*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キノコが!?


キノコが、3個に増えましたーー

kinoko5.gif

でも、このキノコ達は写真うつりが良いみたいで…
実際とは色も可愛さも、かなり違うかも( ̄▽ ̄;)

なんて言いながら…
このブログに引っ越してから設置したカウンターが
もうすぐ5000カウントを越えそうなので
プレ企画にしてしまおうか…と考えています

でも、こんなキノコの入れ物なんて…つまらないかなぁ

・・・考え中です。。。




さてさて…

昨日ゆゆずが、こんな物を見つけてきました

puchi_mag.gif

「ぷち」のマグネット さすが!リアルです



そして、バスボールの新しい仲間は・・・

bath_ball.gif

ジャックは「青」でした怒ってます
でも、勉強・仕事運を運んでくれるそうです

デコレロは、「洋なし」でした
りんごの親友で、さみしがり屋さんだそうです



そしてそして、

お土産~といって、昨日もらった↓コレ

warumon_can.gif

O(≧▽≦)O キャ~♪嬉しい~~~
ゆゆずちゃんありがと

安売ワゴンの中にポツンとあったそうです
…わるもん、人気ないの?私は大好きだけど

自分用には欲しかった「あの頃みんな小学生」と
「学習机」を、ちゃっかり買い込んでました
また遊ばせてもらいましょう…( ´艸`)ムププ


今日は結婚記念日です。。。
実は、今朝まですっかり忘れてました…σ(^◇^;)
なので、何も予定はありません…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-98ぺんたさんへ

ありがとう~♪
キノコのプレ、始めちゃいました(^^)v
編み図は、もう少し待っててね☆

ぺんたさんも、ワルモノ好き?同じだね~(*^^*)
結構人気者なのに、何故安売りになってたのかな
でもラッキーだったよv-221

結婚記念日ですか、おめでとうございますv-238
きのこちゃん、プレ企画になるんですね!うれしいな~すごくかわいいもん。
編み図も載るの、楽しみにしてますね。
ワルモノのカンカンだ・・・(^.^)
ワルモノ、いいですよね。私も大好きです。
5000ヒットか~すごいですよね。

v-98こなさんへ

ありがとう~♪
みなさんにカワイイ♪って言ってもらえたから…
キノコでプレ企画やります!
ヨロシクね~(^^)v
…10日、結婚記念日なの?近いね~♪
おめでとうv-254

何々?結婚記念日??

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

そういえば こなも 10日が 結婚記念日だった・・・
忘れてた・・・あははっ!!!

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きのこちゃん プレ企画に??

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

可愛い!!可愛い!!!!
是非!! プレ企画したら 応募させてくださいませ~~^^

v-98ゆのまさんへ

ありがとう~♪
キノコのプレやりますので
よろしくね(^^)v
私も目下、連敗記録更新中ですσ(^◇^;)

v-98みんさんへ

ありがとう~♪
でも本当、覚えてるだけ!なんですよ☆
何にも無し…ですから(×_×)

キノコの編み図は、載せようと思ってますけど
プレ期間中には間に合わないかな。。。
もう少し待ってね(*^^*ゞ

v-98ぷりりんりんさんへ

ありがとう~♪
確かに当日の朝でしたけど
ダンナに言われるまで、すっかり忘れてました…☆
でも、だからといって
相変わらず、プレゼントとか何~にも無し!
記念日を覚えてるだけ…なんですよ~(×_×)

キノコ、プレ企画にします♪
よろしく(^^)v

結婚記念日、おめでとうございます~~v-238
これからも、お幸せでありますようにv-272
何時の間にきのこ、増産してたの~~?
あ~~ん、またプレ企画にはハズレが出るよぉ~~v-12
わたし、くじ運わるいのね??

v-98縞さんへ

そうなんです♪小物入れになってます
けど、小さくてあまり入らないかも…σ(^◇^;)
針山にもなりますよ~(笑)
ぷちのマグネットは、私もビックリでした☆

v-98まゆみさんへ

ありがとう~♪
何年目でしょう???
もう、いるのがあたりまえ…みたいな関係に
なりつつありますσ(^◇^;)
今は長女のゆゆずと過ごす時間の方が多くて
楽しいかも…( ´艸`)

v-98るんさんへ

ありがとう~♪
このワルモノの缶、お揃いなの!?
ヽ(^0^)ノわ~い♪うれしさ倍増だわ!
しかも長女からのプレゼント?( ´艸`)ムププ
私もね、裁縫箱にしようかと
既に糸とか色々入れてるし…ホント同じだね(笑)

v-98かずみさんへ

ありがとう~♪大丈夫ですよ!
このハートは割れてもすぐに修復できるのです(^^)v

色の組み合わせ、カワイイですか?嬉しいです♪
できるだけ食べれなそうな色合いにしてみましたσ(^◇^;)
結構気に入ってます♪

v-98バニラさんへ

ありがとう~♪
キノコ増えましたけど、これで精一杯です☆
でも、また気が向いたら、増えるかも…σ(^◇^;)

ちまちまと色々集めてるので…
他にも、まだまだありますよ~( ̄▽ ̄;)

v-98うらんさんへ

ありがとうございます♪
キノコの編み図は、そのうち載せようと思いますが
もう少し待ってくださいね(*^^*ゞ
ミニねこも編んでもらえるなんて…嬉しいです♪
極細毛糸でも、かなり小さい子が出来るみたいですよ

え!?ホームページにも?
嬉しいですが、最近すっかり放置気味なので…
(;^_^A アセアセ…
タイトルメッセージにコメント下さったのは
うらんさんが初めてです(*^^*)
私も日々願っている事なので…とっても嬉しいです♪

v-98ようちさんへ

ありがとう~♪
皆さんに良い♪と言ってもらえたので
プレは、このキノコにします(*^^*)

この「ぷち」のマグネットは
トイザらスで、見つけたみたいですよ(^^)v
あるといいですね♪

v-98くよくよさんへ

ありがとう~♪
バスボールは、洋なしかサボテン狙いですかv-62
上手く出るといいですね(*^^*)

v-98てけてんさんへ

いいんでしょうか…(*^^*ゞ
では、このキノコでプレやります!

