*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレゼント!?

9月の誕生日にプレゼントしてもらって
大喜びで使ってたマウスなんだけど・・・

mouse_old.gif

なぜか…全く反応しなくなってしまいました

使ってなかった以前なら、平気だったのに
一度便利さを覚えてしまったばっかりに
無いと何だか、不自由なんですね…

なので、思いきって買っちゃいました

mouse_new.gif

表面に、ちっちゃなボタンがポチっとあるだけの
真っ白で可愛いヤツです

Bluetoothで繋がるタイプなので、コードは勿論
レシーバーも無しだから、すっきり使えます

やっぱりMacにはMac製品が合うのかな

mouse_apple.gif

Mちゃん、折角プレゼントしてくれたのにゴメンネ
もちろん大切に、ゆゆずが使う事になりましたので
ご安心を。。。(#^^#)



さぁ、足りなかった毛糸も
やっと買い足すことが出来たので…

nyacolat7.gif

これでまた、チョコケーキ作りが再開できるね

頑張って、運んで運んで…

nyacolat9.gif

並べて…

nyacolat8.gif

クリームでお顔を、描き描き

バレンタインまでに、間に合うかなぁ
今回、注文は受けてないんだけど…
もしかして欲しいって人が、いたりする
もし追加分ができたら、プレゼントしちゃおうかなぁ。。。
できたら☆だけどねσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

私もノートパソコンになってから、ずっと
マウス無しで使ってて、それが当たり前だったんですけど
使ってみて、その便利さを知ってしまうと
今度は不自由だなぁ、ってσ(^◇^;)

チョコレート工場は、今フル稼働中ですが
ちゃんと間に合うかなぁ。。。
もし間に合ったら、2個セットで出荷予定です♪

以前はレース糸や手縫い糸で編んだりもしましたけど
最近は、この中細がちょうど良い大きさだし
毛糸のふんわり感がお気に入りなんです(*^^*)
確かに中細といっても、太さが微妙に違うし
色数も少なくて、なかなか思い通りの色が見つかりませんね(хх,)
なのでケーキも、茶色は別のメーカーなので
やっぱり大きさが揃ってませんσ(^◇^;)

まるさんへ

最近では、義理チョコは勿論
友チョコとか、自分チョコってのもあるみたいですね(*^^*)
私も、感謝の気持ちを込めて
皆さんの元にお届けしたいと思ってるんだけど
間に合うかなぁ。。。σ(^◇^;)

マウスは、寿命っていうより
どうも私のパソコンとの相性が悪かったみたいです★
同じ様な、ゆゆずのパソコンだと
バッチリ問題なく使えるみたいなので…(^^;)

りくママさんへ

クリーム、本物っぽく見えますか?
実物より美味しそうかも知れませんね(*^^*ゞ
今急ピッチで制作中ですけど
間に合うかどうか…かなりアヤシイです(;^_^A アセアセ…

マウスは、見た目とってもシンプルですけど
使い勝手は最高ですよ(^^)v

縞さんへ

今は箱詰め状態で制作中ですが
出荷するときは、2個組になると思います(*^^*)
美味しいかどうか、是非味見していただきたいと思うのですが
間に合うかどうか。。。σ(^◇^;)

きっきさんへ

ありがとう~♪
今、急ピッチで制作中ですけど
ちゃんと間に合うかどうか…σ(^◇^;)
できるだけ頑張りま~す☆

okayaさんへ

本物っぽく出来てますか?
なんか実物より、美味しそうに見えるかも知れませんね(#^^#)
今急ピッチで制作中ですけど
間に合うかなぁ。。。σ(^◇^;)

新しいマウスは、見た目シンプルですが
機能はバッチリです(^^)v

kunちゃんへ

おぉ、kunちゃんのとこまで匂いが届きましたか♪
今フル稼働中なんです(*^^*)
是非味見して欲しいんだけど
ちゃんと間に合うかどうか…σ(^◇^;)

blue♪さんへ

そうなんですよ、たくさんあるんですけどね
これを全部仕上げられるかどうか…σ(^◇^;)
無事ケーキ屋さんをOPENできた時には
どうぞごひいきに♪(笑)

