコッタは頑張って、ちゃんと仕上がりましたよ(^^)v
これから、どんなものができるのか…
また頑張ってもらいましょうね(*^^*)

クタネコさんへ

ミニねこ&チョコケーキを気に入ってくださって
ありがとうございます♪
できれば皆さんの元にお届けしたかったのですが…
全然足りなくって、ハズれた方々には
本当に申し訳ないです(T.T)

okayaさんへ

応援ありがとう~♪
お陰さまで、何とか無事完成させることができました(^^)v
でもね…本当、全然足りませんでした。。。
プレゼントをお届けできなかった方々には
ホント申し訳ないです(T.T)

可愛い~e-266
コメントする時間がなくて,読み逃げだったのだけど
もう、見るたびにメルヘンの世界にいるみたいに
可愛くて可愛くて・・。
どうして、こんな素敵なこと思い付いちゃうんでしょう
見習い君達、頑張って!!
これだけ出来れば見習い君も すぐに卒業だね。

すごい~~
工場になってるわ~~v-10
ふんふん、バレンタイン用なのねっ???
今年は、私のチョコ内職は娘に断りました・・・
だって、買ったほうが早いもん~~~笑
見習いくんたち、いったい「どんだけぇ~~」
作るの~~~??

チョコレート工場大変そうですね♪
でも可愛い♪
いつも思うんですけど、どりとんさん
こういうの作るの上手ですよね!
毎回見るたびにすごいと思ってしまいます。

実際私もこれからかんかんと一緒にチョコレート工場
開始しないと・・・・なんせみんなにあ・げ・る♪
なんて言い出したので( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ニャンナコッタ君、頑張れ!

P.S.只今プレ企画中なのでよかったら見に来てくださいね。

もう小さくなって、仲間にして欲しいですv-398
なんか、喋り声が聞こえませんか? ((*≧m≦)ププッ

こんなにたくさん、ホントにお疲れ様ですv-353

ニャンナコッタ君たち、頑張ってますね~(*^_^*)
しっかし、この二人、かわいいなあ~
しっかり立っていますけど、しっぽで立てるのかしらん。
これからどうなるのか、すっごく楽しみ♪

「しゃばけ」もお読みになりましたか、おもしろかったでしょ~(^.^)はまりますよん

チョコレート工場大変ですね(><)
飛んで行けたらいいのに・・・
遠いから(^^;
nin.nin.は一番最後でいいです。
時期が遅れてもかまいませ~ん。(遠慮しない自分が・・・)
皆さんに配って余ったらお願いしますm(__)m

やっぱりペンEなんですね。
私も買って使ったらやめられません。
編みやすいです。

じゃ、無理しないでね(^^)y~~

今日もチョコレート工場は大忙し。
みーすけも「チョコレート工場物語」は
面白い、と言って見てます。
任せて☆と言ったニャンナコッタ君、
これからどうするのかなあ?(笑)

こんばんは。
見習い君は残業続きでクタクタでしょうか。
白いチョコ耳がんばって作ってね。
工場の様子がストーリーがあって、とってもかわいいです。
無理はしてほしくないけど、できれば欲しいです。。。
矛盾していますが、よろしくお願いします。

見習い君!頑張れ~v-82
私にも出来たんだv-91きっと君にも・・・(たぶん:笑)

どりとんさん、工場は順調のようですね!
が、欲しい人が多すぎて、いくつ作っても
足りないのでは??
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