ありがとう~♪
そうですね、この先もずっと仲良くやっていけたら
…と思います(*^^*)

v-98みおんさんへ

いいですか?(*^^*ゞ
量産は無理かもしれませんが…
これでプレやろうと思います(^^)v
ありがとう~♪

v-98おはぎさんへ

え…ホントに!?このキノコで良いんですか?
じゃ、これでプレやっちゃいますよ!(#^^#)v

きのこだぁ~

ダンナ様、結婚記念日覚えてくれたんだねぇ~。素晴らしいじゃないの!お土産の缶も私好きだわぁ~v-10
プレ企画するのね!私よく忘れるから、憶えておかなきゃ~~!
きのこ!!だわ~~!!食うのも、見るのも、貰うのも大好きよん!
ねぇ~企画の中に「きのこの編み図」入れないかしら・・・。編みたいんだけど・・。

名前、消えちゃったんだね…v-406
今回はしっかり名前入れました!

結婚記念、おめでと~v-314
うちの記念日はもう過ぎたけど、
わたしも当日の朝に思い出したよ…。

キノコ、いいっすねぇ♪
プレ企画する??
応募しちゃいますよんv-410

キノコかわいい(*^^*)
まさか、中が小物入れになってるとは、
気付かないわよね。

それから、ぷちのマグネットがあるのね。
こりゃ要チェックだわ。

結婚記念日おめでとう!!
もう何年目のアニバーサリー
なのでしょうね?
それにしてもキノコとっても可愛い
プレ企画もあるのですか?
それでは、楽しみにさせていただきます。
ミニマグネットも可愛い~ゆゆずちゃん
いいもの買ってきてくれていい娘さんですね。

おめでとう~

結婚記念日なのね~おめでとうv-238
プレ企画?わ~い楽しみだわ♪
でも完全にくじ運外してるから半分諦め~ですわ(笑)
ワルモノの缶、私とお揃い~!!
私も昔、長女からプレゼントされたものです。
今は裁縫箱なのよv-22
使いやすいサイズでお気に入りなの♪
くくくっ・・ここまで似てるとは・・笑

きゃーーーーー!
↓ハートのつもりだったのに
なんで割れてるのぉ!!!!!
どりとんさん失礼なヤツで
ごめんね。i-240

結婚記念日なんですねっ
v-308おめでとうございます
これから先も
お幸せにネe-265

キノコ増えましたね
色の組み合わせがとても
カワイイですぅv-10

もうすぐ5000ですね~
そして、きのこがいっぱい~
可愛いですねv-353

ぷちのマグネットがあるんですね。
へぇ~!凄い!!今度探してみよ~
バスボールも増えましたね。
なんか、色んな物が見れて楽しいv-345

うおおおおおっと、か、かわいいーー!>キノコ。これの編み方教えてほしいですー。

はじめてお邪魔します。
ちびあみねこさんの編み図、見せていただきました。小さいの編むの苦手なうらんなんだけど、極細毛糸でがんばってみたいです。

どりとんさんのHPも、可愛くて素敵なモノがたくさんあって、ひと目で気にいっちゃいました。
このブログもイラストも、タイトルのメッセージも、
「毎日のんびり手作りできたらいいなあ」って
そのまんま、
うらんの願いなのでシンパシー感じました。
時間外アクセスなので、今日はこれで失礼いたします。(^_^)/

キノコが増えてますね
全然つまらなくないので
企画になったら 大喜びです。
そしてぷちにマグネットがあるんですか
知りませでした 。

新しいシリーズが近所のスーパーにないので トイザらスに行ってこようかなあ。(オイオイ^^;)

結婚記念日おめでとう御座います。
此からも末永くお幸せに。

結婚記念日ですかv-237
おめでとうございま~すっv-308v-315

きのこが増えてる~っv-353
これ、すっごくかわいいですよぉv-344
プレ企画にはピッタリだと思いますv-411

デコレロバスボール、私も買いましたv-426
まだ使ってないので中身は分かりませんが、
すごく楽しみですi-185
洋ナシかサボテンが出るといいなぁv-411

私もきのこの小物入れ、
プレ企画されたら、絶対に応募します!
かわいいもん。

コホン
結婚記念日、おめでとうございます。
ますます仲のよいご夫婦になられますように。

いい!

いいですよ~
きのこの小物入れ!是非欲しいです!!
よろしくお願いします。
増産してください!
まってま~す!

名前がなかった


この、コメはおはぎですv-40

あせって押した・・・

おぉぉ 5000・・・
さすが、どりさん(*´∇`*)

つまります!!すごく、つまります!!
きのこ、参加しまーす!!
何色でも、欲しいです♪

わるもの・・・わたしも好きなのにぃ
安売りワゴン・・・いいなi-178
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