さすがMacって感じで、マウスも本当お洒落で
見た目だけじゃなくって、使い勝手も最高です(^^)v

nin.nin.さんへ

はい、チョコレート工場は今も、フル稼働中です!…たぶん(笑)
以前は、レース糸や手縫い糸を使ったりしましたけど
今は、この中細がちょうど良い大きさになるし
毛糸のふんわり感が、お気に入りなんですよ(*^^*)

マウスは、ノートパソコンになってからは
この赤いのが初めてだったんですけど
同じ様な、ゆゆずのパソコンでなら
ちゃんと使えるので、たぶん私のパソとは
相性が悪かったんじゃないかな…σ(^◇^;)

きのみさんへ

今も目の前のテレビ画面は、Wii全開で
子ども達が頑張ってますけど
やっぱり年寄りは、全く太刀打ち出来ません(笑)

はい、Apple製品ですから
可愛いだけじゃなくて、機能もバッチリです(^^)v
確かに冷たいんですよね…
カバーとは気が付きませんでした☆
いいですね~、カバー♪欲しいなぁ。。。。。

みんさんへ

私もノートパソコンになってから、ずっと
マウスなしで慣れてたんだけど
使ってみると便利でね~、今度は無いと不自由なのσ(^◇^;)
いいよ~、マウス♪

チビねこのケーキ作り、上手く出来てる?
ありがとう~(#^^#)
今、急ピッチで制作中だけど
間に合うかなぁ。。。(汗)

ぺんたさんへ

マウスも、しっぽなしだと
身軽に使えてイイですよ(*^^*)

チョコケーキは、今急ピッチで制作中ですが
間に合うかなぁ。。。
とか言いつつ、「しゃばけ」が面白くて
つい夢中で読んでますσ(^◇^;)

クタネコさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
思い付くまま、気ままに作って遊んでますが
皆さんに見て、和んでいただけたら何よりです(#^^#)
チョコケーキも皆さんに、お届けしたいとは思ってますけど
今回も思いの外、欲しいって言ってくださる方が多くて
全員分は、とても無理かもしれません…(;^_^A アセアセ…

Rieさんへ

おぉ、Macに買い換えですか!
いいですよ~、Mac☆
って、Winさんは使ったことないので
どっちがどう良いのか本当の所、よくわかりませんがσ(^◇^;)
まぁ色々対応してなかったりもしますけど
その不自由さも、また許せちゃうくらい愛着持てます♪

チョコ可愛いですか♪ありがとう~(*^^*)
今、急ピッチで制作中ですが…
間に合うかなぁ。。。(;^_^A アセアセ…

るんさんへ

このマウスは、シンプルだけど
ちゃんと右クリック、左クリックも出来るし
縦にも横にも、自由自在に
スクロールも出来ちゃうんですよ!
ノートパソコンで、コードレスだと
どこにでも移動できるので、ホント便利ですよ(^^)v

はい、もちろん♪
プレゼントするならペアで、と思ってます…けど
問題は、間に合うかどうか…σ(^◇^;)

あきさんへ

このシンプルさは、やはりappleならでは
って感じですね(*^^*)
使い心地も最高です!

クリームでお絵描きは、思った以上に上手くできたかな(*^^*ゞ
今、急ピッチで頑張ってます☆

マウス壊れちゃったんですね。
ウチのも壊れちゃったみたいなんですが、
タッチパネルにも大分慣れてきたので、
なくてもいいかなあ、と思い始めました。
要するに、買うのが面倒&お金がない、なんです。(笑)

ニャンナコッタとニャルフィーユのチョコレート工場、
バレンタインに向けて大忙しですね。
本当に作ってるみたいな画像がいつもながら素晴らしいです。
もうかなりの方が申し込んでおられるので、
こげ茶のケーキが欲しい、なんて言えません。
今回は遠慮します。(でも、余ってたら・・コラコラ!)
 
