*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


パンダ餅♪

可愛いガチャガチャ見つけました

「パンダ餅ストラップ」の

panda_mochi1.gif
これは、白玉ぜんざいパンダ餅

付いてるタグの、お箸に挟まれてるのも
なかなかツボです(#^^#)

こっちの、お茶うけパンダ餅
またまた可愛いの~

panda_mochi2.gif

このプニョっとしたへちゃり具合が
なんともタマリマセンね。。。( ´艸`)

まだ他にも、どんどん膨らんでるのとか
日本茶や甘酒に入って、まったりしてるのとか…
全部で9種類もあるみたいです(*^^*)


そして、こっちは…
ミッキーのカフェスイーツマスコット

micky_cake1.gifmicky_cake2.gifmicky_cake3.gif

どれも本当に美味しそう。。。
他にもワッフルや色違いが、全部で10種類☆

全~部集めたいところですが
キリがないですねσ(^◇^;)



さてさて、今日は
待ちに待ったゲームソフトの発売日だったみたいで

sma_bro1.gif

よしきちが買って来ました

アクション系は、どうも得意じゃないので
よしきち達がやってるのを、暫く傍観してたのですが…

ちょっとだけ私も、大乱闘に参加させてもらいました
…やっぱり見てるより、参加した方が楽しいですね(*^^*)

そして、彼も!?

sma_bro2.gif

「ねぇ、何やってるの

「うわぁ…ごめんなさぁ~~い

sma_bro3.gif

「別に怒ってないよ・・・ゲームやってたの?
 楽しそうだねボクもやらせて!」

「あ…そうなの?」

sma_bro4.gif

「はい、どうぞ

そんな感じで…チョコケーキは、どうなってるの
バレンタインに間に合うのかなぁ…σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

このパンダ餅、ちっちゃくて可愛いですよ♪
そうです、Wiiのリモコンもガチャガチャで☆
wiiの本体とかも、あったんですけどね(◎-◎;)
小さいけど本物そっくりに、よく出来てます!

また可愛いガチャガチャを見つけたんですね。
パンダが可愛いな。

wiiリモコンの小さいのもガチャガチャなんですか?
ちょうどちび猫サイズですね。(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
