*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仲良くね♪

頑張ってチョコケーキを増やそうと思ってたんですけど…
ふと思い付いたので・・・また寄り道です( ̄▽ ̄;)

もうすぐ節分ですからね~�ߕ�
nyario_nyaigi1.gif

名前は、ニャリオニャイージ
…色だけで命名したので、節分とは何の関係もないですが

もちろん、お揃いのパンツ履いてます

nyario_nyaigi2.gif

そしてやっぱり、コレがなくっちゃね

nyario_nyaigi3.gif

「うわぁ、何これ

nyario_nyaigi4.gif

「大っきいねー

「どうする?」

nyario_nyaigi5.gif

「じゃあ仲良く、両方から食べよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

トラ縞パンツと恵方巻きに、ちゃんと見えます?
良かった~♪
最初は金棒持たせようかとも思ったんだけどねσ(^◇^;)
両方から食べるとチュー!?
キャ~!確かに、そうね☆…気が付かなかったわ(#^^#)
このふたりの色は、かなりハデですからね…
うちのミニねこの中でも、目立ってますよ( ´艸`)

縞さんへ

ありがとう~(*^^*)
ちゃんと海苔巻きに見えてますか?
良かった~♪
鬼には金棒かな?とも思ったんですけど
やっぱり海苔巻きの方が良いかと…(笑)

可愛い~鬼ねこちゃんたち。
トラ縞パンツも可愛いな。
恵方巻きも上手♪
両方から仲良く食べたら、
最後にチューしちゃうよ。(笑)

いつもながら、絶妙な色使いですね。
センスが光ってます。(キラリ)

ぶち可愛い♪
海苔巻きも最高!
チビ鬼ちゃんたち、すごーーーくいいです。
あみねこ万歳!!!

okayaさんへ

そうなんです、もうすぐ節分なので
急いで作ってみました☆
思い通りに、すんなり出来上がると嬉しいですけど
なかなかイメージ通りにいかなくて…
結局ボツになったものも、結構あったりしますσ(^◇^;)
今回も恵方巻きは、もうダメかと思いましたけど
ギリギリOKでしょうか…(*^^*ゞ

るんさんへ

おぉ!ちゃんと牙にも気付いて貰えましたね♪
嬉しいです~!!
こういう季節ものは、飾るのも期間限定になってしまうけど
何故か作りたくなるんですよね(*^^*ゞ

ぺんたさんへ

はい、トラ柄パンツに拘ってみましたので
ちゃんと気付いて貰えて、とっても嬉しいです(*^^*ゞ
恵方巻きは、手間取った割には
あまり上手く出来なかったので…1つだけなんですよσ(^◇^;)

purumaromamaさんへ

今年は南南東ですか?
恵方巻きって、最後まで喋っちゃいけないとか言いません?
食べ終わるまで何も言わないなんて、寂しいので
いつも、つい喋ってしまうんですよねσ(^◇^;)

そういえば、もうすぐ節分ですね☆
ちび鬼っ仔達、可愛いぃ~~~v-10
トラ柄のパンツ、最高です!(笑)
どりとんさんの芸の細かさ、見習いたくても
見習えないです★
恵方巻きも美味しそう~♪


チビ鬼さん達可愛すぎるー!!
ちょこっと見える歯(牙でしたっけ?)も良いわv-238
季節感があるあみねこ、っていうのもいいなぁ~

にょー!!
鬼ネコ!
さすがどりとんさんですわ~(*^_^*)
トラ柄パンツもかわいいですぅ
恵方巻きもおいしそう!

へへーまた1番!
もうすごすぎるわ~どりとんさん♪
かわいい鬼ちゃんだわぁ
恵方巻きは今年は南南東を向いて食べるんだったかな。
んもう!何でこんなに作れちゃうの???
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