どりとんさんは、ハマナカフォープライを使ってらっしゃるんですね。
フォープライって普通の中細より細くないですか?
色は結構好きなんだけど、ちょっと高いですよね。

マウスさんご苦労様でした。
我が家のマウスさんは4年目を迎えてそろそろ寿命のようですがそれでもこき使っておりますv-12
私もクリームは本物かと思いましたよv-237
このまる男も義理チョコでいいので欲しいです。
プレ企画を楽しみにしていますv-238
いつも思うのですが画像の撮りかたがすごいですね。
本当に作業しているように撮るんでびっくりです。
バックの色合わせもすごく合っているし尊敬いたします。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ たくさんのケーキが!!
クリーム…σ(・_・)も一瞬本物かと思いました(^^;;
食べちゃいたいです~(^ー^* )フフ♪

マウス…すっごいシンプルでいいですね♪

クリーム、本物かと思っちゃったわよ。
箱詰めされて、どこに出荷かな?
小さなパティシエがいて、うらやましいです。
きっと、美味しいチョコなんでしょうね。
食べてみたいです!

こんにちは~。と、のぞきに来たら、こんなかわいいもの作ってたんですね!!おいしそう。。。v-273あまりませんわよね。。。  いやいや、頑張って製造して下さいね☆
こうゆうアイデア、見習いたいですv-237

>クリームでお顔を、描き描きi-6i-6
本物かと思ってビックリしましたv-405
こんな可愛いケーキだったら私も欲しいなぁ~(笑)
余ったら・・・でもきっと余りはしないでしょうね。

新しいマウスもシンプルで可愛いですね!


(*^m^*) ムフッ 何かいい匂いと思ってきてみれば・・
チョコだぁ~♪頑張って作ってたんだね~(*^_^*)
バレンタインまで間に合うといいね~(*^m^*) ムフッ

けど、あまったらでいいから~おすそ分けして欲しいなぁ~なんて!(●≧艸≦)゛
こんな時ばかり図々しいよね~(/ω\) ハジカシー
だってチョコ大好きなんだも~~ん( ̄w ̄)ぷっ

ひゃ~、チョコがたくさんv-459
クリームでお顔を描き描き、可愛い~v-344
こんな可愛いケーキ屋さん、あったら良いですねv-10毎日行っちゃいますよ!

Macの真っ白いマウスも素敵ですね♪

チュコレート工場フル回転だね♪
毛糸って中細?
ヒエー!!作業が細かい!!
でも、作っていると見ていると「パクッ」って食べたくなっちゃう可愛さだね♪
頂けるなら何個でも!!欲しいです。
でも、いっぱいの方が欲しがるでしょうね^^

マウスって壊れやすいんですね。うちのは、3年過ぎたけどまだ大丈夫みたいです(^^)b

おや~、パティシエ組もがんばって働いているみたいですね
もう、wiiはやらないのかな(笑)
このマウスはおしゃれで便利そうですね
でも、マウスって冷たいよね~
なんかカバー欲しくないですか?

私はノートパソなので、マウスはないんだぁ~。あったら便利だろうけど・・・無いのに慣れちゃって。

暫く来なかったら~~沢山あるじゃん!ちびねこ達がケーキを作る様なんて~~すっごい構図だわ~。生きてるみたいよ!!
カップケーキ・・・・頂きたいです^^

ますます進化しているんですね!
いまやマウスもしっぽなしは当たり前ですね・・・・

こんなかわいいケーキなら、追加があるなら、私もほしいですww(遠慮ないやつ・・・)

はじめまして。

はじめまして。クタネコと申します。
どりとんさんの手は魔法の手ですね。
かわいい子を次々と生み出しているのを見て感心しております。
チョコケーキ作りの過程にはあまりのかわいさに感動です。
初コメントで図々しいのですが
許されるのであればチョコケーキ欲しいです。
よろしくお願いいたします。

可愛いぃ~♪

マウス、良いですね☆
私もMacのパソコンに買い換えたいんですよねv-340

チョコケーキ、めっちゃ可愛いぃ~v-398
勿論、欲しいって言ったりしますよぉ [壁]д・)ジー

マウスかっちょええ~!
どうやって使うんでしょうか?
ノーパソも使ったことがない奴なんです私(笑)

クリームでお顔を・・リアル!本当に描いてるのかと思っちゃったじゃない^^;
欲しいなぁ~欲しいよぉ~
出来ればペアでねんv-238

今度の白いマウス、シンプルでいいですね。

クリームでお絵かきしている姿がとっても可愛い♪
こんなに可愛いプレゼントだったら私も
欲しくなっちゃいます。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
